全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【コストコ】 5色チーズピザはチーズ好きには堪らないアイテム!

スポンサーリンク

※2022年12月更新

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

    

今回はコストコのオススメ商品の紹介です!

大人気でお得なので絶対試して欲しい商品です!

f:id:allmashit:20161213161955j:plain

 

   

コストコ

コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店です。コストコは幅広い商品の品揃えに加え、皆さまのお買い物をより一層楽しんでいただける、専門店としての便利なサービスも備えております。コストコは、皆さまにご満足いただける高品質で価値ある商品を自信を持ってご提供します。

Costco Japanより引用

 

アメリカが本社の会員制のマーケットです。

現在は全世界で708店も出店しています(2016年時点)

日本では全国に25店舗を展開しています(2016年時点)

 

個人会員だと年会費は4400円(税抜)です。

インターネットでも手続きできますが、直接店舗でも会員になれます。

店舗での会員登録は混み具合にもよりますが、20分ほどで会員手続きが終わります。

会員証1枚につき本人含めて3名までの入店ができます。

会員になれば家族カードも1枚作れるので、親子や兄弟で持つとお得です。

 

それではおすすめ商品の紹介です!

 

  

5色チーズピザ 1500円 

コストコの5食のチーズピザは最高!美味いし安い!

 

今回紹介するのはこちらのホールピザです。

直系はなんと40センチ程度あります!

ほんと大きいです。

コストコではフードコートのピザも大人気ですが、こちらものピザもおすすめです。

自宅で焼くピザです。 

 

 

デカすぎんだろ・・・

f:id:allmashit:20170211212535j:plain

 

パソコンのマウスと比べると大きさは一目瞭然です。

  

これで1500円ですからね!

 

デリバリーのピザより大きいです。

しかもデリバリーだと3~4000円しますからね。

コストコのピザのコスパ良すぎます。

  

2022年12月現在では1880円でした。

値上げはしていますが、まだまだ圧倒的な安さです!

 

 

チーズしか見えないw

チーズマシマシ!コストコ惣菜のチーズピザ!

 

チーズ!チーズ!チーズ!

 

生地いっぱいにチーズが敷き詰めらています。

どの種類のチーズを使っているかまでは記載されていませんが、チェダーとかゴーダとかですかね?

かなりのチーズの量なので、少し取り除いて別の料理で使うのもアリです。

 

 

食べきれない方は冷凍保存 

コストコでのテクニック!ピザは小分けにして冷凍保存だ!

 

非常に大きいピザなので一気に食べきったり、保存するのは難しいです。

なので切り分けて冷凍保存をオススメします。

食べる時はレンジで軽くチンして溶かした後にグリルで焼くといいですよ!

これで食べたい時に食べたい量を食べられるので、少人数の家族でもこのピザが楽しめます。

 

 

実食 

f:id:allmashit:20170211213640j:plain

 

ケーキカットだとかなり大きいので、格子状に切り分けた方がいいですよ。

この方が調理しやすいし、食べやすいです。

 

 

圧巻のチーズ!

コストコ惣菜、5色のチーズピザのレビュー!

 

焼き上がりはこんな感じです。

チーズの香りが食欲をそそります。

 

 

チーズの下にはピザソースが!

f:id:allmashit:20170211213840j:plain

 

モッチリしたピザ生地に大量のチーズ!

 

とにかくチーズが強烈で濃厚なピザです。

チーズの下にはピザソースも塗ってあります。

 

 

カロリーの暴力w

カロリーの暴力w コストコ惣菜の5食チーズピザ!

 

チーズがとろけます。

まさにチーズが好きな人のためのピザですね!

 

 

感想

とにかくチーズが強烈なので、飽きやすいというデメリットもあります。

なので自分で野菜やお肉を乗せてアレンジするのもいいと思います。

玉ねぎやピーマンを乗せて焼くとサッパリしていいかもしれませんね! 

 

しかしながらこの大きさ、味で1500円は破格ですね。

チーズを買うより、このピザを買って使ったほうがいいかもしれませんw

正直、コストコのピザを買ってしまうと、もう宅配ピザは利用できません。

それくらい最高のピザです!

 

コスパ抜群のコストコのホールピザは超おすすめ商品です!

 

 

お店より割高になりますが通販でも買えます! 

 

  

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

おすすめ人気記事です!  

【楽天市場&Amazon】 通販でも買えるコストコグルメ20選!

【楽天市場】 ちょっと変わった通販おすすめ肉グルメまとめ10選!

【楽天市場】 安くて美味しい訳あり通販グルメおすすめ20選!

 

当ブログはコストコ大好きです! 

【コストコ】 超人気のロティサリーチキンのオススメ&上手な食べ方。

【コストコ】 海鮮漬けちらし寿司・まぐろとサーモン寿司は超おいしい!

【コストコ】 大人気のティラミスは味もボリュームも満点!

【コストコ】 プルコギベイク&チキンベイク食べ比べレビュー!

【コストコ】 ずっしり大きい大人気マフィン

 

 

スポンサーリンク