全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【コストコ】 フードコートのソフトクリームが濃厚でおいしい!

スポンサーリンク

※2022年12月更新

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキのです!

 

今回は私のおすすめコストコフードの紹介です。 

私は甘いものが大好きです。

そしてソフトクリームが好きです。

中でもコストコのソフトクリームが大好きなんです!!

  

 

コストコはフードコートも大人気!

コストコにはフードコートもあって、こちらも大人気です。

買い物が終わったらここで食事を楽しむのが醍醐味のひとつです。

常に多くの買い物客で溢れています。

どうしてそんなに人気かというと・・・ 

 

とにかく安くてボリューム満点です!

 

ピザやホットドックなどのジャンクフードが人気なんですが、デザートメニューもあります。

今回はそのフードコートのデザートメニューの紹介です。

 

 

f:id:allmashit:20170422214223p:plain

コストコ - Wikipedia 

 

写真は海外のコストコですが、日本も同じような店内の様子です。   

  

 

北海道牛乳ソフトクリーム  200円

コストコフードコートのソフトクリームが濃厚で超絶美味!

 

すいません、ちょっと溶けてますw

こちらが定番メニューのソフトクリームです。

北海道牛乳で作られたソフトで、非常に濃厚です。

とっても美味しく、一口食べると笑顔になります(^○^)

これが200円というのは嬉しいです。

写真でわかるように、かなり量も多いです。

コストコを訪れたら必ず食べたい一品!

 

2022年現在は270円になっています。

値上げしてしまいましたが、味とボリュームは圧倒的です!

 

 

その他のデザートメニューも紹介

ただし期間限定だったり頻繁にメニューの周期があるので、現在は取り扱ってない場合もありますのでご注意ください。

メニューがちょくちょく変わるのも、コストコを飽きさせないひとつの魅力です。

 

価格も当時のものなので、参考までにどうぞ。

 

 

フローズンヨーグルト  200円

コストコのフードコート、フローズンヨーグルトが美味しい!

 

こちらもボリューム満点です。

甘さは控えめのフローズンヨーグルトです。

気温が高い時期に食べるとさっぱりしていいと思います。

ただし量が多く、一人で食べるのは少しキツイかったです。

とても美味しいのですが、途中から飽きがきます。

寒い時期だったという理由もありますが・・・。

早めに食べないと溶けやすいので、こぼさないように注意しましょう。。

 

 

ベリーベリーサンデー  350円

コストコのフードコート、コスパ抜群のサンデーが美味しい!

 

北海道牛乳ソフトクリームにイチゴソースがかけられています。

このイチゴソースがとても美味しいです。

イチゴの果肉がゴロゴロたっぷり入っています。

濃厚なソフトクリームとイチゴソースの酸味の相性バッチリで最高に美味しい♪

おすすめです!

 

 

 国産かんきつスムージー  200円

コストコフードコートのスムージー。季節で内容が変わる楽しみの1つ!

 

コストコのスムージーは季節によってメニューが変わります。

今回は2017年春に新登場した国産かんきつスムージーでした。

使われている柑橘は、温州みかん、はっさく、ゆず、すだち、伊予柑、甘夏、かぼすです。

甘さは控えめで、柑橘のさっぱりした味わいです。

これから暑くなってくるのでおすすめですね。

スムージーとか絶対飲まない旦那がうまいうまい言って半分くらい飲まれてしまいましたw

 

 

過去にはマンゴースムージーも

コストコフードコートではスムージーも人気!

 

2018年9月来店時はマンゴースムージーでした。

こちらも濃厚なマンゴーがとても美味しく、旦那にたくさん飲まれてしまいました(半ギレ)

 

 

まとめ

コストコフードコートのデザートは安くて量も多く大満足できます。

フローズンヨーグルトもさっぱり美味しいですが、北海道牛乳ソフトクリームが好きですね!

そのままだと物足りない時はサンデーがいいですね。

どれも美味しいので、コストコを訪れた時は食べてみてくださいね!

 

その他人気メニューもレビューしてます!

【コストコ】 フードコートのホッドドッグのコスパヤバすぎワロタw

【コストコ】 フードコートのピザ3種類を食べ比べてみた!

【コストコ】 プルコギベイク&チキンベイク食べ比べレビュー!

 

コストコのフードコートは魅力的なメニューで溢れていますが、くれぐれも買い物前に食べないようにしましょう。

満腹で買い物に支障が出ますw

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした! 

 

 

こちらもどうぞ! 

【楽天市場&Amazon】 通販でも買えるコストコグルメ20選!

【コストコ】 大人気のティラミスは味もボリュームも満点!

【コストコ】 ずっしり大きい大人気マフィン

 

 

スポンサーリンク