全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【年末の振り返り】みなさんは2015年に忘れ物ないですか?

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

さあさあ2015年も、もう終わりです!!

 

 

みなさんはどんな大晦日をお過ごしですか?
友達と騒いでますか?
家族とのんびり過ごしていますか?
一人で楽しんでいますか?

 

私はバリバリ仕事中ですw

予約投稿でアップされていますが仕事してまーす(白目)

 

さてさて、改めまして、皆さんは2015年、どんな年にできましたか?
やり残したことないですか?

 

万全で2016年を迎られますか?

 

 

覚悟はいいか?俺はできてる

 

 

ちなみに私は・・・

 

 

一片の悔いもないくらい楽しみましたッ!!!

 

楽し過ぎたぞ、この野郎www 

 

私の職場は、社畜で非リア充の巣窟なのですが、

私は社内で誰よりも2015年を充実して駆け抜けましたねw

人生は楽しんだもの勝ちでしょうに!!!

 

いやいや、別に他人をディスるために述べているわけじゃないんですよ。

出世していない私を否定する奴がいるから、自分を全肯定して高みの見物してるだけなんですね。

出世してるお前らよりすげえ充実してやったぜーwwwって。

私はそいつらのようになるのが嫌だから出世しない人生を選んだのです。

笑って過ごすために。そこ勘違いすんな、出世ならいつでもできるぞ。

若い時間はプライスレスなんだッ!

 

まあ年の瀬につまらない人間の話は終わりにしましょうかw

 

今年は楽しかったです。

今年も楽しかったです。

去年も凄く楽しかったですが、

今年はもっと楽しかったですね。

 

毎年自己ベストにしたいんですよッッッ!!!

 

まあ遊びました。

30超えた既婚者とは思えないくらい遊ばせていただきました。

友人に囲まれてゆっくりする暇ないくらい遊びました。

暇あれば、お誘いの連絡(感謝!)

バーベキューしたり、フェス行ったり、うちでパーティーしたり、親友の結婚式は朝まで騒いでも全然足りなくて・・・。

妻ともたくさん遊びに行きました。

おいしいものいっぱい食べて、飲みに行って唄って騒いで、野球行って、ライブ行って、喧嘩して酷い目に遭って。

www.zenmashiniki.com

 

楽しかったけれど、ひとりでは絶対つまらなかった!

 

今年を振り返って、改めて私は思えます。

周りのおかげで生かされていると!

本当に妻や友人、家族に感謝です。

 

でも楽しかったけど、思い出じゃお腹は膨れないんで、今日でリセットです。

 

だって絶対来年も楽しいもんねwww

 

これって意識するとしないじゃ、絶対違うと思うんですよ。

「楽しいことないかなー」ってスタンスじゃ楽しめませんよ。

楽しいことは自分から探しに行くべきなんですよ。

そこは欲張ります。

 

出世とか職業とか年収で人と競り合いたくないんですよね。

ただ誰よりも楽しく生きていきたいです。

人生、楽しんだ者が勝ちでしょ?

どうせ死ぬんですよwww

私は笑って過ごしてやるんです。

仕事だけの人生なんてゴメンだッ!

 

まだまだ駆け出しブロガーですが、来年はブログを通じても、もっと多くの人と関わりを持てたらいいなと思います。

せっかく始めたんですからね。

 

2015年は最高に「ハイ!」ってやつだったッ!

 

来年も楽しくいきたいですねえ!

 

ではでは!今年はここまで!

ごちそうさまでした!

 

追記

思い出しましたが、2015年の元旦はこたつで目が覚めて全身バッキバキで最低な年始だったので今年は布団で寝たいです。

 

f:id:allmashit:20151229155215g:plain

 

 

こちらもどうぞ!

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

 

スポンサーリンク