
全マシニキは今日も全マシ

月間60万PVくらいのグルメ記事多めのブログです。商品レビューや広告依頼も受付中です。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

太りたい奴は必見!!4日間で4キロ太った食生活を大公開www

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

世の中にはいくら食べても太れないという人種がいるって本当ですか?

 

実に羨ましいぞ!!

 

 

けれど本当に太れないガリガリの方を見ると、それはそれでコンプレックスだと思います。

私も正直、ガリガリよりならデブで良かったと思います・・・。

 

しかーしっ!!!

 

そんな太りたくても太れないあなた!

太るのは簡単ですよ??

 

今回は太りたいあなたのために私が人肌脱ぎます。

これを実践すればあなたもすぐに太れます。

正直に言うとこの情報を無料公開するなんてとんでもないレベルなんですが・・・。

体型のコンプレックスは性格にも影響します。

私も学生時代は体型がコンプレックスで苦しい思いをしました。

なので体型へのコンプレックスで苦しむ方を少しでも減らしたい!

そんなあなたのために記事を書きます!

これであなたもすぐに太れます!

 

題して・・・

私が4日間で4キロ増量した食生活ゥ!

 

 

f:id:allmashit:20160618100154p:plain

 

はじめに

楽してダイエットなんてありませんよね?

逆に太れない人にとって、楽して太るのも容易ではありません。

生半可な気持ちでは理想の肉体を手に入れることは不可能です!

そこは強く覚悟してください。

  

私は先日、東京に3泊4日の旅行をしました。

そこで4キロ太りました。

この食生活を参考にしていただきたいです!

  

1日目

東京に行く飛行機に乗る前にサンドイッチを食べました。

  

横浜関内駅周辺で家系ラーメンをハシゴしてラーメン2杯を食べました。

 

  

おやつ

コメダ珈琲でミルクセーキを飲みました。

 

f:id:allmashit:20160618101339j:plain 

夕方

中華街で買ったモノを食べました。

 コンビニのフライドチキンやフランクフルトも食べました。

 

f:id:allmashit:20160618101319j:plain

  

横浜スタジアムで野球観戦。

試合前にコンビニおにぎりや唐揚げを食べました。

   

夜中

居酒屋で焼鳥、唐揚げ、刺身を軽く食べました。

 

2日目

前日に持ち帰って食べきれなかったコメダ珈琲のみそカツサンド2切れを食べました。

  

神田駅前の「麺処MAZERU」で二郎系まぜそばを食べました。

 

f:id:allmashit:20160618103852p:plain

  

おやつ

両国駅前の「目利きの銀次」でマグロ丼を食べました。

  

夕方

国技館で大相撲観戦。

コンビニのフライドチキンやフランクフルトを食べました。

  

ブロガーオフ会。

「ラーメン二郎 荻窪店」にて小ラーメン全マシを食べます。

 

f:id:allmashit:20160618101958j:plain

 

その後、「鳥貴族」にて飲みながら焼鳥を4本ほど食べました。

  

夜中

ホテルに帰って「ミニストップ」の弁当を食べました。

 

f:id:allmashit:20160618102401j:plain

  

3日目

「立川マシマシ 神田店」でマシライス、ライス増しを食べました。

マシライスに感動、さらにマシライス弁当持ち帰って妻とシェア。

 

f:id:allmashit:20160618102609j:plain

  

おやつ

国技館で大相撲観戦。

相撲部屋のちゃんこを食べました。

コンビニのフライドチキンやフランクフルトも食べました。

  

ブロガーオフ会。

焼肉を食べました。

二次会は居酒屋で軟骨唐揚げを食べました。

  

夜中

帰りにコンビニでおにぎりを買って食べました。

 

  

4日目

「ラーメン二郎 三田本店」で大ラーメン全マシを食べました。

 

  

浅草の「浅草メンチ」でメンチカツを1個食べます。

その後は寿司を食べました。

 

f:id:allmashit:20160618104021j:plain

  

おやつ

再び「浅草メンチ」をひとつ食べました。

  

夕方

空港でサンドイッチを食べました。

  

スーパーで寿司とフライドチキンを買って食べました。

  

そして

4日間通して毎日ビールを4リットルくらいはノルマです。

  

おわりに

いかがでしたでしょうか?

簡単でしょ?

楽しく好きなだけ美味しいものを食べて、理想のカラダを手に入れられます!

 

 

 

・・・というのは冗談で

本当に太りたい方はこちらがオススメです。

 

 

プロテインですが、タンパク質よりも炭水化物が主な成分です。

体重を増やしたい方におすすめです。

体に吸収されやすい成分で食事の補助に飲めば体重増加が期待できます。 

けっこう効果ありますよ! 

 

  

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

そんな私も体型維持に努めています 

大酒飲みで大食いの私が成功したダイエット方法 

 

ダイエットの必需品です! 

【SAVAS(ザバス)】 プロテイン各種レビュー&美味しい飲み方の紹介! 

 

 

スポンサーリンク