全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【コストコ】 夏季限定ハワイアンピザは女性にオススメかな?

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキの妻です!

 

先日、宮城県富谷市のコストコ(COSTCO)に行って来ました!

私は秋田在住で、近くにコストコがないのですが、会員になっています。

たまにしか行けないのですが、コストコって楽しいですよね!

先日は旦那(全マシニキ)を家に置いて家族でコストコ日帰りツアーに行ってきました(この車は4人乗りなんだ)

 

今回はコストコに期間限定メニューの紹介です! 

大人気のフードコートメニューに期間限定で新メニューが追加されました!

 

 

コストコ夏季限定販売 ハワイアンピザ

コストコフードコートで夏季限定のハワイアンピザの感想!

 

1スライス300円です。

今回は1スライス購入して持ち帰りしました。 

ホールでも買えます。

1580円と、さらにお得です。

 

 

ロースハムやパイナップルが具材

コストコフードコート夏季限定ハワイアンピザはあっさりテイスト!

 

ロースハムとパイナップルをふんだんに使用し、アクセントにベーコンピッツをトッピングされたピザです。

 

 

大きさ

f:id:allmashit:20170723134037j:plain

 

マウスとの大きさ比較です。

1スライスでもとにかく大きいです。

これで300円なのでお得ですよね。

女性なら1切れでおなかいっぱいになっちゃいます。

 

 

ズッシリ重い! 

コストコフードコートで人気のピザ。ずっしり重いボリュームで300円!

 

手で持つと重い・・・w

かなりずっしりしています。

 

 

ハムとパインでさっぱりテイスト

f:id:allmashit:20170723134802j:plain

 

生地はモッチリで食べごたえ充分です。

具の下にはトマトソースが塗られています。

 

 

感想

ピザにパイナップル?!と、どんな味なのかドキドキしましたが、美味しかったです。。

パイナップル、ベーコンがたくさん乗っています。

ロースハムは1枚が大きいです。

パイナップルと、ロースハム・ベーコンのバランスが非常に良いです。

また、ピザと言えばペパロニが主流ですが、このピザはハムとベーコンということで、普通のピザよりも油の重さを感じさせませんでした。

そこへパイナップルの酸味が、さらにクドさを消してくれます。

ピザにパイナップルは合うのかと思いましたが、これは相性バツグンですね。

 

「酢豚にパイン」「生ハムメロン」が嫌な方には合わないかもしれませんが、好きな方にはオススメですね。

お肉と果物って意外と相性良いんですよね(ただし唐揚げに勝手にレモンかける奴は絶対に許さない)

ガッツリ食べたい方よりは、女性向けのピザかなあと思いました。

 

夏季限定商品です。

気になる方はお早めにどうぞ!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

【楽天市場&Amazon】 通販でも買えるコストコグルメ20選!

   

他のフードコートメニューもレビューしています!

【コストコ】 フードコートのピザ3種類を食べ比べてみた!

【コストコ】 フードコートのホッドドッグのコスパヤバすぎワロタw 

【コストコ】 プルコギベイク&チキンベイク食べ比べレビュー!

【コストコ】 フードコートのソフトクリームが濃厚でおいしい! 

 

 

スポンサーリンク