全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【ペヤング】 もっともっと激辛MAX焼きそば、遊びで食べちゃダメなレベルだろw

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は新商品の紹介です。

世間を度々賑わせている「ペヤング焼きそば」にまたまたヤバそうなアイテムが登場しました!

 

 

もっともっと激辛MAX焼きそば

食えませんw ペヤングの「もっともっと激辛MAX焼きそば」レビュー

 

2017年12月4日に発売します。

ちなみに11月7日にファミリーマートで先行発売されています。

メーカー希望小売価格は185円(税別)です。

 

激辛で人気の「激辛MAX」が進化してさらに辛くなりました!

既存のモノでもかなり辛いんですけど、大丈夫なのでしょうか・・・w

私は激辛の食べ物が大好きなのですが、期待と不安が入り混じります。

  

 

開封

f:id:allmashit:20171107210504j:plain

 

添付の小袋は2つです。

かやくと激辛ソースです。

 

 

f:id:allmashit:20171107210148j:plain

 

麺は90グラムです。

いつものペヤングの麺と同じです。

かやくを入れて熱湯3分です。

3分経ったら湯切りをしてソースを良く混ぜて出来上がりです。

 

 

完成&実食

ペヤングの激辛MAX焼きそばの辛さがヤバいwww 非常に危険です。

 

できました!

匂いから来る辛さはそこまで感じません。

果たしてどれほどまで激辛なのでしょうか?

具はキャベツと味付け鶏挽き肉です。

 

 

f:id:allmashit:20171107211714j:plain

 

まずは一口・・・!

 

!?

 

そこまででもないでしょうか?

辛いは辛いですが耐えられない辛さでは・・・

 

と、思ってたら後からメチャクチャ辛ええええええええ!!!

 

一口で毛穴が開き、額から汗が滲み出てきます。

食べれば食べるほど辛さが遅れてやってきます。

唇が痛くなってきます。

醤油ベースにラードなどが入った美味しい味付けではありますが、辛さがあまりに強烈です。

私は辛さには相当強い部類ですが、コレはかなり激辛です。

 

 

   

 

インスタント麺ではこの2つが最凶レベルで辛いとは思いますが、これらに匹敵するくらい辛いと思いました。 

 

 

 

サドンデスソースよりは辛くないです。

けれどわざわざ辛さマシは必要ないですね・・・。

 

 

あまりにも辛いので・・・

f:id:allmashit:20171107213443j:plain

 

食べられない程ではないのですが、

温玉と粉チーズがあったので投入しました。

ちょっとしたカルボナーラ風です。

これで少しはマイルドになれば良いのですが・・・。

 

 

f:id:allmashit:20171107213922j:plain

 

美味いです!

卵黄とチーズのコクでまろやかな味わいにはなるのですが・・・。 

 

いかんせん、後から来る辛さが強烈です!!!

 

体が熱いです。

 

 

完食・・・(白目)

ペヤング「もっともっと激辛MAX焼きそば」を食べきったら次の日お腹を壊しましたw

 

まあ食べきることはできましたが、名前負けしない辛さでしたね。

しばらく口内がヒリヒリしていました。

 

 

ペヤング激辛MAX焼きそばのカロリーは?

f:id:allmashit:20171107214212j:plain

 

栄養成分表示です。

549kcalでした。

まあ普通ですね。

でも激辛なので食べる際の消費カロリーも多いと思います。

 

 

感想

味は特に問題ないです。

従来通り美味しいです。

問題は辛さですね。

普通の激辛MAXで充分な気がします。

一つだけ言えるのは遊びやイタズラで使うのは止めたほうがいいですね。

それくらい辛いです。

いや、痛いです。

私は辛さにはそれなりに強いのでわりと平気でしたが、自信のない方は注意してください。

 

 

 

  

個人的にはコレがオススメです。

 

 

2017年12月4日に新発売です。

今すぐ食べたい方はファミリーマートで先行発売していますので行ってみてください!

辛いものが好きな方には満足できる商品でした。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

辛い食べ物の中毒性は異常。

【激辛】 カップ麺の辛辛魚は辛いモノ好きに超オススメ!

セブン夏季限定「蒙古タンメン中本の北極ラーメン」の辛さはいかに?

【ペヤング】 超大盛やきそばハーフ&ハーフW激辛はカロリーも辛さもヤバイ!

【東京タンメン トナリ】 辛激タンメンのカップ麺の辛さはいかに?

 

 

スポンサーリンク