全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【睡眠の悩み】 ワイの寝言が意味不明すぎワロタwww 【ストレス?】

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

私、ちょっと悩んでいることがあるんですよね・・・

ここ数年ですが寝言がヒドイんです。

昔はそんなことなかったのですが、最近は毎日のように妻に指摘されます。

原因ってあるんですかね?

酔っていると特にヒドイらしいです。

 

寝言が酷いと言われるのですが、ストレスと関係あるのかな?

 

 

寝言の内容

これが意味不明なのとかも色々ありましてね。

いや、寝言って意味わからないのが多いのですがw

潜在意識とかもあるでしょうし・・・。

今回はそんな私の寝言の一部を覚えている限り挙げさせていただきます。

お付き合いください。

 

 

このピッチャー打たれすぎィ!

私はプロ野球が好きでしてね。

夢でもプロ野球を見ていたのかもしれません。

けど打たれていたのはいったい誰だったんでしょうね・・・。

 

f:id:allmashit:20161126145355j:plain

 

誰が打たれていたかはまったく記憶がありません。

 

 

f:id:allmashit:20161126145538j:plain

 

※画像はイメージです。

  

 

この肉、生焼けじゃん

f:id:allmashit:20161126151022j:plain

 

私食べるのが大好きで特に肉が好きでしてね。

夢でも肉を食べていたようです。

ちな焼肉でも生焼け食べるの好きなんで、たぶん豚肉か鶏肉が生焼けで文句を言ってたんでしょう(推測)

  

 

ここでも金を採掘できるぞ!

f:id:allmashit:20161126151628j:plain

 

当時は「マインクラフト」というゲームにハマっていまして・・・

 

 

マインクラフト依存症で夢でも穴掘ってる奴www

 

こうやって地下で宝石を採掘したりもできるんですよ。

夢でも採掘に夢中だったんでしょうね。

毎日穴掘って寝不足でしたからねw

 

  

今日PV多いなあ

ブログやってるとPV(ブログ閲覧数)が気になるものです。

「今日はどれくらいの人がブログに来てくれてるかな?」

なんだかんだで気になるものです。

夢でまで気にしていたんですねw

大して多くないくせに何調子こいてるんですかねw

 

 

仕事のこと

しょっちゅう仕事っぽい話で寝言でキレているそうです。

確かに仕事の夢は見ます。

夢に見るくらい侵されているんですかね?

ちなみにリアルの仕事では滅多にキレません。

夢ではキレますw

ああ・・・

嫌だなあ・・・

 

 

夢でも仕事してるってヤバくね?私はいつも夢でケンカです・・・

 

夢でまで仕事してると起きた時の気分が最悪です。

コレは何年も悩まされています・・・。

  

 

ウォーズマンかっけえ・・・!

 

 

「キン肉マン」の登場人物です。

なぜ寝言でウォーズマン・・・!?

いや確かに「キン肉マン」ではウォーズマンが一番好きですけど・・・。

ただ別に「キン肉マン」が好きってわけじゃないんですけど寝言って面白いですねw

妻に教えてもらって笑いましたわw

 

 

グレートでスよ、こいつぁ~

 

 

「ジョジョの奇妙な冒険第4部」の主人公の東方仗助のセリフです。

当時はジョジョのアニメ化やジョジョのゲームの発売などで最高に盛り上がってましてねえ。

家でも毎日のように日常会話でジョジョ語を話していたんです(妻にウザがられながらも)

そしたら寝言でまで・・・。

まあ4部が一番好きなんで。 

しかしながら何がグレートだったんでしょうね。

 

結局ゲームは3日で飽きました(発売前2ヶ月くらいずっと騒いでいたのにw) 

 

 

ロードローラーだッ!

寝言でジョジョのセリフ言う奴www


 

こちらも「ジョジョの奇妙な冒険」です。

宿命の敵、ディオ・ブランドーの名台詞です。

私はこのディオ様が大好きです。 

一時期は外出中に黄色い作業車を見るとその度に興奮して騒いでいたものです。

 

「見てみて!ロードローラーだッwww!」

 

f:id:allmashit:20161126160144p:plain

http://www.k-koken.co.jp/machine/snowplow/03.html

 

残念、除雪車でした・・・。

 

 

壁を蹴って目が覚める

f:id:allmashit:20161126174203p:plain

 

寝言とはちょっと異なるんですが、夢でケンカしてたんです。

ムカついて相手を蹴り飛ばしたら目が覚めました。

痛くて起きました。

 

蹴ったのは相手じゃなく壁でした・・・。 

 

痛かったなあ・・・w

 

 

お姉ちゃんの店に行くの楽しみだなあwww

寝言で彼女に浮気バレる奴www

 

友人と飲みに行く約束をしました。

友人が楽しいお店に連れて行ってくれると言いました。

私はウキウキです。

 

その夜に寝言で言ってしまったそうです。

 

次の日に妻(当時は彼女)に問いただされるハメになりました。

 

そういう寝言はホントに止めて欲しいですねえw

別の女性の名前とか寝言で言わないか本当に心配です。

 

別に浮気もしていないし、お店とかにも行ってませんよ!? 

 

でもいちいちトラブルになるの嫌ですよね。

 

 

   

寝言の原因は!?

基本的には生理的なことなので心配はいらないようですが、精神的なストレスとの関連もあると聞きます。

確かに私も長年の仕事のストレスのせいか、最近多いんですよね。

みなさんはストレス貯めてませんか?

叫んだりうなされたりしていたら「うつ」のサインなのかもしれません。

寝言で悩んでいる方は医者に行くという選択肢を考えたほうが良さそうですね・・・。

 

 

おわりに

寝言について他にも書きたいことがありますが、ちょっとここでは書けない下品な内容が多いです。

なので一部を紹介しました。

 

寝言がヒドイので他人と寝るのが怖すぎます。

どんな変なことを口にするかわからないですからね。

寝言で怒られるとか引かたりするのって嫌じゃないですか。

防ぎようがありません。

 

毎日のように妻に「昨日○○って言ってたよw」とか言われます。 

まあ大抵は面白いから良いんですけどね。 

他の女性の名前を言うのだけが恐いですねw

 

またはみなさんは変な寝言のエピソードとかってあります?

あったら教えてくださいw

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ! 

【女性必見!】 クリスマスに男性が彼女としたいことランキング10www

モテたい男子必見!好きな女の子を落とすために決めたいオススメ柔道技10選!! 

【うっひょーw】 秋田の女子アナ可愛すぎやっべっぞwww 

好きなひとが、できました。

妻の枕の使い方がカオスなんだが同じ人いる?

 

 

スポンサーリンク