全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【コストコ】 冷凍ラザニアはリピート確定のコスパ&美味さ!

スポンサーリンク

※2022年12月更新

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はコストコグルメ記事です!

近くにコストコがないのですが、会員になっています。

なので訪れた際はメチャクチャ買い込みますw

コストコはテーマパークみたいなものですからね。

ここぞとばかりに気になった商品はカゴに入れます。

今回は冷凍ラザニアを買ったのでレビューします。

 

 

ビーフラザニア 1798円

コストコの冷凍ビーフラザニアを買ってみた。圧巻のボリューム!

 

冷凍食品コーナーで販売されています。

1789円(税込)です。

  

2022年現在では1968円になっています。

しかし、この圧倒的ボリュームはコスパ抜群です!

 

 

内容量

コストコの冷凍ラザニア、パーティーなんかにオススメです!

 

開けるとこんな感じです。

1788円は高いと思うかもしれませんが2kgでこの値段です。

1kgのパックが2つです。

 

 

調理方法

コストコの冷凍ラザニア。レンジでも調理可能です。

 

電子レンジでも調理できますが、やはり美味しいのはオーブンですよね。

食べる時は事前に冷凍庫から出して自然解凍させましょう。

私は前日に冷蔵庫に移しました。

写真の調理時間は目安です。

機種や温度によって差が出るので、調理中もこまめに焼け具合をチェックしましょう。

 

 

完成&実食

コストコのビーフラザニアが超美味しい!

 

こちらはオーブンで調理しました。

焼けたチーズが香ばしいです。

主食にするか副菜にするかで変わってきますが、量的には3~4人前でしょうか?

 

まあ私にとっては1人前ですがねw

 

  

ミートソースたっぷりの大ボリューム

コストコの冷凍ラザニアを食べてみた感想

 

まずは一口。

「ビーフラザニア」という名前負けしないほどにたっぷりの牛挽肉が入っています。

これで白米が食べられる程のミートソースの量です!

 

 

ラザニアはモチモチ 

コストコの冷凍ラザニアの断面図。3層でボリューム満点モッチモチ!

 

ラザニアは3層になっています。

強力粉で作られたラザニアはモチモチです。

チーズ・ミートソース・ラザニアのハーモニー・・・。

最高ですね!

 

 

チーズが香ばしい

f:id:allmashit:20170427154745j:plain

 

端っこのチーズのカリカリがウマすぎる!

 

これを分け合うためには5人以上で食べないほうがいいですね。

ケンカになりますw

1kgということでかなりの量ですが、美味いので止まりません。

多少は妻に分け与えましたが、8割くらい一人で食べてしまいました。

残して次の日も食べようと思ったのですが、無理でしたw

 

 

気になるカロリーは?

コストコの冷凍ラザニア、気になるカロリーは?

 

100gあたり132kcalです。

1個食べても1320kcalですので、1日の摂取カロリー的には1日2つまで食べられますねw

 

 

感想

1箱1788円とはいえ、2kg入りです。

一度に一気に食べるわけではありません。

普通の人なら1パック3~4人で食べるのが丁度いいと思うので、1食あたり300円未満です。

 

しかも肉たっぷりでおいしい!

一緒に白米を食べられるくらいに美味しかったです(栄養バランス的には非推奨w)

子供も喜ぶメニューなのでパーティーメニューにも最適な1品ですね。

大満足です!

 

 

割高ですが通販でも買えます。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ! 

【楽天市場&Amazon】 通販でも買えるコストコグルメ20選!

【コストコ】 フードコートのホッドドッグのコスパヤバすぎワロタw

【コストコ】 フードコートのピザ3種類を食べ比べてみた!

【コストコ】 プルコギベイク&チキンベイク食べ比べレビュー!

【コストコ】 超人気のロティサリーチキンのオススメ&上手な食べ方。

 

 

スポンサーリンク