全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【元祖・山賊打線】 山賊っぽいプロ野球選手で打線組んだったwww

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

私はプロ野球が好きです。

興味ない人はわからないでしょうが、プロ野球選手って個性的な選手が沢山います。

プレー以外にもたくさんの魅力があります。

明るい選手、可愛い選手、イケメンな選手、天然の選手、ワイルドな選手・・・。

 

今回はその中でワイルドな選手の特集です! 

題して・・・

 

山賊っぽいプロ野球選手で打線組んだったwww

  

 

オーダー紹介

1 (中)梶谷隆幸

2 (三)小谷野栄一

3 (左)エルドレッド

4(DH)メヒア

5 (一)畠山和洋

6 (二)ナバーロ

7 (右)森友哉

8 (補)田村龍弘

9 (遊)阿部俊人

投手  山口俊

監督  伊東勤

 

 

けっこう強い(確信)

では説明と役割使用武器の紹介をします。

 

 

1 (中)梶谷隆幸

f:id:allmashit:20160810131820p:plain

http://npb.jp/

 

横浜DeNAベイスターズの外野手です。

抜群の身体能力で野山を駆け巡り、情報収集します。

とはいえパワーもあるので戦いにも参加できます。

 

武器 短剣

 

2 (三)小谷野栄一

f:id:allmashit:20160810131846p:plain

http://npb.jp/

 

オリックスバファローズの内野手です。

山賊感は山賊団の中でもトップクラス。

全盛期はすぎましたが、山賊感はまだまだ健在です。

山賊感がある選手を集めると小技ができる選手が少なくて大変でしたが、小谷野選手はバントも巧いので二番に配置しました。

 

武器 棍棒

  

3 (左)エルドレッド

f:id:allmashit:20160810131931p:plain

http://npb.jp/

 

広島東洋カープの内・外野手です。

俳優のようなワイルドなルックスで女性を魅了します。

戦闘で大活躍します。

レフトはバレンティンかエルドレッドか迷ったのですが、イケメン要素も欲しいので彼を選びました。

 

武器 大剣

  

4(DH)メヒア

f:id:allmashit:20160810131959p:plain

http://npb.jp/

 

埼玉西武ライオンズの内野手です。

恵まれた体格から桁外れのパワーを発揮します。

タフな戦闘力はこの山賊団の中心です。

 

武器 両手斧

  

5 (一)畠山和洋

f:id:allmashit:20160810132025p:plain

http://npb.jp/

 

東京ヤクルトスワローズの内野手です。

山賊団トップクラスの山賊感を身にまとっています。

しかしその一方で、なかなかのラーメン屋感も兼ね備えています。

そして漁師感もある。

なのでメインは食量班です。

 

武器 パチンコ

 

6 (二)ナバーロ

f:id:allmashit:20160810132045p:plain

http://npb.jp/

 

千葉ロッテマリーンズの内野手です。

圧倒的武闘派感はありますが、後方支援です。

銃の腕前は山賊団でNo.1です。

しかし銃を隠すのが下手で、戦闘に参加するのが遅れてしまうことがあります。

 

武器 銃

  

7 (右)森友哉

f:id:allmashit:20160810132112p:plain

http://npb.jp/

 

埼玉西武ライオンズの外野手です。

若頭。

まだまだ幼さが残るヤンチャ坊主です。

みんなから可愛がられています。

いずれは山賊団の要としてみんなをまとめていって欲しいですね。

しかしながら守りより攻撃のほうが得意です。

もっと守りの大事さも理解して欲しいです。

 

武器 曲刀

  

8 (補)田村龍弘

f:id:allmashit:20160810132135p:plain

http://npb.jp/

 

千葉ロッテマリーンズの捕手です。

最近頭角を現してきた山賊団のまとめ役です。

若頭の森友哉に扇の要は渡さない。

守り特化型の山賊でしたが、最近は攻撃力も上がってきています。

攻守の取れたバランスの良い山賊になりつつあります。

 

武器 槍

  

9 (遊)阿部俊人

f:id:allmashit:20160810132203p:plain

http://npb.jp/

 

東北楽天ゴールデンイーグルスの内野手です。

まだまだ半人前の山賊ですが、山賊団のムードメーカーです。

いつまでもスーパーサブではいられません。

山賊感のある選手を集めると肉弾戦に特化してしまう中で、弓使い感のある彼の存在は重宝されます。

 

武器 弓

  

投手  山口俊

f:id:allmashit:20160810132227p:plain

http://npb.jp/

 

横浜DeNAベイスターズの投手です。

圧倒的フィジカルを持ちながら、メンタルが弱いために超一流の山賊になれません。

課題のメンタル、それさえ改善されれば日本を代表する山賊になれるポテンシャルに満ちています。

 

武器 石

  

監督  伊東勤 

f:id:allmashit:20160810132315p:plain

http://www.marines.co.jp/

 

千葉ロッテマリーンズの監督です。

現役NPB歴代で見ても、かなり優秀なキャッチャーでした。

引退後はだいぶ太って山賊感が大幅に増しましたね。

田村を超一流に育てるのは彼の手腕にかかっていると思います。

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

 

おいお前!

ヒゲ生えてる選手を並べただけじゃねーか。

  

すいません、否定できません。

やっぱり山賊感を出すにはヒゲが重要なんだなというのを実感しました。

しかしヒゲのある選手の中でも山賊感を大事にしてこの打線を組みました。

泣く泣く選考から漏れた選手もたくさんいます・・・。

これが私が一生懸命考えた精一杯の打線です。

 

ちょっと違うんじゃないか?

この選手もいれて欲しい!

コイツははヒゲがなくても山賊感あるぞ!

 

もしもそんな意見があったら教えて下さいね!

 

 

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

【2016年度版】 私男だけど彼氏にしたいプロ野球選手で打線組んだったwww 

ベイスターズの応援と結婚は似てると思うんだ 

世界一カワイイ萌えマスコットキャラ!バファローベルの可愛さを知ってほしい! 

 

 

スポンサーリンク