全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

ワイが我慢できなかった行為で打線組んだったwww

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

誰かが逮捕されて言っていました。 

 

欲求を抑えきれなかった・・・。

 

f:id:allmashit:20170309234251p:plain

 

みなさんもありますせんか?

 

人生とは己の欲求との戦いです。

全ての欲求を満たすというのはただのワガママになってしまうこともあります。

時には他人を傷つけてしまうことすらあります。

うまく自分の欲求と付き合っていくことが大事だと思っています。

  

そんな私も相当未熟な人間です。

煩悩の塊と言ってもいいくらい弱いですw

何度も何度も自分の欲求に負けて生きてきました。

 

人間の三大欲求は

食欲

睡眠欲

性欲

ですが、みなさんはどの欲求が強いですか?

 

私は三大欲求食欲全振りマンといっても過言ではないかもしれませんw

  

今回は、そんな私の欲求を抑えきれなかった行為で打線組んでみましたw

 

 

f:id:allmashit:20160827154054p:plain

 

 

ワイがガマンできなかった行為で打線組んだ

1(二)  ゲームが止められない

2(遊)  二度寝

3(左)  二郎系ラーメン

4(DH)お持ち帰り

5(中)  酒の飲み過ぎ

6(三)  飲みの〆のラーメン

7(一)  食べ放題

8(捕)  もう一回のお願い

9(右)  衝動買い

投     朝起きたら彼女ができていた

 

 

1(二)ゲームが止められない

今でこそ減りましたが、昔はゲームばかりやっていました。

 

「ここ終わったら今日は止めて寝よう」

 

「ああこれじゃダメだ!区切りが悪いからもうちょっと!」

 

これの無限ループで寝られません。

気づいたら朝なんてこともしばしばありました。

 

f:id:allmashit:20170309234527p:plain

 

 

2(遊)二度寝

一番のゲームとのコンビネーションがヤバいです。

ゲームでの夜更かしのせいで起きられなくなります。

 

「あと5分」

 

「もう5分」

 

「まだ3分いける」

 

はい、遅刻しますw

大学時代だと自主休講になりますw

 

f:id:allmashit:20170309234553p:plain

 

 

3(左)二郎系ラーメン

身体には決して良い食べ物ではありません。

けれど身体は定期的に欲してしまいます。

 

「また食ってしまった」

 

一番大好きな食べ物ですが、食べ過ぎてはいけない食べ物なんです。

 

「また食べたい」

 

けれどこの欲求は抑えられません。

 

f:id:allmashit:20170309234616p:plain

 

 

4(DH)お持ち帰り

合コンや飲み会などに行くとありがちですよね。

お酒が入ると冷静な考えができなくなります。

そんな時はつい欲求が抑えられなくなってしまいます。

とにかくもういただいちゃくなってしまいます・・・!

そんな時はお持ち帰りをしてしまいます。

これは本当に良くないですね。

こんなことは自分でも止めたいんです。

 

酔っ払って帰宅途中に「すき家」で牛丼をお持ち帰りするのは私の悪い癖です。

 

 

5(中)  酒の飲み過ぎ

言ってしまえばほとんどの元凶はこちらですねw

私はお酒が好きなのでついつい飲み過ぎてしまいます。

ハメを外して記憶を飛ばしてしまったこともたくさんあります。

 

学生時代には好きな女の子に変なメールを送ってしまって死にたくなったりもしましたねえw

朝起きてビックリみたいなw 

お酒を飲むと欲求を抑えきれなくなります・・・。

 

f:id:allmashit:20170309234855p:plain

 

 

6(三)  飲みの〆のラーメン

お酒を飲むと〆に食べたくなってしまいます。

これは食べても身体にいいことなんて何もありません。

けどついつい食べてしまいます。

 

お持ち帰りの件もですが、酔っ払うと食欲を抑えきれなくなります。

 

f:id:allmashit:20170309234931p:plain

 

 

7(一)  食べ放題

食べ放題・・・。

三大欲求食欲全振りマンの私にとっては夢の様な場所です。

ここに来たらもうダメです。

ついつい己の限界に挑戦してしまいます。

 

「よし・・・これは原価が高い・・・!」

 

こんなこと考えたり、考えなかったり?

※考えませんw

 

それでもやっぱりついつい食べ過ぎてしまいます。

食べ放題に行って帰ってくる時は必ず満腹すぎて不快感しかありませんw 

 

f:id:allmashit:20170309235008p:plain

 

8(補)  もう一回のお願い

学生時代なんかは彼女とお泊りするともう大変ですよね。

二十歳そこそこの男性なんてほとんど猿みたいなものです。

 

私「もう一回しよw!」

 

女「ええ・・・。まだやるの・・・(呆れ気味)」

 

私「いいでしょ?ね?ね?」

 

こうして私と当時の彼女は眠らずに夜な夜な何回も何回も「ぷよぷよ」の対戦をしたものです。

 

  

そしてそのうち振られました。

 

 

9(右)  衝動買い

これも困りますよねえ。

酔っ払ってAmazonとか見てると大変なことになります。

お陰で部屋は美少女フィギュアで溢れています。

 

今は滅多に行かなくなりましたが、学生時代にタワレコに行った時なんかもヒドかったですね。

CDを衝動買いしまくりでした。

試聴して「おお!」ってノリで買って家で聴いたら微妙だったりw

そんなCDもたくさんあります。

買い物は勢いも大事ですが、冷静に考えるのはもっと大事ですね・・・。

 

食べ物もそうです。

空腹でスーパーやコンビニに行くと危ないですよねw

絶対買いすぎるw

アレも欲しい!

コレも欲しい!

もっと欲しい!

とにかく目に映る食材が魅力的で全部食べたくなります。

会計で死にますw

 

 

投 朝起きたら彼女ができていた

こちらも酔っ払っていたのが元凶ですねえ。

なんか朝起きたら彼女ができているんです。

 

「え?」

 

なんか勢いで付き合っちゃった感じっぽいけども・・・w

まあ私はやり◯げなんて非道な行為はできません。

きっちりお付き合いしましたよ。

 

まあ結局は振られましたけど・・・w

 

やり◯げしてればよかったんですかね・・・。

 

次、生まれ変わったらやり◯げでオリンピックを目指せるくらいに自分を高めたいです。 

 

f:id:allmashit:20160827223701p:plain

 

 

おわりに

私の欲にまみれた反省を振り返るつもりでこの記事を書いてみました。

 

大体が酩酊時の冷静な判断ができなくなった時に起きていますねw

 

これは反省です。

 

みなさんは「欲求を抑えきれなかった」ことはありますか?

どんなシーンですか? 

欲は大事ですが、欲にまみれてしまうと身を滅ぼしますねえ。

改めて思いました。

取り返しのつかない失敗をしても遅いんです。

覆水盆に返らず。 

上手く「欲」をコントロールして、上手く付き合って行きたいですね・・・。

  

「欲求を抑えきれなかった」って言葉って「急にボールが来たので(QBK)」くらい他人事な感じのキャッチーさが気に入っておりますw

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

ワイが絶対に信用できない言葉で打線組んだったwww

エリートデブだったワイがマヨネーズかける食べ物で打線組んだったwww 

【2016年度版】 私男だけど彼氏にしたいプロ野球選手で打線組んだったwww 

ワイがライブで遭遇したくない奴で打線組んだったwww 

 

 

スポンサーリンク