全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【ラブライブ!】今までライバーをバカにしててごめんなさいw

スポンサーリンク



 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!
全マシニキです!


通販で買ったCDが届きました。



ラ ブ ラ イ ブ !




30代のオッサンが

ラ ブ ラ イ ブ !


私、それなりにはアニメ見ますし、もちろん萌えアニメも好きなんですがね、
ここ数年は萌えよりロボット寄りだったんですよ。


けど最近少しロボット熱も落ち着いてきまして、
「たまには萌えアニメ見るか~」って気持ちで「ラブライブ!」を見たんです。



瞬殺されましたwww


これは流行ってるだけあって面白い!

キャラ萌えだけでなくストーリーも王道で面白い!

さすがサンライズ!!!

でもキャラが抜群すぎる!!

9人もいることでいらないキャラが出てきそうな気がしてましたが、みんな個性があってカワイイですねえ!

ちなみに私の推しは 西木野 真姫ちゃん!!


ツンデレ最高ッ!!




しかも金持ちッッ!!!!



・・・おっと取り乱しました(´・ω・`)

しかも彼女の中の人らはNHK紅白歌合戦に出るんですよね。

「けいおん!」以上の社会現象になっているのも視聴して納得ですね。

全国のラブライバーに謝らなければなりませんな。



今まで少し引いててすいませんでしたm(__)m


ラブライバーに転職します。


しかし何より楽曲がものすごくいいですね!


届いたCD聞いていますが捨て曲がないです・・・

※追記 買って3ヶ月経ちましたが未だに飽きずに聴いています。


てかCDリリースしすぎwww

50枚くらい出てるんですけどwww

買う時はどれを買うかものすごく迷いましたが、とりあえずファーストベストアルバム買いました!

今2期を視聴中なので終わったら新しいベストアルバムも欲しいですね。

フィギュアも欲しいですなあ・・・



今回はアニメ関連の記事でございました!


ところで「ラブライブ!」って誰が人気あるんでしょうねえ・・・


私、気になります!



ではでは!今日はここまで!
ごちそうさまでした!


こちらもどうぞ!
www.zenmashiniki.com
www.zenmashiniki.com
www.zenmashiniki.com
www.zenmashiniki.com
www.zenmashiniki.com
www.zenmashiniki.com

スポンサーリンク