全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【オススメ市販キムチ】 北日本フードのスーパー極上キムチが最高!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は私の好きな食べものを紹介します!

私はキムチが大好きです。

けれどスーパーなどで売っているキムチってたくさん種類があって迷いますよね。

キムチって当たり外れも大きいので下手に新規開拓もできません。

安いと思って買ってもマズくて食べられないこともありますからねえ・・・。

 

そこで今回は私が好きなキムチの紹介です!

 

  

美味しいキムチの紹介

f:id:allmashit:20160619173147p:plain

https://www.topvalu.net/items/detail/4902121061716/

 

イオンのPBのキムチは安い割においしいですよね。

このクオリティで198円は文句なしです。

個人的に200円前後のキムチでは一番美味しいと思います。 

 

f:id:allmashit:20160619173422p:plain

http://www.e-pickles.jp/fs/picklesonline/su_kim200

 

こちらも200円前後で買えます。

安いし無難ですので重宝しますね。

ただしちょっと浅漬けな感じがするので、私はお肉と一緒に食べたりすることが多いです。

 

 

f:id:allmashit:20160619173827p:plain

http://www.bingotukemono.jp/35/48/

 

こちらはアミエビ入りということで魚介の旨味が詰まっています。

通常だと350円程度でしょうか。

450g入りということでお得ですね!

ただしけっこう甘めです。

 

 

北日本フード スーパー極上キムチ

コレが市販で売っている最強キムチです!

 

北海道のキムチなので全国で売っているかはわかりません。

私が住む秋田県では売っています。

 

400円くらいと少々高めではありますが、メチャクチャ美味しいです。

私はこのキムチが一番好きです!

食べたことがない人には食べて欲しいです!

 

 

美味い!ご飯が進みすぎる味付け! 

スーパーで手軽に買えるキムチでは一番美味しいやつです!

 

白菜をメインにニラと人参が少々入っています。

野菜はシャキめなのでザクザクした食感が最高です。

味は発酵系ではなく、甘みが強くてご飯が進みます!

 

 

最強のご飯のおかずを作る

f:id:allmashit:20160619182216j:plain

 

手軽にガッツリ食べたいときはコレですね!

豚キムチ!

豚バラ肉を塩コショウで炒めて、火が通ったらキムチを全部投入です!

 

そしてこれだけでは終わりません!

 

 

f:id:allmashit:20160619182613j:plain

 

とろけるチーズを混ぜて豚キムチーズにします!

これたまに作るんですけど最高に美味しいんですよね!

 

安いキムチを買ってあまり美味しくなかった時は豚キムチにすると食べられます!

今回は美味しいキムチを使って最高に美味しい豚キムチーズにしましたけれどね!

混ぜ混ぜしてチーズが溶けて全体に馴染んだら完成です!

 

 

実食

f:id:allmashit:20160619183243j:plain

 

野菜をたくさん摂取するために下に千切りキャベツを敷きました。

野菜不足な方もコレでたっぷり野菜を摂取できます!

 

 

f:id:allmashit:20160619184015j:plain

 

まずは一口です。

 

コレがマズイわけないじゃないですか!!!

 

ただでさえ美味しいキムチに豚バラ肉の油が混ざって最高に美味しいです。

そしてチーズが全体にコクを出してくれます。 

辛めが好きな方は一味唐辛子などの辛味を追加することをオススメします。

 

 

f:id:allmashit:20160619184316j:plain

 

ご飯にもよく合います。

ご飯との相性が良すぎて進みすぎるので食べ過ぎに注意しましょう!

キャベツと一緒に食べるとさっぱりします。

忙しい時にサッと作れる最高に美味しいメニューです!

 

  

おわりに

このキムチは本当に美味しいので、キムチ好きな方にはぜひ食べてみてほしいですねえ!

どの地域まで売っているかわかりませんが、お近くのスーパーで見かけた方はお試しください!

酸っぱい発酵系キムチが好きな方は好まないかもしれませんが・・・。

 

私が一番大好きなキムチの紹介でした! 

  

私はあまり食べたことがないキムチにチャレンジしない人なので、他にも美味しい&オススメのキムチがあったら教えて下さい!

 

 

超オススメ!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

人気記事です! 

【楽天市場】 ちょっと変わった通販おすすめ肉グルメまとめ10選! 

【楽天市場】 安くて美味しい訳あり通販グルメおすすめ20選! 

 

当ブログはグルメ情報満載です! 

BBQでの美味しいオススメ食材&調理法! 

【どれがおいしい?】 市販のウインナーの食べ比べレビュー! 

 

 

スポンサーリンク