全マシニキは今日も全マシ

秋田県ブロガー。累計1900万回読まれているグルメ記事多めのブログです。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

【牛トロフレーク】 食べて感動!とろける美味さ!人気の理由を徹底紹介!【お取り寄せグルメ】

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今日は超おいしい通販グルメの紹介です。

ぜひみなさんにもおすすめしたくて、取り寄せて食べてみました!

 

 

牛トロフレーク 

 

新鮮な牛の生肉を冷凍してフレークになった食べ物です。

アツアツのご飯にかけて食べるのともう最高です。

 

楽天市場でもAmazonでも購入可能です。

今回、私が購入したものはこちら。

楽天   3672円(送料無料)

Amazon    2750円(送料1080円)

 

楽天で買ったほうが、少しお得です。

いい値段しますが、180グラムでご飯お茶わん10杯分楽しめるので、1杯分で換算するとリーズナブルです。

 

 

牛トロフレークを通販で購入

f:id:allmashit:20170204171448j:plain

 

4~10日で届きます(ちなみに私は6日でした)

クール便で発泡スチロールに入れられて届きます。

 

 

開封

通販で大人気!牛トロフレークを取り寄せしてみた!

 

今回購入したセット

牛トロフレーク 180グラム

牛トロのタレ   20グラム×5袋

 

開けるとこんな感じです。

すぐに食べない場合は冷凍庫で保存してください。

 

 

タレもセットで付いてきます

f:id:allmashit:20170204172149j:plain

 

今回買ったセットはタレ込みの値段です。

タレなし、タレのみでも販売されています。

 

 

f:id:allmashit:20170204172729j:plain

 

タレは5袋です。

余ったら肉料理やサラダに使うといいですよ。

 

 

牛トロフレークを食べてみる!

通販で人気!牛トロフレークって何?美味しいの?

 

開封すると牛とろフレークは袋に入っています。

溶けやすいので注意してください。

 

 

牛トロフレークって何でこんなに人気あるの?買ってみた!

 

このように細かいフレーク状になって凍っています。

冷凍のままご飯に乗せて食べます。

しっかりとした衛生状態で加工された牛肉なので、生でも平気なんです。

 

 

炊きたてご飯に載せて食べる!

f:id:allmashit:20170204173438j:plain

 

牛とろフレークを炊きたてアツアツのご飯にかけていただきます!

ワサビ醤油、ネギ、海苔、生姜などで食べても美味しいのですよ。

しかし今回はそのままの美味しさをみなさんに伝えたいので、専用のタレのみをかけて食べます。

 

必ず炊きたてご飯と食べることを強く推奨します。

 

 

ご飯の熱で溶ける肉! 

f:id:allmashit:20170204173746j:plain

 

うめえええええええええええ!

 

ご飯の熱で溶けたフレークがとても甘いです。

「牛トロ」という名前負けしないほど口の中でとろけます。

しかしながら赤身が多めですので、クドい感じは一切ありません。

専用のタレは醤油・リンゴ果汁・酢で作られているので、さらにさっぱり食べられます。

 

 

f:id:allmashit:20170204175527j:plain

 

とろける旨さ!

 

食べ進めているうちに、牛トロはどんどん溶けていきます。

フレークをかけすぎるとご飯が冷めて溶けにくくなるので、少量ずつかけて食べましょう。

 

 

ガチでウマすぎ!

通販で人気の牛トロフレークが美味しすぎる!

 

ほんとうーんめえ!!!

 

犯罪的です・・・。

これ発明した人、天才!

 

 

内容量や賞味期限は?

人気お取り寄せグルメ「牛トロフレーク」の内容量・賞味期限・コスパは?

 

180gですが、夫婦2人で3回くらいは食べられましたので、値段ほど割高感はありません。

1人あたり、1食500円いかない程度でしょうか?

冷凍保存で賞味期限も1ヶ月と長めなので安心です。

 

 

感想

評判も納得!

文句なしの旨さです。

霜降りの和牛も美味しいですけど、油がキツく、どうしても飽きます。

しかし牛トロは飽きがなく、さっぱりしていていくらでも食べられそうなくらいです。

 

生肉が好きな人には是非食べてみて欲しい商品です。

ギフトにもオススメですよ。

 

超ウマいです!

絶対に損した気分にはなりません!

 

 

 

 

一回で食べきれませんでしたので、価格ほどの割高感はありません。

一食あたりで考えると、外食一回分よりは安上がりです。

 

 

合わせて一緒に

販売元の十勝スロウフードでは様々な牛肉の商品を扱っています。

牛トロフレークと一緒にいかがですか?

品質は間違いなしです。

 

  

 

  

今回はお取り寄せグルメの紹介でした。

これからもたまにお取り寄せグルメの紹介をしていこうと思っています。

美味しいものを食べて幸せな気分になりましょう!

お楽しみに!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!  

【楽天市場】 ちょっと変わった通販おすすめ肉グルメまとめ10選!

【楽天市場&Amazon】 通販でも買えるコストコグルメ20選!

  

 

スポンサーリンク