全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【モテ期】あっ、コイツ俺のこと好きだなって思う行為で打線組んだwww

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

人生には三度の「モテ期」があるといいますが・・・。 

 

 

それは、どんなにモテない奴でも長い人生で三回はチャンスあるってことでしょう?

 

カカカwww笑ってしまうのうwwwwww

 

おまえさま達はモテキが三回しかないのかwwwwww

 

批判を受けることを承知で言わせていただきます。

 

悪いけど私はモテますねえ。

 

モテない読者諸君には申し訳ないのですが、私はモテてモテてしょうがないです。

 

え?

いったい何人の女を泣かせてきたんだですって?

 

おまえは今まで食べたパンの枚数をおぼえているのか?

 

失礼、失礼www

あまり不快にさせてしまって炎上するのも困るので煽るのはこれくらいにして打線を組んでいきますか!!

 

 

1 (中)街角でポケットティッシュ渡される

2 (遊)電車で隣に座ってくる

3 (三)知らないメアドからメアド変更のお知らせ

4 (投)押し付けてくる歯科衛生士

5 (右)弁当を温めてくれる

6 (一)さりげなく割り箸をつけてくれる

7 (左)アイスと肉まんを別々の袋に入れてくれる

8 (二)タバコを吸おうとするとすぐに火の準備

9 (捕)挨拶してくる

  

ね?モテますでしょ?(ドヤ顔)

 

では恒例の我が軍のオーダー紹介ッ!

 

 

 1 (中)街角でポケットティッシュ渡される

切り込み隊長らしいアグレッシブな行為ッ!

悪いけど初対面でプレゼントとか引きますねえ・・・。

まずは自己紹介からだろ(憤怒)

 

 

2 (遊)電車で隣に座ってくる

近いよ!!

お前は「パーソナルスペース」って知らんのか?

まずは自己紹介からだろ(憤怒)

 

 

3 (投)知らないメアドからメアド変更のお知らせ

「久しぶり☆メアド変更しました(*^^*)」じゃねえよ!

捨てアドみたいな適当なメアドで振られてもバレないように工作してるし。

誰だよ!!なんでワイのメアド知ってるんや。

まずは自己紹介からだろ(憤怒)

 

 

4 (三)押し付けてくる歯科衛生士

ワイは歯の治療に来てるんやで?

勘違いしないでもらえるか??

色仕掛けなんて通用せんで!!

 

 

5 (右)弁当を温めてくれる
6 (一)さりげなく割り箸をつけてくれる
7 (左)アイスと肉まんを別々の袋に入れてくれる

私って気配りできるでしょ?アピールがうぜえ。

ここらへんの打線が繋がるとさらにうぜえ。

 

 

8 (二)タバコを吸おうとするとすぐに火の準備

気が利くのはわかるけれど、そんなんじゃワイは振り向かないで?

お前がいなくなっても次の女が火つけてくれるわ!

ワイはモテるんやからな!?

 

 

9 (捕)挨拶してくる

ワイも大人や。挨拶されたら返すけれど・・・。

それくらいで舞い上がるなよ?

ピッチャーといいキャッチャーといいストーカーなりそうなバッテリーや。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

おっと、あまり嫉妬しないでくださいねw

恋愛も格差社会ですからね。

みなさんは三度しかないモテ期を大事に大事に逃さないように生きていただきたいですね(ゲス顔)

 

がんばれ恋愛弱者!

負けるな恋愛弱者!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

他の打線ネタもどうぞ! 

ワイが妻から受けた酷い仕打ちで打線組んだったw

ワイが職場で浴びた暴言で打線組んだったwww

エリートデブだったワイがマヨネーズかける食べ物で打線組んだったwww 

ドラゴンボールに影響を受けたことで打線組んだったwww 

山賊っぽいプロ野球選手で打線組んだったwww 

 

 

スポンサーリンク