全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【北海道レストラン】生野菜の農園サラダが笑ってしまうほど凄かった!

スポンサーリンク

※2016年11月更新しました。

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

秋田市で大人気の居酒屋です

北海道レストラン秋田店というお店です。

秋田市高陽幸町にあります。

北海道直送の新鮮な魚介を中心の居酒屋です。

先日、初めて行ったのですが、夫婦共々すっかり虜になってしまいました。

ちょうど春から友人が近くに越してきたので、歓迎会を兼ねて2度目の訪問をしてきました。

 

それ以来もちょくちょく通っています。

タイトルにもありますが、そこでえげつないメニューが出てきます。

※現在は閉店してしまいました。

  

 

生野菜の農園サラダ 580円

f:id:allmashit:20160403185622j:plain

  

妻が終盤にサラダを食べたいと言ったので頼んだらコレがきました。

3人共、かなり引きましたw

比較対象を用いるなど、もうちょっとわかりやすく撮影できれば良かったですね(失敗・・・。)

わかりにくいかもしれませんが、かなりデカイです。

 

きゅうり・大根・セロリなどの太くて長い野菜スティックが大量です。

下には千切りキャベツがたっぷりです。

5人位でシェアした方が良さそうです。

とてもではありませんが、たらふく飲み食いした後にはキツすぎましたw

これだけのボリュームで580円は、かなりお得です。

 

このお店は新鮮で美味しいのに安くて量も多いです。

これからもっと流行るでしょうね。

 

 

これぞ北海道8点盛り 1680円

f:id:allmashit:20160403190705j:plain

 

刺盛りも食べました。

今回は一番高いやつを頼んでみました。

マグロ

タコ

カツオのタタキ

サーモン

ハマチ(?)

エビ

ウニ

ホタテ(カニのほぐし身が載っている)

サメ(?)

 

8点盛りどころじゃねえw

お得すぎますな。

もちろん新鮮で美味しかったです。

 

 

ブリカブト焼き 680円

f:id:allmashit:20160403191219j:plain

 

脂が乗っていて美味しかったです。

良い肴になります。

ボリュームもあって、これで680円は驚きです。

 

写真を忘れてしまいましたが、「浜干し縞ほっけの開き 880円」も食べました。

こちらも脂が甘くてとても美味しかったです。

 

 

その他

前回レビューしたメニューのため、新しく写真は撮りませんでした。

写真は前回来店時のものです。

 

豚丼 780円

f:id:allmashit:20160403193836j:plain

 

現在は680円でサイズが小さくなりました。

 

 

ザンギスティック 580円

f:id:allmashit:20160403193920j:plain

 

ジューシーでボリューム満点です!

 

 

生牡蠣Mサイズ 1個105円 

f:id:allmashit:20160403193954j:plain

 

カキは絶対食べましょう!

 

 

注意点

店員さんがわりとウェーイ系ですので静かに飲食したい方は注意ですね。

賑やかすぎて会話に集中できない場面がありました。

しかし、とても接客が良いお店です。

店員さんの気配りが素晴らしいです。

 

 

お店情報

 

 

現在は閉店してしまいました。

良い店だっただけに、非常に残念です・・・。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

前回のレビューです! 

北海道レストラン秋田店が旨すぎた ※空腹時閲覧注意 

 

秋田のグルメ情報満載です! 

【随時更新】 秋田市おすすめラーメン屋を紹介!

焼鳥屋 「酉や喜兵衛」 は最高に美味しいお気に入り店! 

 

 

スポンサーリンク