全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【四月は君の嘘】 宮園かをり 1/8 完成品フィギュアのレビュー!【グッスマ】

スポンサーリンク

 

今回はフィギュアのレビューします。

注文していたフィギュアが届いたんですよ!

 

 

今回、購入しましたのは、

四月は君の嘘 宮園かをり 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]でございます。

 

アニメが素晴らしすぎたので予約開始してすぐに迷わず購入しました。

私は8080円で注文。クレカのポイントが貯まっていたので、それを使って実質2500円くらいで購入できました。

現在ネットで調べてみると、早くも品薄っぽいですね。

高騰するのかな???

 

正面

ではまずは箱の写真です(撮るのヘタですみません)

 

f:id:allmashit:20160130235646j:plain

 

左側面

原作者のイラストです。これを元に作られたフィギュアです。

 

f:id:allmashit:20160130235727j:plain

 

後ろ

f:id:allmashit:20160130235754j:plain

 

右側面

f:id:allmashit:20160130235817j:plain

 

開封

f:id:allmashit:20160131000827j:plain

 

さらに開封ッ!

フィギュアと・・・

f:id:allmashit:20160131000905j:plain

 

台座

なかなかオシャレな台座です。

 

f:id:allmashit:20160131001003j:plain

 

合体ッ!

f:id:allmashit:20160131001647j:plain

 

顔アップ

何かを悟ったかのような、儚げな表情がグッドですね。

 

f:id:allmashit:20160131002708j:plain

 

 

バイオリンも丁寧に作りこまれてあります。

 

f:id:allmashit:20160131001743j:plain

f:id:allmashit:20160131002328j:plain

f:id:allmashit:20160131002351j:plain

f:id:allmashit:20160131002414j:plain

 

 

制服のシワや髪の毛の作りこみなど、非常にクオリティーが高いです!

 

f:id:allmashit:20160131002606j:plain

 

 

ローファーの質感が凄いですねw

台座のレンガのといい、細かいところまでしっかりしています。

 

f:id:allmashit:20160131002831j:plain

 

スカートの中身は残念ながら撮影しません。

ご自分でご確認くださいw

 

埃かぶるのが嫌なので、ガラスケースに仲間入りです。

 

f:id:allmashit:20160131003108j:plain

 

総評

これは本当に買ってよかったです。

フィギュア集めていると、目が肥えてくるのですが、コレは良い仕事してますねえ。

グッドスマイルカンパニーはハズレがありませんな。

フィギュアは迷った時点で買わなければいけませんな!

 

いかがでしたでしょうか?

発売されたばかりのフィギュアなので、気になっている方は参考にしていただきたいです。

次はブログ収益でフィギュアレビューしたいですね!

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

他のフィギュア記事もどうぞ。

【スケールフィギュア】 持っているプレミアついた美少女萌えフィギュア 

【ねんどろいど】 持っているプレミアついた美少女萌えフィギュア 

 

  

スポンサーリンク