全マシニキは今日も全マシ

月間60万PVくらいのグルメ記事多めのブログです。商品レビューや広告依頼も受付中です。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

私の記事が情報サイト「ナースときどき女子」で紹介されましたwww

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は私のブログに嬉しいことがあったのでご報告です!

「全マシニキは今日も全マシ」が他のメディアで紹介されました!

 

ナースときどき女子

f:id:allmashit:20170410154315j:plain

ナースときどき女子 | 看護師さんのための情報サイト

 

レバレジーズ株式会社が運営する情報サイトです。

 

ナースときどき女子とは?

ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディアです。 仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信していきます。 日々忙しい看護師という職業のすきま時間に、ぜひナースときどき女子のコンテンツをお楽しみ下さい。 FacebookやLINE@でも情報発信をしていますので、そちらもあわせてチェックしてみて下さい。

ナースときどき女子の特徴

ナースときどき女子には、仕事からプライベートのことまで、幅広いお役立ち情報が載せられています。 そのため、その時の気分に合わせて読みたい記事を選んで頂くことが出来ます。 すべてのコンテンツが「看護師に役立つ」という視点で作られているため、 他の女性向けメディアよりも、一歩ナースに寄り添ったコンテンツが盛り沢山です。 今まであるようでなかった「ナース専門」のコンテンツの数々を、ぜひご覧になって下さい。

ナースときどき女子の思い

ナースときどき女子は「ナースライフをより充実させること」を軸に運営しています。 人命を預かるプレッシャーの大きい職場で、昼夜問わず懸命に仕事に打ち込む看護師の皆さんに、 何か一つでもプラスになる情報を提供出来ればと考えています。 「ナースではたらき、女子で遊ぶ」というキャッチコピーの通り、仕事や勉強といった情報だけではなく、 プライベートも含め、ナースの皆さんの生活全体の質を向上させるようなメディアを目指していきたいと思います。

 

一言で言うならば、「ナースのための情報サイト」でしょうか?

 

女子力など皆無の私のブログとは真逆の有益なサイトですが、なぜか私のブログを紹介していただくことになりましたwww

 

紹介された記事

kango-oshigoto.jp

 

近年はプロ野球の女性人気がどんどん上がっています。

球場に行くと若い女性を見かけることも珍しくなくなりました。

と、言うことで女性向けに球場観戦の魅力が詰まった記事を紹介という形で当ブログも紹介していただいています。

 

こちらの記事を紹介していただきました。

楽天Koboスタジアムのフィールドシートで観戦!球場の違った楽しみ方も紹介!

 

その日、全マシニキさんご夫婦が座った席は三塁側フィールドシート。内野と近距離にあるその席からは、選手を間近に見ることができます。

いつもテレビ越しに応援している選手が、手の届きそうな距離に!このシチュエーションは野球ファンにとってたまらないですね♪
試合の結果も気になるところですが、それ以上に注目してもらいたいのが全マシニキさん流の野球観戦の楽しみ方。
「こんな楽しみ方もあるんだ!」
と思ってしまうような方法が記事の中で紹介されていますので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

こんな感じで紹介されました。

全部で10個のブログが紹介されましたが、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいましてね・・・。

 

だって他のブログは「初めての野球観戦楽しかったよ」とか「息子と野球観戦してきたよ」とかキラキラした内容です。

 

それに比べわたしは「球場外のフリースペースで晩酌してたよ」がメインですからねwww

 

それでもまあ色々な球場の楽しみ方があって面白いでしょう。

 

コツコツやきう記事を書いてきました

今までもコツコツと球場観戦記事ややきう記事を書いてきました。

くだらないことも書いていますが、「大好きなプロ野球の発展に微力ながら貢献したい」という気持ちも少なからずあります(うん、ある)

なので、女性がたくさん見ているであろうナースときどき女子 様で紹介して貰えるというのは「女性にプロ野球の魅力を知ってもらえるチャンス」と思い、快諾させていただきました。

女子力のない私のような男臭いブログですが、お声をかけていただき感謝です。

 

看護師のための情報サイト

kango-oshigoto.jp

 

今回紹介していただいたこちらのサイト。

看護師さんのためのサイトです。

「ナースになりたい方」「ナースの仕事で悩んでいる方」にとっては役に立つ情報サイトではないでしょうか?

 

ナースときどき女子様、今回はありがとうございました!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

スポンサーリンク