全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

ダイエットは一回サボると終わり・・・。

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はダイエット記事です。

私は2015年の8月から6ヶ月間で最大14kgのダイエットに成功しました。

開始時は92kgありました。

腰痛持ち&服がキツくなってきたことから、ダイエットを決意します。

強い意志を持って根気よく継続し、ダイエットは大成功しました! 

最終的には78キロまで減りました。

  

そのダイエット方法はこちらです。

【簡単】 大酒飲みで大食いの私が成功したダイエット方法 

 

筋トレメインのダイエット方法です。

食事内容に気を使ってタンパク質中心の食生活にします。

好きなお酒も毎日飲むのは止めます。

けれど週に1回は好きなものを食べるようにします。

興味がある方は参考にしてみてください!

 

 

その後の話

今回はここからが本題です。

私はダイエットの終盤でインフルエンザにかかりました。

1週間寝込み、治った後も体調が万全になるまではしばらくかかりました。

そのためにダイエットのためのトレーニングもできませんでした。

 

そのまま、すっかりトレーニングする習慣がなくなってしまいました・・・。

 

 

寒さも原因

やはり冬は寒くて何もしたくありませんでしたね。

私の住む秋田県は雪国ですのでね。

いくら暖房があってもトレーニングをする気力がなくなってしまいました。

冬は全てのやる気を奪いますw

 

暖かくなったら再開すればいいや・・・。

 

そして暴飲暴食の日々が始まります。

 

 

現在の体重

最近は旅行や飲み会続きで83kgまで増量してしまいました。

食べ過ぎなのは十分に自覚しておりました。

これはマズイですねw

 

ということでダイエットを再開しようと思います!

 

 

夏フェスへ向けてダイエット再開

私は今年の7月30・31日に秋田県男鹿市で行われる「男鹿ナマハゲロックフェスティバル」に参戦します。

地方フェスのわりに年々出演バンドが豪華になってきています。

今年も出演バンドが第2弾まで発表されていますが、なかなか熱いバンドが出演します。

これは大盛り上がりになることは間違いない!

 

なので太っていると体力的にもキツいので痩せたいです(切実)

 

 

やはり継続こそ力

なにごとも「継続は力なり」ですね。

改めて痛感しました。

私は怠け者なので、一回サボると堕落していってしまいます。

このままだとまたブクブクと太ってしまいそうです。

 

なので今回はブログを通じて決意表明です(意志が弱いのでw)

 

これで失敗したらカッコ悪いですからねw

頑張りたいと思います。

 

 

目標

7月30日までに75kgを目指します。

3ヶ月で8キロ!

決して簡単な数字ではありません。

けれど目標は高く設定したいです。

大好きなお酒とラーメンも控えます(多少は)

 

来月に東京旅行をするのですが、そこが鬼門ですね。

4日間あれば3kgくらいは余裕で太りそうです。

怖いなあ・・・。

 

需要があるかはわかりませんが、ブログを通じてダイエット報告もちょくちょくやっていきたいと思います。

 

ダイエット中の方がいましたらぜひ一緒にがんばっていきましょう。

失敗時の自分への罰ゲーム的なのも考えていきましょうかね・・・w

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

このプロテインがオススメです!

自分に合ったプロテインを探してね!

【SAVAS(ザバス)】 プロテイン各種レビュー&美味しい飲み方の紹介!

 

 

 

スポンサーリンク