全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【夫婦喧嘩?】 ワイが妻から受けた酷い仕打ちで打線組んだったw

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです! 

 

 

私には結婚4年目になる妻がおります。

一緒に飲みに行ったり、やきう観戦行ったり、ライブ観戦行ったりと、友達には仲良しと言われます。

 ・・・が、10年近く一緒におりますとなかなか畜生な事もされてきたなあと気づき、作ってみようと思いました。

 

ではさっそく打線組んでみようと思います!!

 

 

オーダー 

1 (遊)ワイの愛車で事故る1

2 (二)ワイの愛車で事故る2(半年後)

3 (中)1の事故後、逆ギレして大喧嘩に発展

4 (三)喧嘩して醤油かけられる

5 (一)自宅にDQNを連れてくる(2連泊)

6 (左)引っ搔かれて傷を負う

7 (捕)ドアを蹴って穴を開けられる

8 (右)グーパンチ

9 (投)ロフトから目覚まし時計投げつけられる

 

 

補欠 酔いつぶれて玄関で寝てしまったワイを早々諦めて朝まで放置

   大晦日こたつで酔って寝落ちしたワイを早々で諦めて年越しさせる

   お気に入りのCDを紛失(2枚)

   妻の実家でGが出たことを愚痴ったら義母にチクられる

 

 

・・・強い(確信)

 

 

これけっこういけるんじゃないですか?

友達と戦わせたら圧勝できそうですな。

ここでせっかくなのでオーダー紹介します。

 

  

 オーダー紹介

1 (遊)ワイの愛車で事故る1
2 (二)ワイの愛車で事故る2(半年後)

 

恐ろしいほど攻撃的な二遊間が結成されていますねえ・・・。

「アライバ」を超えるポテンシャルです。長打もあります。

初回でワイのメンタルはボロボロや・・・。

現在も私はゴールド免許なのに事故車に乗ってます。

 

 

3 (中)1の事故後、逆ギレして大喧嘩に発展

そのまんまです。凹んでいるところに落ち着く暇など与えない。

1、2番を出塁させたら初回から炎上、間違いなし。

頑張りましたが被弾。

このチームのセンターラインは鉄壁ッ!

 

 

4 (三)喧嘩して醤油かけられる

ワイは刺身か??

先週の出来事。こいつがこのチームを作ったようなもの。

今年のドラフト一位の超大型新人です。12球団競合レベル。

たまに見事に打たれすぎて苦笑いしている投手いますよね?

私も醤油かけられてブチ切れて「人に醤油かけるってどういうことだ!」と叫びつつ、あまりにもセリフが滑稽で笑ってしまいました。

そして報復醤油で乱闘に発展。

かけられた醤油が減塩だったのは、せめてもの優しさ?

 

いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ 450ml×3個

いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ 450ml×3個

 

 

 

5 (一)自宅にDQNを連れてくる(2連泊)

ふざけるな。ここは夜中のドン・キホーテじゃねえんだよ。

ワイは夜中にドン・キホーテに確実にいるような人種が大嫌いなんや。

ただしスウェット着て徘徊しているようなギャルならええ。むしろ好き。

もちろんこいつは即、永久出禁選手に指定。次に来たら箱に詰めてドン・キホーテに送ってやる。

は?当社は関係ありませんだと?ドン・キホーテ最低だな(←??)

 

 

6 (左)引っ搔かれて傷を負う

こいつに3割や30本を打てる力はございません。

けどコイツは地味に困るんや・・・。

職場で「その傷どうしたの?」って聞かれた時に威力を発揮。

ワイ「ええ・・・。ちょっと引っかけちゃいまして(・・・妻に)

敢えて下位打線に置く。

本当なら2番あたりに置きたいけれど、ウチは1,2番がウリなんや。

 

 

7 (捕)ドアを蹴って穴を開けられる

勘弁してくださいよ・・・。

借りているアパートなんですよ・・・(涙目)

クロスプレーなんてへっちゃらです。

マートンだって怖くない。

 

 

8 (右)グーパンチ

ファッ!?ここで!?

なんで、こいつがこんな下位打線おるんや!?!?

みなさんはこの選手は何番打てます?

ワイはここや!他の人はわからんが9番しか残ってへんかったで。。

「ところでお前、奥さんにグーで殴られたことある?」

どんな会話やねん。聞けるかwww

 

 

9 (投)ロフトから目覚まし時計投げつけられる

剛腕ッ・・・。

打者をねじ伏せる圧倒的球威ッ・・・(ざわ・・・ざわ・・・)

(ロフトからの)角度あるボール(時計)は威力抜群。

登板日以外はライトに就いてレーザービーム(時計)

 

・・・ふう。やっと9番やな(疲労困憊)

けど9番やしゴミやろ♪

残念!二刀流w!

 

 

おわりに 

とりあえずこれが現段階のスタメンです。

補欠はそのまんまなので紹介しません。

 

みなさんはパートナーからどんな仕打ちを受けた経験がありますか?

ウチのチームと勝負しましょうよ。

負けませんよ!勝っても何も嬉しくないですが。

 

実は私のブログ、妻も読んでいるんですよねえw

打線はノンフィクションですが、こういう記事許してくれる仲ってことって思ってくださいw

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

他にも打線組んでます!

 

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

 

スポンサーリンク