全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【マヨラー】 超デブだったワイがマヨネーズかける食べ物で打線組んだったwww

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

私はマヨネーズが好きです。

今では健康を考えてマヨネーズの摂取は控えめにしておりますが、昔はなかなかのマヨラーでした。

自宅のマヨネーズは常に切らすことはなく、消費ペースも尋常ではありませんでした。

今思えば考えられない使い方もしていました。

そこで今回のお題はこちら・・・

 

エリートデブだったワイがマヨネーズかける食べ物で打線組んだったwww

 

今でこそ普通の体型に近いですが、昔はとんでもないデブでした。

デブだから小学時代に相撲部へ強制入部させられた 

 

その頃の食生活を思い出しながら打線を組みます。

「マヨラー的には常識だろ!」というのも多いでしょうが、お付き合いください。

 

 

マヨネーズかけるもので打線 

1 (遊) 寿司

2 (左) サンマの塩焼き

3 (一) カレー

4 (右) カツ丼

5 (DH)ベーコン

6 (中)  餃子

7 (三)  目玉焼き

8 (捕)  アジフライ

9 (二)  納豆

投         鶏の唐揚げ

 

 

1(遊) 寿司

f:id:allmashit:20160310171454p:plain

 

攻撃的なトップバッターですね。

もちろん足も速い(鮮度劣化が速いことを言う)

個人的にはトップバッターには破壊力が欲しい人間です。

もちろん刺身にもマヨネーズです。

ワサビ醤油マヨで食べます。

サーモンやマグロが特に合います!

  

 

2 (左) サンマの塩焼き

f:id:allmashit:20160310171635p:plain

 

こちらも足が速いです。(鮮度劣化が早い事を言う)

俊足の1,2番でかき乱します。

脂の乗ったサンマに油を足します。

これがご飯に合います。

もちろんサンマ以外の焼き魚にもイケます。

鮭の塩焼きや鯵の干物のにも良いですね。

  

 

3 (一) カレー

f:id:allmashit:20160310172306p:plain

 

マヨラーの王道のひとつですね。

個人的には写真のようなカレーは嫌いですがw

チキンとタマネギのみでスパイスをたっぷり足した激辛カレーにマヨネーズをかけるのが好きです。 

  

 

4 (右) カツ丼

f:id:allmashit:20160310172549p:plain

 

大正義カツ丼!

ただでさえ美味いのにマヨネーズを追加です。

これが本当に美味いんですよ!

カツ丼を発明した人は天才です!

もちろんトンカツ単品にもマヨネーズです。

 

 

5 (DH)  ベーコン

f:id:allmashit:20160310172823p:plain

 

脂がたっぷりのベーコンをカリッと焼きます。

それをご飯に載せてマヨネーズをかけて喰らいます。

最高に体に悪いですが、美味いモノは体に悪いのですw

 

 

6 (中) 餃子

f:id:allmashit:20160310173043p:plain

 

ニンニクたっぷりの餃子にマヨネーズッ!

ニンニクと油のハーモニーが病みつきになります。

おかずにも肴にもバッチリです!

 

  

7 (三) 目玉焼き 

f:id:allmashit:20160310173351p:plain

 

目玉焼きは半熟派です。

半熟の黄身にマヨネーズと醤油を混ぜて食べます。

ご飯が進みます!

 

 

8 (捕) アジフライ

f:id:allmashit:20160310173839p:plain

 

アジフライ好きなんです。

それにマヨネーズとソースをたっぷりかけて食べます。

千切りキャベツは必須ですね。 

 

 

9 (二) 納豆

f:id:allmashit:20160310180441p:plain

 

個人的には9番には嫌らしいバッターを置きたいです。

なので9番は粘りに定評がある納豆です。

添付とタレにマヨネーズをチョイ足しすると美味しいですよ。

意外とイケるんです! 

  

 

投   鶏の唐揚げ

f:id:allmashit:20160310180515p:plain

 

大エース、若鶏の唐揚げ。

ただでさえ美味いのにマヨネーズをかけてしまうのは犯罪的・・・!

身体に悪かろうが美味いのだから仕方ないです。

油油アンド油。

アジフライとの揚げ物バッテリーは最強です。

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

こんなことしてるから私はクソデブだったんですよねw

マヨラーには常識でしょうが、思いついたので記事にしてみました。

尚、現在はマヨネーズ控えめで生きています。

 

わりと王道のラインナップでしたが、世のマヨラーはどんな食べ物にマヨネーズをかけますか?

その打線は違うぞ!って方は教えて下さい!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

しかしながら健康管理も大事ですよ!!

【簡単】 大酒飲みで大食いの私が成功したダイエット方法 

  

こちらもどうぞ!

1日の摂取カロリーを2500kcal以内に抑えるとかいう無理ゲーwww

【道とん堀】 お好み焼き&もんじゃ焼きの食べ放題は最高だった!

太りたい奴は必見!!4日間で4キロ太った食生活を大公開www 

 

 

スポンサーリンク