全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【ペヤングエンド】 まだ終わらない?期待を裏切らない激辛やきそば!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は話題の商品を食べてみました。

いや、正直言うと食べたくなかったのですが・・・w

気が付いたら商品を片手にレジに向かっていましたwww

 

 

ペヤングやきそば 激辛MAX END

いつまで続く、ペヤングの激辛ラッシュの波(意味深)

 

2018年8月27日に発売されました。

希望小売価格は185円(税別)です。

 

ペヤング史上最強の激辛!

体中が熱く燃え上がる一品!

 

公式サイトではこのように謳われています。

いやいや、お前らしょっちゅう辛いペヤング発売してるやんw

とは思いましたが、今回はヤバいらしいです。

「もう辛いのはこれで終わり」という意味の「END」ということで、かなり力を入れて作られたとか・・・。

 

最近の日本は「空前絶後の辛いモノブーム」ですね。 

コンビニに行くと辛いカップ麺ありすぎですし、テレビでも激辛特集が多い気がします。

まあ、私も大好きなのですがね!

 

 

開封 

f:id:allmashit:20180828201201j:plain

 

添付の小袋は2つです。

激辛ENDソースかやくです。

パッケージと同様、なんかおぞましいですw

 

 

f:id:allmashit:20180828201211j:plain

 

麺は90グラムで、いつものペヤングの麺です。

どうせなら唐辛子を練り込めばよかったんじゃないですかね(適当)

かやくを入れて熱湯3分、湯切りをしてソースを絡めれば完成です!

 

 

完成&実食・・・ 

f:id:allmashit:20180828201229j:plain

 

できました!

なかなかスパイシーな香りがしてきます。

具は味付きそぼろとキャベツです。

では食べてみますか・・・(怖いw) 

 

 

果たして辛さの具合は・・・?

ペヤング激辛焼きそばEND・・・何故ペヤングは激辛を発売し続けるのか?

 

うん、いつもの醤油ベースの辛いペヤングって感じですね!

安定の旨さです。

香辛料が強めの印象ですが、ピリ辛って感じでそこまで辛くありません。

 

 

が!!!

 

 

食べ進めるごとに辛いwwwwww

 

 

最初はいいんですよ。

余裕かなって。

しかし、あとからジワジワと辛さがきます。

あっという間に汗ダラダラです。

妻曰く「辛いモノ食べてそこまで悶絶するアンタを見たことない」だそうです。

初動の辛さは「蒙古タンメン」「辛辛魚」の方が上だと思いますが、この「ペヤングEND」は後半かなりきます。

美味いです。

けど辛いwww

 

 

アレンジしてみた

f:id:allmashit:20180828201259j:plain

 

具が物足りないので自宅にあったコレを入れてみます。

コレ美味いですよねw

 

 

超美味しい!ペヤング激辛焼きそば簡単チョイ足しアレンジ!

 

辛いのでマヨネーズを入れてマイルドにしたいと思います。

 

 

f:id:allmashit:20180828201326j:plain

 

う、美味い!!!

 

やっぱり「暴君ハバネロ」は美味しいですね(←!?!?!?)

美味しさを再確認しました。

マヨネーズ程度では全然マイルドになりません。

 

けれどこのアレンジは良いですね。

ジャンクフード感が増します。

暴君ハバネロはトッピングに最高ですね。

ジャンク系まぜそばを提供しているラーメン店の方はトッピングに取り入れてみてはどうでしょう?

 

 

ギブwww

f:id:allmashit:20180828201359j:plain

 

美味いけど無理www

 

辛いモノは好きなのですが、最近食べ過ぎると翌日お腹を壊すので一気に食べるのは止めておきますw

何回かに分けて食べます。

 

 

気になるカロリーは?

ペヤング激辛焼きそばは汗をかくので実質ゼロキロカロリーw

 

栄養成分表示です。

554kcalでした。

けれど、ものすごく汗をかくので食べると逆に痩せるかもしれませんw

 

 

ペヤングの激辛ラッシュは検索サジェスト潰し?

どうしてペヤングは激辛商品ばかり出すのでしょうか?

噂ではペヤングのイメージダウンを避けるためとか言われますが、本当なんですかね?

ちなみに「検索サジェスト」とは、検索ワードの2番目に出てくる候補ワードです。

おっと、私からはコレ以上は何も言わないでおきますね・・・w

 

 

感想

従来の激辛ペヤングも相当辛かったです。

けれどこちらの「END」は後から来る辛さがヤバいです。

辛い物を欲する方は食べる価値アリです!

苦手な方はネタでも食べない方がいいかもしれません。

さすが、ペヤングですね。

激辛系カップ麺ブームで色々な商品が発売されていますが、期待を裏切らない辛さでした。

 

あと「暴君ハバネロ」が美味しかったですw

ぜひトッピングして食べてみてください。

生卵なんかも合いそうです。

 

 

食べたらあなたもデッドエンド!? 

 

 

 こちらも一緒にどうぞ!

 

 

 ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

【人気商品】 セブンプレミアム「蒙古タンメン中本」のカップ麺を食べてみたよ!

【激辛】 カップ麺の辛辛魚は辛いモノ好きに超オススメ!

【東京タンメン トナリ】 辛激タンメンのカップ麺の辛さはいかに?

セブン夏季限定「蒙古タンメン中本の北極ラーメン」の辛さはいかに?

【蒙古タンメン中本】 北極ラーメン食べてきたったwww

辛い食べ物の中毒性は異常。

 

 

スポンサーリンク