読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全マシニキは今日も全マシ

月間60万PVくらいのグルメ記事多めのブログです。商品レビューや広告依頼も受付中です。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

【すき家】 すきすきセットのおもちゃは出来が良いです。【持ち帰り可能】

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はみんな大好きな牛丼チェーン「すき家」のメニュー紹介です。

もはや国民食とも言えるすき家!

私は牛丼チェーンでは断然すき家派です。

お子さんも喜びますよね。

今回はお子さん向けのメニューをレビューします!

 

私オッサンだけど頑張って「すきすきセット」を注文しましたwww

  

すきすきセット +160円

f:id:allmashit:20170518215557j:plain

 

大人でも買えます。

もちろん持ち帰りもできます。

いや、さすがに店では恥ずかしくて頼めませんでしたがw

 

牛丼などのメニューに+160円でひじき、飲みもの、おもちゃが付いてきます。

今回はお子様牛丼にすきすきセットで370円(税込)です。

飲みものは野菜ジュース・リンゴジュース・ウーロン茶・緑茶から選べます。

おもちゃはその時のキャンペーンで変わります。

2017年5月現在は人気キャラクター「ぐでたま」をのコラボです。

過去にも色々なキャラクターとコラボしている大人も注目のセットなのです!

 

 

f:id:allmashit:20170518215823j:plain

 

まずは牛丼です。

やっぱりすき家の牛丼は最高ですね!

薄くスライスされた輸入牛のバラ肉です。

ショートプレートという赤身と脂肪のバランスが良い部位です。

クドさがないから、いくらでも食べられますよね。

私は松阪牛よりもすき家の牛丼の方が好きなくらいです。

霜降りの牛肉も良いですが、輸入牛には輸入牛の良さがあるのです!

個人的には午前11時くらいに行くと煮詰まった柔らかい牛肉が出てくるので好きですね。

時間帯によって煮加減が違うんです。

 

 

f:id:allmashit:20170518220339j:plain

 

ひじき煮も付いてきます。

まあ普通です。

最近のすき家は健康路線ですよね。

様々なヘルシーメニューやセットメニューが充実しているので、外食としてはかなり栄養バランスが良いです。

食生活が偏ったひとり暮らしの方にも助かります。

私は既婚者ですが、バランスを考えてランチで頻繁に利用します。

 

ぐでたまのおもちゃ

f:id:allmashit:20170518220604j:plain

 

サンリオの人気キャラ「ぐでたま」とコラボ中です。

私オッサンですが、こちらの「ぐでたま」が大好きでしてね。

コレ欲しさにすきすきセットを買いに行きました。

この「緩さ」「ぐでっとした愛くるしさ」が堪りませんね。

シークレット含む全6種類です。

ランダム封入ですので選べません。

 

 

f:id:allmashit:20170518220910j:plain

 

開封!

 

「ぐでたまとねぎ玉牛丼」が当たりました。

卵の殻にお尻がハマって抜け出せないぐでたまです。

かわいいw

予想以上にしっかりしたクオリティーです!

大満足!

 

 

f:id:allmashit:20170518221113j:plain

 

お子様牛丼なので一瞬で食べ終わりました。

キング牛丼を食べきる胃のキャパを誇る私としてはお子様牛丼じゃ足りないですね。

わんこそばみたいな感覚です。

 

 

f:id:allmashit:20170518221313j:plain

 

おかわり!!!

 

足りないのはわかっていたので、予めたくさん買っておきました。

いやー恥ずかしかったですよ。

オッサンがすきすきセットをこんなに頼むとかキツすぎますよw

「子供に買っていきますけど何か?」的なオーラを必死に醸し出しつつ買いました。

 

子供いないけど・・・。

 

丼は4種類から選べます

f:id:allmashit:20170518221547j:plain

 

牛丼の他に、豚丼、鶏そぼろ丼、お子様カレーから選べます。

牛丼、豚丼、鶏そぼろ丼はレギュラーメニューと同じですが、カレーは違います。

子供向けに甘口に作られています。

これが意外と美味かったです。

野菜の甘味・旨味を感じる、大人が食べても美味しいカレーでした。

 

さすがに5つ食べたら満足できましたw

 

ぐでたま開封!

f:id:allmashit:20170518221927j:plain

 

これが欲しくてオッサンですが頑張って「すきすきセット」を5つも買いました。

店員のお姉ちゃんは何を思ったでしょうね・・・。

まあいいんです。

これもぐでたまのためですから!

では開封します(ドキドキ)

 

 

f:id:allmashit:20170518222117j:plain

 

やったあああああああ!

5つ買ってダブらなかった!

 

すき家コラボシークレット、鶏そぼろ丼、牛丼、カレーが当たりました。

ネギトロ丼が足りませんが、これ以上買ってもコンプリートはキツイので諦めます。

それに欲しかった鶏そぼろ丼とカレーをゲットできましたからね。

カレーが風呂に入ってるみたいで憎たらしいですねw

 

 

f:id:allmashit:20170518222445j:plain

 

何が良いってね、これマグネットになっているんです!

 

ホワイトボードや冷蔵庫にくっつきます。

私は冷蔵庫にくっつけました。

ぐでたま好きには堪らないこのおもちゃ、ぐでたまファンは今すぐすき家に行きましょう!

 

※ちなみにおもちゃはなくなり次第終了です。

 売り切れている店舗もありました。

 どうしても欲しい方はオークションなどで買うといいですよ。

 そこまで高くありません。

 

感想

どのメニューも美味しいですし、370円でジュースとおもちゃまで付いてくるセットですので値段としても嬉しいですね。

お子さんも喜ぶと思います。

オッサンにはちょっと恥ずかしかったですが、おもちゃの出来も良かったので私も大満足です。

すき家は安くて美味しい庶民の味方です。

家族連れにも優しいですよね。

お子さんがいても安心です。

 

ぐでたまが気になった人は数に限りがあるので、お早めにすき家に行きましょう!

 

 

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ! 

すき家のキング牛丼は大食いには嬉しい最高のコスパだった!

【大阪王将】 ランチはセットメニューがオススメ!

【しゃぶしゃぶ食べ放題】 「しゃぶ葉」のコスパ良すぎワロタw

すたみな太郎のランチのコスパ最高!

で、でた~w 丸亀製麺で1000円以上食べ奴~www

 

 

スポンサーリンク