全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【日清焼そばU.F.O. 】 明太子マヨ焼そば!明太子好きには堪らない!

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はカップ麺レビューです!

新商品を発見したので試してみました!

   

 

焼きそばU.F.O. 明太子マヨ

f:id:allmashit:20160808185138j:plain

 

2016年8月1日に新発売となりました! 

希望小売価格180円(税別)です!

  

私はマヨネーズが好きです。

そして明太子も好きです。

これは買うしかありませんでしたね!

 

 

開封

f:id:allmashit:20160808185355j:plain

 

添付の小袋は3つです。

明太マヨ・明太子&たらこふりかけ・液体ソースです。

 

 

f:id:allmashit:20160808185456j:plain

 

具はキャベツです。

大きめのザク切りキャベツです。

かやくは最初から入っています。

熱湯3分です。

 

 

完成!

f:id:allmashit:20160808185627j:plain

 

しっかり湯切りして、ふりかけと明太マヨをかけます。

 

完成です!

 

 

しっかり混ぜましょう!

f:id:allmashit:20160808185854j:plain

 

しっかり混ぜて明太マヨとふりかけを全体に馴染ませましょう。

乾燥した明太子の香りが強烈です!

 

 

ソースと明太子が共存!

f:id:allmashit:20160808190007j:plain

 

さて味見です。

 

・・・。

 

ソースと明太子がお互い主張しすぎずにちょうどいいですね!

 

U.F.O.独特の酸味のあるソースに明太子ふりかけの味がマッチしています。

明太マヨが思いのほか、少量なので全体に馴染みづらいのがちょっとだけ残念ですねw

 

カップ焼きそばって色々な種類がありますが、昔から食べているU.F.O.は懐かしい気持ちになりますね!

2016年で発売40周年だそうです!

 

 

気になるカロリーは?

f:id:allmashit:20160808212051j:plain

 

栄養成分はこちらです。

540kcalです。

マヨネーズが入ってますので、それなりです。

 

 

2016年8月1日には2種類のU.F.O.が新発売されました!

もう一種類はこちらです!

f:id:allmashit:20160809173550p:plain

 

 

気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

 

 

なかなか美味しかったです!

肴にも良さそうですね!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした! 

 

 

ラーメン好きにおすすめ通販です!!

自宅に有名店の味がそのまま届きます!!

【宅麺レビュー】 自宅で有名店のラーメンを食べられます!

 

こちらもどうぞ!

【オススメ】 麺屋こころ監修の台湾まぜそばカップ麺がすごく美味かった! 

カップ麺「リンガーハットのまぜ辛めん」を食べてみた! 

【激辛】 カップ麺の辛辛魚は辛いモノ好きに超オススメ!

 

 

スポンサーリンク