全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【セブンイレブン限定】中華蕎麦とみ田のレンジラーメンが美味しい!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキの妻です!

 

セブンにとみ田のレンジ麺が売ってたので食べてみました。

新しいのが出る度に、必ず買っちゃいます!

 

 

中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介中華そば 550円

セブンイレブンの「とみ田」のレンジラーメンは外れ無しの美味しさ!

 

千葉県松戸市にある超人気ラーメン店です。

数時間待ちは当たり前というほど毎日多くの客が訪れると言います。 

 

その「とみ田」が監修した濃厚豚骨魚介中華そばがセブン限定で販売されています。

価格は550円です。

とみ田のラーメンは本当に美味しいですよね。

レンジ麺も美味しいと思いましたので、レビューしちゃいます!

 

2017年夏には「濃厚豚骨魚介つけ麺」が販売されています。

そのレビューはこちらをどうぞ!

中華蕎麦とみ田監修「濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺」レビュー

 

 

実食

f:id:allmashit:20170215112214j:plain

 

チンする前はこんな感じです。

500Wで7分チンします。

 

 

いい匂い!!!

セブンイレブンのレンジラーメンって下手なラーメン屋より美味くない?

 

できましたー!

フタを開けると…

ん~!煮干し系のいい香りがします(^^)

具は、チャーシュー、メンマ、ネギ、ゆず皮です。

 

 

柚子香る濃厚魚介豚骨!

f:id:allmashit:20170215112246j:plain

 

スープです。

豚骨と鶏ガラの動物系と煮干しやサバ節の魚介系のダブルスープです。

濃厚で美味しいですね!

動物のコクに魚介のキレ味が効いていて後味はスッキリです。

ゆず皮がほのかに香るのがまた良いです。

 

 

レンジ麺とは思えない麺の旨さ!

コンビニのレンジラーメンの近年の進化っぷりは本当にスゴいですね!

 

麺です。

ツルツルでモッチリしたストレートの極太麺です。

レンジ麺と思えないクオリティーです。

200グラムということで、けっこう多めです。

とみ田ってスープはもちろんですが、麺も凄く美味しいですよね!

 

 

チャーシューもかなりウマい!

f:id:allmashit:20170215112314j:plain

 

チャーシューです。

豚バラを使用してロール状になっています。

柔らかくて美味しいです。

 

 

メンマもしっかり美味しい

f:id:allmashit:20170215112324j:plain

 

メンマです。

やや小ぶりですが、しっかりと味付けされていて美味しかったです。

 

 

気になるカロリーは?

f:id:allmashit:20170215112339j:plain

 

栄養成分表示です。

527kcalです。

 

 

感想

これは美味しいです!!

550円と、ちょっと高めではありますが、値段に恥じないクオリティーです。

 

カップラーメンのとみ田も美味しいですが、レンジ麺のとみ田も美味しいです。 

超人気ラーメン店とみ田のラーメンを自宅で食べられるのはとても嬉しいですね。

実際のとみ田に比べるとあっさり目ではありますが、ラーメンとして充分の出来です。

手軽に食べられていいと思いました。

煮干系ラーメンが好きな方は見つけたら食べてみてください!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらでは本物のとみ田の通販やってます!

並ばずにお店の味が食べられるので便利です!!!

【通販】 中華蕎麦とみ田、これウマすぎじゃない?

【宅麺レビュー】 自宅で有名店のラーメンを食べられます!

 

こちらもどうぞ! 

【セブンイレブン】 セブンプレミアム人気カップ麺おすすめ10選!

 

 

スポンサーリンク