全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【居酒屋ランチ】 目利きの銀次の海鮮丼が予想以上に美味しかった!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

先日、東京に行った際に両国国技館に行って大相撲を観戦してきました。

相撲観戦の前に「小腹がすいたな」と思い、両国駅周辺を探していたら見つけたので入店しました。

 

 

目利きの銀次

「魚民」「白木屋」を運営する株式会社モンテローザによる居酒屋チェーン店です。

関東や関西を中心に展開している海鮮中心の居酒屋です。

24時間営業の店もあり、朝食営業やランチ営業もやっています。

 

目利きの銀次 - ㈱モンテローザ

  

ランチメニュー

f:id:allmashit:20160615160759j:plain

 

こんな感じです。

そこそこリーズナブルな値段で海鮮丼や天丼が食べられます。

+50円でご飯の大盛りもできます。

 

ランチでもお酒を頼む際は430円のチャージ料がかかります。

 

 

づけまぐろ2種とまぐろたたき丼 720円

目利きの銀次の居酒屋ランチが美味しい!

 

こちらをオーダーしました。

味噌汁付きです。

この日の味噌汁はとろろ昆布の味噌汁でした。

 

 

脂が乗ったビンチョウマグロ 

f:id:allmashit:20160615161513j:plain

 

こちらはビンチョウマグロの漬けです。

しっかりと醤油に漬けられて、脂が乗っておいしいですね。

けっこう鮮度は良いですよ。

 

 

ネットリなめらか漬けマグロ

f:id:allmashit:20160615161637j:plain

 

こちらはバチマグロでしょうかね。

漬けにしたことで舌触りがなめらかですね。

ご飯が進む味付けになっています。

美味い!

 

 

脂っこくないネギトロ 

f:id:allmashit:20160615161824j:plain

 

マグロのタタキです。

まあ普通のマグロのタタキですねw

けれど、あまりガッツリ油を混ぜられているタイプではなく、マグロそのものの比率が多かったです。

油っこさはなくてサッパリしています。

 

 

まぐろ&まぐろたたき丼

f:id:allmashit:20160615162053j:plain

 

妻はまぐろ&まぐろたたき丼(620円)を食べました。

 

 

感想

「うおお!うめえ!」って言うことはありませんけど、普通に美味しく食べられました。

チェーン店ですのであまり高望みはできませんが、及第点と言ったところでしょうか?

海鮮メインなだけあって、刺身も新鮮でした。

ただし、ガッツリ食べたい人は物足りないと思います。 

海鮮丼もいいですが、天丼も気になりますね。

居酒屋ですので夜がメインとなりますが、「昼からちょっと飲みたい」という方にはいいのではないでしょうか?

  

営業時間や店舗検索はこちらでどうぞ!

目利きの銀次 - ㈱モンテローザ

 

  

居酒屋ランチも侮れません。

なかなか良かったですよ!

 

  

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

当ブログはガッツリグルメ情報満載です! 

ラーメン二郎はスポーツだッ!仙台店で麺マシ全マシを食らうッ! 

すき家のキング牛丼は大食いには嬉しい最高のコスパだった! 

【伝説のすた丼屋】 すた丼の肉増し飯増しは最高のコスパ!

【とんかつチェーン】 かつやは急にトンカツが食べたくなった時にオススメ! 

すたみな太郎のランチのコスパの良さは異常w

 

 

スポンサーリンク