全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【女性必見!】 クリスマスに男性が彼女としたいことランキング10www

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

12月25日・・・。

みなさんは何の日かわかりますか?

そう、言うまでもないですね!

 

元・広島東洋カープ、緒方孝市監督のバースデーです!

 

おめでとうございまーす! 

 

 

 

 

 

それと、ついでにクリスマスらしいです。

みなさん、クリスマスを楽しんでますか?

「クリスマスだ!」とは言っても、恋人たちは何をして過ごしているんでしょう?

みーんなオシャレにデートしてディナーして、プレゼントして・・・

そんなテンプレみたいなクリスマス毎年やって楽しいですか?

 

私はそんなオシャレなクリスマスを1回も送ったことがありません。

理由はそんなクリスマスを送りたくないからです。

女性にも「そういうオシャレなクリスマスを送りたければ、そういう人とお付き合いするといいよ」と言ってきました。

どこも混んで嫌ですし、出歩きたくないんですw

デートの食事なんて、すき家かラーメン屋でいいです。

そして、それを喜んでくれる女性と結婚しました。

 

はい、この時点で当ブログの女性人気の無さがわかるでしょうw

 

 

もっと女性にも媚びたいw!有益なサイトにしたい

男性読者を大事にしてまいりましたが、そのせいでブログが男臭いんです。

やはり私も男です。

もっと女性読者にチヤホヤされたい!

なので今回は、女性に媚びた女性のお役立ち情報を発信したいと思います。

題して、クリスマスに男性が彼女としたいことランキング10!

 

男もみんなテンプレのようなオシャレなクリスマスを送りたいと思ってる?

それは女性の勘違いです!

そういう風潮が強すぎて仕方なく女性に合わせているんです。

言えないだけで、そう言う男性も多いのではないでしょうか。

貧乏な大学生が彼女に贈り物をするために必死でバイトするのを見ているのは辛いです。

大学生にブランド物を買うとか、けっこうキツいんですよ?

それなのに別れることもしばしば・・・w

そんな世の中に、私がインターネットの片隅から警笛を鳴らします! 

もっと女性にわかってほしい・・・

 

男が本当にあなたとしたいことランキングはこれだ! 

 

 

クリスマスに男子が女子としたいことランキング作ったw

 

 

1位 テレビゲーム

 

本当は家でテレビゲームに没頭をしたいんです。 

特に若い男の子なんて「外でデートしないで彼女とこのゲームをしたい!」という人も多いのではないでしょうか?

それくらい面白いゲームなんです。

 

 

2位 アックス

 

「とにかく女の子と薪割りしたい!」という意見もよく聞きます。

 

気になるあの子に薪割りダイナミック!

 

 

3位 サックス

 

男の子の多くはセッションしたがります。

人気の楽器はサックスです。

 

 

4位 リラックス 

 

「本当は家で一日中リラックスしたい!」という人もけっこう多いんですよ?

敢えてクリスマスは自宅でデートというのもいいんじゃないですか?

ケーキやご馳走を買ってきて、二人でのんびりお酒でも飲んで、そして最後はリラックス!

 

 

5位 ナックス

 

やっぱり男は自宅でデートしたいんですよ。

だからよく言うでしょう?

「ウチでDVD見ようよ!」

映画は定番ですが、演劇鑑賞もなかなかいいものですよ。

おすすめはチームナックス!

 

 

6位 ラックス

 

女性だって学校や職場で日頃の疲れが溜まっているのに、わざわざ人混みに行かなくてもいいじゃないですか。

たまにはパートナーにシャンプーしてもらうのも卑し癒やし」になりますよ。

オススメシャンプーはラックス!

 

 

7位 ミックス

 

自宅でのんびり二人でマンガ読むのもけっこう楽しいですよ。

「日常の穏やかさ」を感じることができます。

マンガ喫茶もありですけど、男は自宅がいいんです!

お薦めマンガはミックス! 

 

 

8位 マックス

 

5位には演劇鑑賞をランクインさせましたが、映画鑑賞も定番です。

男性に「ウチで映画見ない?」と誘われたことがある女性も多いんじゃないですか?

男ってのは、それくらい映画が好きなんです。

お勧め映画はマックス!

 

 

9位 エックス

 

自宅で音楽でも聞きながらのんびりするのもいいですよね。

もちろん好きなアーティストのライブとかもいいですけど、男は自宅がいいんです(しつこい)

おすすめ音楽はエックス!

紅に染まりましょう。

情熱的な自宅デートになるでしょう。

 

 

10位 ファックス

 

ファックスしてえええええええええええええええええ!

 

 

おわりに

私から数少ない女性読者様へのクリスマスプレゼントです。

気になる男性や恋人とのデートに役立ててもらえれば、書いた甲斐があります。

とは言っても、今年のクリスマスはもう終わりです。

来年のクリスマスに役立ててください。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ! 

オタクは合コンに来るな

うっひょーっ! 売れっ子声優の花澤香菜ちゃんカワイーwww

で、でた~w 恋人できた途端に付き合い悪奴www 

付き合いたての彼女の作った弁当が重くてワロタwww

【職場不倫】 お前ら周りにバレてるぞ?やるならコッソリやれ!

愛する妻にまだ言えていない、たったひとつのこと。

 

 

スポンサーリンク