全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【ゆるキャラ】ゆるキャラが好きなオッサンだけど変ですか?

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

突然ですが私はゆるキャラが好きです。

特に丸い系のゆるキャラが大好きです。

あのゆる~い雰囲気に癒やされてしまいます。

ゆるキャラは現代のストレスフル社会に癒やしを与えてくれます。

 

そんな一部を今日は紹介させていただきます。

 

豆しば

f:id:allmashit:20160120215430p:plain

 

か、かわいい・・・。

豆しばはけっこうハマりましたねえ。

グッズやガシャポンやクレーンゲームとかなりのお金を使いました。

 

f:id:allmashit:20160121174127j:plain

f:id:allmashit:20160121174152j:plain

 

ただ丸いだけじゃなく背中の曲線がいい味を出しているんですねえ。

あとつぶらな瞳が憎たらしいw

 

DB.スターマン

f:id:allmashit:20160120215531p:plain

 

横浜DeNAベイスターズのマスコットです。

ゆるキャラ?って言われるかもしれませんが、ゆるくて可愛い物は、みんなゆるキャラとみなします。

タヌキじゃないですよ?ハムスターです。 

生で触れ合ったこともありますが、本当に可愛かったです。

あざといくらいに可愛いです。

 

ボタン(CLANNAD)

f:id:allmashit:20160120221837p:plain

 

アニメ・ゲーム作品の「CLANNAD」 

ヒロインの一人、藤林杏のペット。

ぷひぷひ鳴くのがまた可愛い。

こんなグッズも持ってます。

 

f:id:allmashit:20160121173757j:plain

 

画像を探していたらすげえキャラ弁が出てきましたw

 

f:id:allmashit:20160120221431p:plain

 

ぐでたま

f:id:allmashit:20160120221905p:plain

最近、気になっているのがコレです。

ゆるすぎだろ・・・。

クレーンゲーム何回か頑張ったんですけどダメでしたねえ。

アームまでゆるいのは想定外ッ!!

 

ゆるきゃらの「ぐでたま」がかわいすぎてワロタwww 

   

千代丸

f:id:allmashit:20160120222112p:plain

 

先日の相撲記事でも言及しましたが、かわいい、ただただ可愛い。

1/8スケールフィギュアとかあったら欲しいですもん。

それか品種改良して小型化されたミニ千代丸を飼いたいです。

この可愛さをみんなに知って欲しいですw

 

f:id:allmashit:20160120222016p:plain

f:id:allmashit:20160120222147p:plain

 

逸ノ城

f:id:allmashit:20160120222946p:plain

 

無愛想に見えますが喋ると可愛いです。

やっぱ丸いものって癒やされますねえw

本業の方は壁にぶつかっています。

素材はいいのにすぐ引き技に逃げる癖がついてしまったのが非常に良くない。

大金を手にしてハングリー精神がなくなってしまったのだろうか?

 

 

大相撲の魅力について語る

 

アンドリュー・ジョーンズ

f:id:allmashit:20160120223120p:plain

 

これまた可愛いです。

元メジャーリーガーの前楽天イーグルス。

いつもニコニコお散歩おじさん。

プレー中もいつもニコニコしてて、それでいて目の覚めるような鋭い打球(たまに)。

ホームランの弾道が美しかったです。まさにアーチストのそれ。

来日前にDVで逮捕されて「どんな暴れん坊が来るんだ」と心配してたけれど蓋を開ければこのおじさん。

本当に日本に来てくれて感謝です。

このレベルのスターを生で見れたことは誇りです。

彼をクビにした楽天は無能。そんで代わりに連れてきた助っ人がゴミだったのはさらに無能。

現地で見た、彼のサヨナラホームランを私は一生忘れないでしょう。

球場で目の前にいたけど握手しに行けなかったのは今でも悔いています。

私はこれからもずーっとジョーンズのユニフォームを着て、楽天の応援にいきます。 

 

 

f:id:allmashit:20160120224235j:plain

 

トニ・ブランコ

f:id:allmashit:20160120224010p:plain

 

なんでこいつが入るの?

可愛くないじゃん!?

ちょっと待って下さい。

アスリートはプレー中はみんな険しい顔をするものです。

 

野球が終われば彼だってこんな顔や

f:id:allmashit:20160120223457p:plain

 

こんな顔するんですよ

 

f:id:allmashit:20160120223734p:plain

 

そしてけっこうお茶目です。

 

彼のレフトへのホームランをライトスタンドから見ましたが、アレ死人が出ますね。

まさに「突き刺さる」って表現がピッタリでした。

 

私は女性が好きです。ゲイではありません。

けれど黒人男性って可愛いですよねw

癒やされます。ほんと好きです。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか? 

 

え?

途中からゆるキャラじゃないものが混じっていたですって?

どこに?

 

みーんな可愛いじゃないですか! 

ゆるくて可愛い物は、みんなゆるキャラなんです(半ギレ) 

 

この辛い辛い現代社会。

ゆるキャラはその中で癒やしをくれるオアシスのようなものなのです・・・。

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

  

スポンサーリンク