全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

東京神田駅前ののIZAKAYA50は料理がリーズナブル!

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

先日、東京旅行の際に神田のホテルに宿泊しました。

その際に訪れたお店の紹介です。

 

IZAKAYA50

f:id:allmashit:20160615165334j:plain

 

JR神田駅から徒歩2分程度です。

翌朝6時までの営業だそうです。

なかなか賑やかなお店です。

 

 

f:id:allmashit:20160615172608j:plain

 

お通しは300円です。

マカロニとツナのサラダでした。

 

 

メニュー

f:id:allmashit:20160615165621j:plain

 

メニューの一部です。

このお店は焼鳥がメインです。

そして安い!

さっそく焼鳥を頼みます。

 

ただしドリンクメニューは東京基準では高めですね。

二次会など、軽く飲む場合に利用したほうがいいかもしれません。

 

 

f:id:allmashit:20160615170105j:plain

 

焼鳥です。

砂肝   1本 50円

皮    1本 50円

ぼんじり 1本 90円

 

かなり安いです。

まあちょっと小さめな感じもしますが充分でしょう。

ただし、火は通ってましたが、焼きがちょっと甘かったかなあw

文句をつけようのない値段ですけどね!

 

 

f:id:allmashit:20160615171724j:plain

 

イカソーメン 20円 (2人前)

日替わりでひとり1人前限定で10円の刺身を提供しているそうです。

これは嬉しいですね!

刺身のメニューも豊富でした!

 

 

f:id:allmashit:20160615172109j:plain

 

里芋の唐揚げ 400円

これがメチャクチャ美味しかったです。

カリッとした衣に中はトロットロ!

表現としていかがなものかとは思いますが、まるでフライドポテトを食べてる感じです。

本気でオススメです。

 

 

感想

前述の通り、東京基準ではドリンク代が高めです。

なので2次会や仕事帰りのちょっと寄っていくのにオススメでしょうか?

フードはかなり安めだと思います。

 

著者は昼にラーメン2杯、夜は横浜スタジアムで大量のフードと酒を摂取していたので、ちょうどいい感じでしたw

 

お会計は2人で深夜料金で10%割増で3000円程度でした。

ドリンクは1杯のみですので軽めに飲んでこれなら良いですよね!

 

周辺のサラリーマンにオススメのお店です!

 

 

お店情報

 

 

営業時間 17:00~翌6:00

定休日  日曜・祝日

駐車場  あり

カウンター席、座敷席、テーブル席 

 

 

東京はプラっと行けるお店が多くて羨ましいですね!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ! 

ラーメン二郎の聖地、三田本店に巡礼してきました。

家系ラーメンの中毒性は異常 【三國家 関内店】 

【浅草グルメ】 浅草メンチはジューシーで美味い!!【名物】 

カロリーの暴力!立川マシマシでマシライスを喰らう!!

【二郎系まぜそば】 麺処MAZERU 神田駅前店が美味い!!

 

 

スポンサーリンク