全マシニキは今日も全マシ

秋田県在住。グルメ記事多めのブログです。商品レビューや広告依頼も受付中です。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

付き合いたての彼女の作った弁当が重くてワロタwww

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

突然ですが、あなたは異性にケチャップでイニシャル入りのハンバーグやオムライスを提供されたことありますか? 

そしてその時、みなさんは嬉しかったですか?

私も経験あるのですが・・・ 

 

正直、ちょっとだけ引いてしまいましたねw

 

f:id:allmashit:20170310224433p:plain

 

 

私の場合

あれは学生時代でした。

当時付き合い始めていた(感じ?)の女性でした。

正直付き合っていたかいないか微妙なラインです(突き合っていたからというわけではないw)

 

女「今度あなたの家に遊びに行く時に弁当作って行っていい?」

 

私「ごちそうしてくれるの?嬉しいなあ(ワクワク)」

 

女「じゃあ頑張って作って行くね!」

 

同年代の異性にお弁当を作ってもらえるなんて初めてなのでワクワクしましたねえ。

  

 

・・・当日 

女「はい、お弁当!頑張って作って来たよ」

 

私「ありがとう!」 

 

パカッ(弁当の箱)

 

私「おっ!ハンバーグか!」

 

 

※イメージ画像です。

f:id:allmashit:20160916120528p:plain

 

!?

 

 

私(Z・・・だと!?)

 

私「もしかしてこのZって?」

※注 Zは全マシニキのZです。

   実際は私の名前のイニシャルでした。

 

女(コクリ)・・・///

 

私(いきなりケチャップでイニシャル・・・だと・・・!?) 

 

私(しかも重箱ッ・・・!)

  

そして・・・こ、こいつ・・・!

  

ちょっと頬赤らめてやがるッ・・・!

 

完全に♀の表情ッ・・・! 

 

私(コレ付き合いたて(?)でやられるとキツいな・・・)

 

私「じ、じゃあいただきます。」

 

 

ハンバーグも美味しくいただきました!

 

 

 

  

回想

今思うともう少し良いリアクションができたらよかったのかなって思うんです。

私も初めての経験で驚いて気が動転してしまったので・・・w

  

何より私は当時ファミリーコンピューター(ファミコン)に夢中でしてね。

頭の中は彼女とファミコンを一緒にプレイすることしか頭になかったんですよ。

 

 

 

 

特にこのソフトがお気に入りでしてね。

 

 

 

 

大好きでしたね。

若かりしあの頃は頭の大半がこのゲームのことでいっぱいだったかもしれません。

 

 

 

  

でも大人になって思うんです。

ゲームの事ばかり考えていて当時の彼女(?)との時間を大事にできなかったなあって。

未練があるとかじゃないんですよね。 

ただ、もう少し私が大人だったらイニシャル入りハンバーグを喜んで、もっと楽しい時間を過ごせたかもって思いましてね。

まだまだ若すぎました。

 

ここで本題なんですが・・・

 

どうやったらこのサプライズ(?)を上手く乗り切れますかね?

私の経験の中で考えてみます。

 

 

1.素直に言う

f:id:allmashit:20160916120528p:plain

 

 

私「・・・これ、イニシャル?」

  

女「うん・・・///」

 

私「ええ・・・ちょっと重くね・・・?」 

 

 

言えねえw

 

 

むしろせっかく作ってくれて感謝しかないんです。 

でも付き合いたて(?)はやっぱり当時の私には重くて・・・

こんなムードではファミコンを楽しくプレイするのも支障が出ます。 

もちろん、ちょっと気が向かないけどその後は何が何でもファミコンやりますけど・・・。

 

 

 

2.スルーする

f:id:allmashit:20160916120528p:plain

 

私「おっ!ハンバーグ!」

 

女「うん・・・///」

 

私「いただきます!」

 

パクパク

 

女(あれ?)

 

私「ごちそうさま!美味しかった!」

 

女(スルーされた・・・!?)

 

これも傷つきますかね?

ちょっと恥ずかしいじゃないですかw

それにツッコミを入れたいのではなく、突っ込みたいんです。

 

けどやっぱりスルーするのは傷つけてしまいますかね。 

後のファミコン対戦に響きそうですし、いい作戦とは言えませんね。

何が何でもファミコンしたいんです。

 

 

 

  

きっちり向き合いたいです。

 

 

3.イジる

f:id:allmashit:20160916120528p:plain

 

私「これ、イニシャル?」 

 

女(コクリ)・・・///

 

  

m9(^Д^)プギャー

 

 

私「ちょwwwお前ちょと恥ずいやんwww」

 

私「こんなことする奴、初めてやわwww」

 

 

これは相手を選びますね。

リスキーな方法かもしれません。

  

イジられ慣れている女の子なら

「ちょっと!頑張って作ったのにひどーいwww」 

みたいになれるかもしれません(後のファミコンも盛り上がる)

 

 

けれどそうじゃない子だとヤバいです。

 

女「あ、引いちゃった?・・・ごめんね(・・・しゅん)」

 

私「いや、冗談だよ。ありがとね!」

 

女「・・・うん(・・・しゅん)」

 

気まずい!

 

これではファミコンが盛り上がらない!

けれど何が何でもファミコンやります!

 

 

 

 

下手すればハンバーグだけしかいただけない!

 

  

4.そっと抱きしめる

f:id:allmashit:20160916120528p:plain

 

 

私「これは・・・?」

 

女(コクリ)・・・///

  

ギュッ・・・(抱きしめ)

 

女「えっ!ちょ、ちょっと///」

 

私「嬉しい・・・ありがとう・・・」

  

女「うん・・・///」

 

 

このあとめちゃくちゃファミコンした。

 

  

 

  

反省

どうでしょう。

やはり素直に抱きしめた方がハンバーグも美味しく頂く方法なのでしょうか?

けど恥ずかしいですよね、なんかw 

他にいい方法なかったですかね?

私にはこれくらいしか浮かびませんでした。 

 

まだまだ子供でしたからね。

ちょっとしたスレ違いなんかでお互いを許せず続かなかった恋愛も多かったですね。 

当時はファミコン全盛期でしたし(?)

  

今は結婚して妻と幸せに楽しくささやかに暮らしていますよ。

大人になると相手の許容範囲って変わってきますからね 。

相変わらずファミコンに熱中していますが。

 

 

 

  

でもやっぱアレは重かったなあ・・・。

みなさんも同じような経験ありますか?

実際やられるとけっこうキツかったです。

女性は気をつけましょうね。

付き合いたてはリスクがデカイですw

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

こちらもどうぞ! 

当ブログは恋愛コンテンツ満載です! 

好きなひとが、できました。

オタクは合コンに来るな

妻にも言えない元カノにもう一度会って伝えたいこと。

モテたい男子必見!好きな女の子を落とすために決めたいオススメ柔道技10選!!

入院中に起きたナースとの甘く切ない小さな恋の話

【女性必見!】 クリスマスに男性が彼女としたいことランキング10www 

で、でた~w 恋人できた途端に付き合い悪奴www 

 

 

スポンサーリンク