全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【かっぱ寿司】 大人気の食べ放題でフードファイトwww

スポンサーリンク

※2019年11月更新

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はグルメ記事です。

最近、世間を賑わせている「かっぱ寿司」の食べ放題にチャレンジしてきました!

一皿100円とは言っても、庶民にとっては1食2000~3000円となるとなかなか厳しいものがあります。

回転寿司で何皿食べられるかチャレンジしてみたい・・・!

これはそんな人にとっては夢のような企画であります。

 

 

 

かっぱ寿司 WEB予約限定 食べ放題

かっぱ寿司の食べ放題に初挑戦!ルールは?メニューは?

 

WEB予約限定のサービスです。

60分食べ放題です。

一度に6人まで予約できます。

始めは2017年8月28日~9月8日の平日14~17時に開催されました。

しかし2019年6月現在は全店舗で平日のみ実施中です。

さらに平日のディナータイムの食べ放題も始まりました!!!

これで平日お仕事の方でも行けちゃいますね!

 

 

料金システム

男性    1580円+税

女性    1380円+税

小学生    780円+税

65歳以上  980円+税

小学生未満    無料

延長10分  500円+税

 

少食の方は普通に食べたほうがいいと思いますが、「財布を気にせず目一杯食べたい!」という腹ペコな方には最高ですね。

私自身も普通の人よりは食べる量が多いので、この値段は安いとしか言いようがありませんね!

果たして何皿食べられたか・・・!?

 

情報は当時のもので、現在は変わっているかもしれません。

ご了承下さい!

 

 

かっぱ寿司の食べ放題メニュー

かっぱ寿司の食べ放題メニュー!種類が多くて意外と良いぞ!?
 

食べ放題だからメニューはショボいんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

これだけ種類があれば充分だと思いませんか?

サイドメニュー、デザートも豊富です。

うどんやラーメンもあります。

もしかしたらサイドメニューばかり食べたほうがお得かもしれませんw

「いろんなメニューを食べて欲しい」という店の意向で、一部のサイドメニューは食べ放題のために少量で提供されています。

ささやかですが嬉しい気配りですね。

さらに張り切ってしまいますw

 

 

食べ放題開始!

WEB予約をした時間の10分前をめどにお店に行きましょう。

入店したら店員さんに予約した際に表示された予約番号を伝えると案内されます。

平日の14~17時のアイドルタイムながら、食べ放題に来る客は結構多いです。

みんなワクワクしている感じが伝わってきますね(もちろん私もです)

席に案内されてそこから60分の食べ放題が始まります。

 

 

かっぱ寿司の食べ放題は専用レーンが用意されていました。

 

席は食べ放題専用レーンなので、回ってくるメニューは全て食べ放題メニューです。

ガンガン食べましょう。

とはいえアイドルタイムなので気持ち、回ってくる皿は少ない気がします(田舎のせいもあると思います)

そんな時はタッチパネルでお好きなメニューを注文しましょう。

「食べ放題メニュー」の欄があるので、そこから注文になります。

間違って食べ放題以外のメニューを注文してしまった際はお店の方で取り消してくれるそうです。

 

 

ガンガン行こうぜ!

かっぱ寿司の食べ放題でフードファイト(二日酔い)

 

朝起きてから何も食べていない私は午後3時にもなると「寿司!」しか言わなくなるくらいに飢えています。

とりあえず目に入った皿は片っ端から手元に取ります。

開始10分で10皿くらい食べていました。

 

 

近年のかっぱ寿司って本当に美味しくなったよね!

 

メニューは多いとは言え、まぐろやサーモン系のネタが多いです。

青魚、白身魚が少ないからってサーモン連発していると脂で後半死にます(経験談w)

 

 

サイドメニュー

かっぱ寿司の食べ放題はサイドメニューも食べ放題!ラーメンも美味しい!

 

せっかくだからサイドメニューもどんどん食べます。

まずは「あおさの味噌汁」「ごくっ!旨 鮭出汁の味噌ラーメン」を注文しました。

こちらの汁物で寿司を流し込みます。

 

ラーメンはなかなかしっかりしていて期待以上でした。

鮭の出汁が効いた濃口の味噌スープ、プリプリの多加水麺、チャーシュー・メンマ、ネギ、味玉と具もしっかりしていました。

かなり満足です。

2杯目も行こうかと思いましたが、この日は寿司を食べるのが目的なので止めておきましたw

 

他にも茶碗蒸し、フライドポテト、焼きそば、たこ焼き、アメリカンドッグなどなど、お子さんが来ても喜ぶこと間違い無しのメニューが沢山です。

食べるのに夢中で写真を忘れてしまったのですが、茶碗蒸しは具だくさんで美味しかったです。

あとついつい誘惑に負けて余計なたこ焼きも食べましたw

 

 

デザート

やっぱりデザートは別腹ですからね!

こちらも要チェックです。

尚、私は別腹にも寿司を詰め込んだため、妻が食べていたものを紹介です。

 

 

f:id:allmashit:20170901203649j:plain

 

こちらは「プレミアムホイッププリン」です。

安っぽさは感じない、滑らかな味わいでした。

カラメルも程よい苦さでアクセントになっています。

ホイップ乗せでカロリーマシマシです。

 

 

f:id:allmashit:20170901204306j:plain

 

こちらは「フローズンマンゴー」です。

サッパリしているので口直しに良いですよ。

冷たくて甘みを感じづらいので、ホイップと食べると丁度良かったです。

 

 

f:id:allmashit:20170901204450j:plain

 

こちらは「杏仁豆腐」です。

赤いのは凍ったイチゴです。

杏仁豆腐の甘さは控えめなので、イチゴの酸味とのバランスが良かったです。

 

食べ放題メニューでこれくらいのものが食べられるなら十分ですね。

どれも美味しかったです。

女性も嬉しい食べ放題です。

 

 

中盤戦へ

f:id:allmashit:20170901204838j:plain

 

一通り好きなネタを食べたら中盤以降は好きなネタを食べまくります。

マグロが肉厚でしっとりして美味しかったですね。

マグロとサーモンばっかり食べていました。

 

 

ドリンクバー付きです

f:id:allmashit:20170901205114j:plain

 

寿司が大好きで、毎日でも食べたいくらいの私ですが、後半になるとさすがにキツくなってきます。

そんな時はソフトドリンクで口直しです。

メロンソーダなんて普段は絶対飲まないのですが、この日は飲みだしたら止まりませんでした。

3杯くらい飲みました。

 

ドリンクバーはコーラ、メロンソーダ、ジンジャーエール、カルピス、メロンソーダ、ウーロン茶、爽健美茶などがありました。

 

 

後半戦・・・

f:id:allmashit:20170901205405j:plain

 

箸が止まります。

ほんの数時間前まで寿司寿司騒いでいたのに辛くなって来ました。

 

妻「ほら、もっと食べなよw」

 

 

f:id:allmashit:20170901205405j:plain

 

・・・。

 

終了10分前になると店員さんが確認にやってきます。

 

店員「お時間終了10分前になりますが、延長されますか?10分540円です。」

 

 

f:id:allmashit:20170901205405j:plain

 

いえ、結構です。

 

・・・。

 

 

終了www!

 

 

結果は・・・?

ジロリアンがかっぱ寿司食べ放題に行った結果・・・。

 

寿司 36皿

味噌ラーメン

茶碗蒸し

味噌汁

たこ焼き

ウーロン茶  2杯

メロンソーダ 3杯

 

40皿行けと妻にめちゃくちゃ煽られましたが、これ以上食べると帰宅するまでに大変なことになりそうなので止めました。

ギリギリおいしく食べられるところで終了です。

 

1580円(税別)で約4500円分食べました。

 

 

 

 

感想

この日は数年ぶりのかっぱ寿司でした。

かっぱ寿司はスシロー、くら寿司、はま寿司の大手と比べると差別化が弱い感じがしますね。

もちろん美味しいですよ。

ただし「食べ放題」をこれからも定期的にやっていくとしたら熱いですね。

 

 

回転寿司の競争は年々激化しています。

寿司はもちろん、サイドメニューの充実が素晴らしいですね。

どこのお店も麺類やデザートの種類が豊富です。

回転寿司は寿司が嫌いな人も行けるお店となっているのです。

 

肝心の食べ放題の感想です。

もう少しイケると思ったんですがね・・・。

言い訳をさせてもらえるなら、この日は二日酔いだったということですかねw

前にも述べているように、マグロ、サーモン系が多く青魚と白身魚が少ないです。

なので、ついついそれらばっかり食べてしまいました。

私はマグロ、サーモンで20皿くらい食べましたかね。

それが後半効いてきます。

4000円以上食べさせて頂いたので文句なんて何一つありませんが、敢えて言うならそこだけですね。

かっぱ寿司様、夢のような企画を本当にありがとうございました。

けれどしばらく寿司は食べなくて済みそうですw

 

 

おわりに

食べるのに夢中でいくらか写真を忘れてしまったのが反省ですw

この時の食べ放題は2017年9月8日まででした。 

が、2019年6月時点では全店舗で平日開催されています。

食べ盛りの若者、大食いに自信がある方、寿司が大好きな方・・・。

気になる方は1回行ってみてはいかがでしょう?

かなり満足度は高いですよ!

 

私もまた行きたい!

 

・・・かは今のところは何とも言えませんw

 

 

予約はコチラからどうぞ!

WEB予約限定 新・食べ放題 | かっぱ寿司

 

 

ネット予約で簡単テイクアウトもオススメです!

かっぱ寿司のテイクアウトもなかなか良いよね!

 

最近の回転寿司チェーンはネット予約ができるので便利ですね。

店内の食べ放題で己と戦うのもいいですが、持ち帰って家でのんびりと適量を食べるのがちょうどよくなってきた最近ですw

 

 

追記 最近のかっぱ寿司は本当に美味しくなりました 

かっぱ寿司のテイクアウトはネット予約で20%オフになる期間もある!

 

しかしながら、昔に比べてかっぱ寿司、かなり美味しくなりましたね!

久々に食べたら、かなり良くなってて驚きました!!

 

このレベルならこれからも利用頻度が上がりそうです。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

【スシロー】 パンケーキやラーメンまでメニューにある回転寿司!

【くら寿司】 寿司よりサイドメニューの豊富さでオススメです!

【はま寿司】 平日1皿90円で安くて美味しい!!

すたみな太郎 ランチで行くのがコスパ最高で超オススメ!

しゃぶ葉 ゃぶしゃぶ食べ放題のコスパ良すぎワロタw

【バーミヤン】 火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題はオススメできる?

【道とん堀】 お好み焼き&もんじゃ焼きの食べ放題は最高だった!

 

  

スポンサーリンク