全マシニキは今日も全マシ

秋田県在住。グルメ記事多めのブログです。商品レビューや広告依頼も受付中です。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

【ラーメン山岡家】 人気メニューの辛味噌ラーメン大辛!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はグルメレポートです!

私は辛い食べ物が好きなんですねえ。

そこで今回は辛いラーメンを食べてきました!

 

 

ラーメン山岡家

東日本を中心に展開するラーメンチェーンです。

「ガツンと来て、くせになる」というキャッチフレーズです。

 

そう、中毒性バツグンのラーメン屋なのです!

  

臭いくらいのガッツリ豚骨をベースにした、こってりラーメンのお店です。

ギトギトでドロドロのラーメンが出てきます。

こってりラーメン好きには堪らないラーメン屋ですね。

個人的には最強のチェーン店だと思っています。

 

今回は秋田県秋田市仁井田にある店舗に行ってきました。

店内は食券制です。

 

 

辛味噌ラーメン中盛 大辛 830円

f:id:allmashit:20160907201108j:plain

 

辛さのレベルは小辛・中辛・大辛・激辛から選べます。

辛さは食券を買う際に選びます。

今回は様子見で大辛を選びました。

 

食券を出す際に「麺の固さ・味の濃さ・油の多さ」を注文できます。

私は「固め・濃い目・多め」です。

家系ラーメン早死三段活用ですね(ニッコリ)

※正確には山岡家は家系ラーメンではありません。 

 

具はネギ・海苔・豚肩ロースチャーシュー・ホウレン草です。

 

 

f:id:allmashit:20160907201431j:plain

 

ガッツリ豚骨が効いた濃厚スープです。

液状の油が表面に張っています。

豚骨のコクに味噌の芳醇な香りがいい感じです。

くせになる濃さです。

本当に美味しいです。

 

辛さとしては、そこまで辛くないですかね。

もっと辛いのを想像していましたが、大したことありません。

ジワジワ来る辛さです。

 

 

f:id:allmashit:20160907201758j:plain

 

麺です。

山岡家特製の極太麺です。

この麺に濃厚スープが絡んで最高です。

麺もスープに負けないくらい主張してきます。

固めでワシワシ噛みしめるのが最高です。

 

 

f:id:allmashit:20160907202009j:plain

 

小ライス(110円)も注文しました。

 

山岡家のラーメンはご飯に合うんですよねえ。

※ライスと食べるのがオススメ!

 

ラーメンの味が濃いのでごはんが進みます。

 

 

f:id:allmashit:20160907202138j:plain

 

最高に美味しい食べ方を紹介しましょう。

 

まずはご飯にラーメンのネギと卓上のニンニクを乗せます・・・

 

 

f:id:allmashit:20160907202304j:plain

 

そのご飯をドロドロスープにしっかり浸した海苔で巻きましょう!

 

う~んめぇ!(うまい)

 

ニンニクのライブ感が最高ですね。

この食べ方は最高にオススメです。

 

 

f:id:allmashit:20160907202536j:plain

 

もちろんラーメンにもニンニクたっぷり入れます!

山岡家のラーメンには絶対入れて食べたいですね。

さらに美味しいです。

 

ちなみに卓上調味料は

醤油

ラー油

コショウ

おろしニンニク

豆板醤

です。

 

豆板醤や酢を入れて食べるのもオススメです!

 

 

f:id:allmashit:20160907203010j:plain

 

完食です!

 

深夜1時に食べる山岡家は最高www

※この時は深夜1時でした。

 

次は激辛にチャレンジしてきます。 

最強のチェーン店です。

こってりラーメンが好きな方には絶対オススメです。

 

 

サービス券を集めよう

f:id:allmashit:20161028150657j:plain

 

ラーメン1杯につき、こちらのサービス券が貰えます。

サービス券が貯まると5枚で餃子、10枚でラーメン(醤油・味噌・塩)・13枚でプレミアム塩とんこつorつけ麺と交換できます。

 

そして50枚貯めると山岡家オリジナルTシャツと交換できます!

 

山岡家中毒者はTシャツを目指しましょうw

キャンペーンでサービス券2枚になる時がチャンスです!

 

  

スペシャルサンクス

www.youtube.com

 

今回の記事はこちらの狂気の動画をリスペクトして作成されました。

この記事に少しは狂気を分けていただけましたでしょうか?

お時間がある方はご覧になって見てください。

 

 

お店情報

f:id:allmashit:20160907203137j:plain

 

営業時間 24時間営業

定休日  年中無休

駐車場  あり

カウンター席、テーブル席、座敷席 

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした! 

 

 

ラーメン好きにおすすめ通販です!!

自宅に有名店の味がそのまま届きます!!

【宅麺レビュー】 自宅で有名店のラーメンを食べられます! 

 

他のメニューのレビューも書いてます。 

ラーメン山岡家の中毒性は異常。

ラーメン山岡家の期間限定!濃厚えび醤油らーめんウマすぎワロタwww

ラーメン山岡家のこってり濃厚塩ラーメンが美味い!

ラーメン山岡家で 「辛味噌ラーメン 激辛」 にチャレンジ! 

  

ラーメン好きにオススメ書籍です!!

 

 

スポンサーリンク