全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

すげえ健康に悪そうなドーナツを見つけたので食べてみたwww

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はスイーツの食レポをしてみようと思います。

先日、スーパーで買い物していたら気になるモノを発見しました。

  

ロックスター バナナ&チョコ

 

f:id:allmashit:20160508194614j:plain

 

黄色いパッケージが目立っていました。

私はチョコバナナ系のお菓子に目がないです。

思わず手にとってしまいました!

 

半額のワゴンの中で地雷臭をプンプン発していましたが、食べてみたいwww

 

定価は130円くらいだと思います。

今回は60円くらいでゲットしました(値札は剥がしましたw)

 

ちなみに山崎製パンの商品です。

詳細を知りたいと思い、調べましたが、公式サイトには何も載っていませんでした。

 

すでに黒歴史として闇に葬られてしまったのでしょうか・・・?

 

 

実食 

f:id:allmashit:20160508195815j:plain

 

大きさはこれくらいです。

中身が詰まっているのか、意外とズッシリしています。

ゴツゴツしています。

 

 

f:id:allmashit:20160508195915j:plain

 

まずは一口・・・。

 

 

こ、これは・・・。

 

 

カロリーの味がする!!!

 

 

バナナとチョコの甘さの後から押し寄せる油・油・油!

昔の脂っこいドーナツ食ってる感じですねえ。

マズイとは言いませんが、なかなかしつこい後味w

食感はザクザクしています。

 

これのお供には、低脂肪乳をオススメします。

牛乳じゃないです。

低脂肪乳がいいですw

それくらいクドいです。

甘いものが好きな人はまあまあ良いかもしれませんが、脂っこいものが苦手な方はキツいかもしれません。

 

 

気になる成分は・・・

 

f:id:allmashit:20160508200355j:plain

 

この大きさで436キロカロリィィィーッ!?

 

菓子パンは基本的にカロリーが高いですが、このサイズで(けっこう小さい)このカロリーは驚きましたw 

まあカロリーの味がしたので高いとは思っていましたが、予想以上です。

改めて菓子パンって恐ろしいですねw

 

太りたい人にオススメですね!

私はもう結構ですw

 

こいつ全然ロックスターじゃねえよ。

ロックスターはみんな痩せてるじゃねえかw

 

 

ロックスターならこっちのほうがいいやw

 

 

 

ではでは!今日はここまで! 

 ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!!

 

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

スポンサーリンク