
全マシニキは今日も全マシ

月間40~50万PVのグルメ記事多めのブログです。商品レビューや広告依頼も受付中です。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. を買ったった!

フィギュア

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はフィギュアレビューです。

最近は控えていたのですが、久々に萌えフィギュアを購入しました。

 

 

ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. 

 

PCの恋愛アドベンチャーゲーム「リトルバスターズ!」の登場キャラクターです。

アニメ化もされています。

「わふ~」が口癖の子犬のような人懐っこいロシア人クォーターの女の子でロリコンどもから絶大な人気があります。

 

「ねんどろいど」とはグッドスマイルカンパニーから発売されているデフォルメフィギュアです。

シリーズ500種類以上になる人気作品です。

パーツやポーズを変えて自分好みに飾れるのが良いですね。

私もこのシリーズが好きで、けっこう集めております。

 

発売されたのはけっこう前なんで、今さらレビューするのもアレなんですが・・・。

偶然、未開封で比較的安価で売られていました。

「フィギュアは迷ったら買え!」が私の経験則なので、前から気になっていたということもあり、思い切って購入しました。

せっかくなんでレビューします。

 

 

開封

f:id:allmashit:20160605193431j:plain

 

箱はこんな感じです。

未開封で2000円と、ネットで調べてみたら安めでした。

フィギュアってその時に買わないと手に入らなくなるんですよね。

プレミアつく場合もありますし。

 

 

 

f:id:allmashit:20160605193551j:plain

 

箱の裏はこんな感じです。

少々ですが、箱に傷みがありました。

だから安いんでしょうね。

せっかくなんで開封します。

 

 

その前にまずは手を洗います。

不潔な手でフィギュアは触れません。

 

 

f:id:allmashit:20160605193740j:plain

 

手洗いを済ませ、いざ開封です。

こんな感じで複数のパーツが入っているので、好きなパーツを付けて飾ります。

 

 

f:id:allmashit:20160605193922j:plain

 

ねんどろいどは自立不可能です。

なのでこのように台座に固定して立たせます。

 

 

f:id:allmashit:20160605194025j:plain

 

トレードマークの帽子とマントは必須ですね。

かわえええええええ!!! 

 

 

f:id:allmashit:20160605194504j:plain

 

こんな感じで分解してパーツを組み替えられます。

こう見ると不気味ですねw

 

 

f:id:allmashit:20160605194600j:plain

 

わふ~!

このようにねんどろいどは劇中のポーズを再現できるのがいいんですねえ。

とても良い出来のフィギュアです。

※筆者はロリコンではありません!

 

 

f:id:allmashit:20160605195103j:plain

 

このポーズも再現できるなんて最高や!

愛犬のヴェルカも付いてきます。

どれにしようか迷いましたが、このポーズで飾ることにします。

 

 

f:id:allmashit:20160605200026j:plain

 

ポーズも決まったのでケースに飾ります。

幼女キャラが多いのはたまたまです。

※筆者はロリコンではありません!!!

 

 

感想

比較的初期のねんどろいどですが、充分な出来だと思います。

2000円ですのでお得な買い物ができました。

またフィギュアが増殖してしまいました・・・。

 

夏服ver. もあります! 

 

「リトルバスターズ!」ファンには堪りませんな!

 ちなみに私が一番好きなキャラクターは井ノ原真人です。

 筋肉イェイイェイ!!

アニメも良かったですが、原作をプレイして欲しい作品ですね!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

萌えフィギュア集め好きです。

【ねんどろいど】 持っているプレミアついた美少女萌えフィギュア 

【スケールフィギュア】 持っているプレミアついた美少女萌えフィギュア 

【ラブライブ!】 スクフェス 西木野真姫 1/7 完成品フィギュアは買って損はない! 

【四月は君の嘘】 宮園かをり 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー] レビューするよ!

 

 

スポンサーリンク