全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ開設4ヶ月目】 ずっと更新を続けてきたら休み時がわからないw

ブログは勢いが大事。最初はガンガン書いていきましょう!

【学生野球】 デブ=キャッチャーの風潮をホントにヤメろw

小学時代にデブだったせいで酷い目に遭ったエピソードですw

【プロ野球ファン必見!】 スタジアムに行きたくなるマンガ「球場ラヴァーズ」!

視点が斬新!カープファンの作者が描いた「ファン目線」の野球マンガです。

【名盤】オススメしたい女性ボーカルバンド10選!

女ボーカルのバンドって良くない?パンクロックメインで紹介してます!

謎の台湾料理屋のラーメンセットがコスパの良さは異常w

この系列店って美味しいけれど安すぎますよね?利益は大丈夫なのかなw

LINEがない学生時代を過ごせて本当に良かった

今の学生って便利だけど逆に生きづらそうじゃないですか?LINEのせいで。

【閉店】 秋田市の二郎系「エリートジャンキー ラハメン三郎」は最高に美味かった。

秋田で時代の先を行き過ぎたせいで閉店してしまいました。最高だったのにな。

人が美味しく食べているのを「それ美味しくないよね」って言うやつって何なの?

こういう奴らとは一緒にメシ食いたくないですよね。メシがマズくなります。

【1984年世代】ワイと同い年のプロ野球選手で打線組んだったwww

昭和59・60年世代の選手で打線を組んだ!ほぼ引退しちゃいましたが(泣)

【マヨラー】 超デブだったワイがマヨネーズかける食べ物で打線組んだったwww

え!?こんなのにもマヨかけちゃうの?ってドン引きされますw

【情縁閣】 唐揚げ定食が美味い!ガッツリ台湾料理屋でランチ!

残念ながら閉店しちゃいましたね。唐揚げが美味しく、良く通ってました(泣)

雪が積もってるのにチャリに乗るジジイ怖すぎワロタw

雪国の闇。車の運転してるとマジで勘弁して欲しいですw

プリキュアが好きな成人男性を軽蔑するのは視聴してからにしないか?

誰が見ても楽しく創られいる作品。大人でもプリキュア好きだっていいじゃない。

スポンサーリンク