全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【便所サンダル】 ダンヒルの便サンはマジおすすめ!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

みなさんは普段はどんな靴を履いていますか?

革靴?スニーカー?

オシャレな靴を履いている方が多いですね!

 

 

ちなみに私はいつも便所サンダルを履いています。

 

便所サンダルを便利すぎて止められなくなるw


 

 

サンダルを履く理由

楽だから。

 

ホントめんどくさがりなんですよね。

 

靴下を履くのが堪らなく嫌です。

 

これにつきますw

オシャレにも興味がありませんしね。

わりとガチムチ系なんで、着飾るよりも筋肉あればいいだろって考えですw 

あと服屋や靴屋は店員が近寄ってくるから怖いです。

だから買いに行きませんw

 

 

学生時代からずっとです

大学くらいからサンダルしか履かなくなりましたね。

雪が降るまでサンダルです。

少しの雪でもサンダルです。

けど最近は妻に「みっともないから止めろ」と怒られるので12月くらいから履くのを止めます。

 

母親にも冬に帰省しようとしたら「サンダルで帰って来るんじゃないよ」と釘を刺されます(真冬はさすがに履かねーわw) 

けれど母には言われても仕方ないです。

 

私はサンダル履いて成人式に出ましたからw

 

 

便所サンダルに転向

私は「マキシマムザホルモン」というバンドが好きです。 

そのメンバーのマキシマムザ亮君がいつも便所サンダルを履いています。

そのため、過去にマキシマムザホルモンモデルの便所サンダルが限定で発売されました。

「お、いいじゃん!」と思い購入したのですが・・・

 

履いてみたらメチャクチャ快適!

 

それ以来ずっと便所サンダルを履いています。

今のホルモン便所サンダルを履きつぶした後はネットで買って履いています。

ネットだとカラーバリエーションも豊富です。(無駄にw)

マキシマムザ亮君曰く、この「ニシベケミカル製」じゃないとダメなんだそうですw

 

 

私は今、コレを履いています。

ネットで買えます! 

 

 

私が履いていたホルモン便所サンダルもニシベケミカル製です。

デザインもまんまコレです。

マキシマムザホルモンのロゴが入っている以外は多分同じですね。

 

もう手放せません!

 

ホント快適だし、高いスニーカー履こうなんて思いませんからねえ。

靴って服と色を合わせたりとか必要になってきますし・・・。

ちなみに一応ですが1足ずつスニーカーと革靴は所持しています。 

 

 

サンダルのメリット 

快適

しつこいですが、快適です。

これに勝るものはありません。

 

通気性

蒸れないから足が臭くなりません。

私は足が臭くならない人ですのであまり関係ないですけど。

 

足のトラブル回避

足が痛くなりません。

靴ズレとかも起きません。

新しい靴って足に馴染むまで大変ですからね。

それが嫌です。

 

洗うのが楽

ニシベケミカル製の便所サンダルだとすぐ洗えてすぐ乾きます。

手入れがものすごく楽です。

 

 

サンダルのデメリット 

冬は寒い

私は雪国なので冬は履けません。

たまに靴下履いてサンダル履きますけどねw

 

雨の時に困る

外出してから雨が降ってくると大変ですね。

ビチャビチャになります。

水溜まりなんかにも一層注意しなければなりません。

すぐ洗えるのが強みなんですがね。

 

これらの2つは別に大したことはありません。

問題は次です。

 

飲み会などに履いて行くと必ず店のサンダルと勘違いしてトイレに履いて行かれるwww

 

何回も何回もありました。

いつもいつも自分のサンダルが無くなって探さなければなりません。

これが非常に腹が立ちます。

まあそれだけサンダル履いてるのが異常なんでしょうけどw  

座敷席の飲み会の際は要注意です。

私は大勢の飲み会にはサンダルを履くのを控えるようになりました。

 

 

おわりに

サンダルは楽で良いですよ!

便所サンダルは特にオススメです! 

普段は履かないとしても、ちょっとコンビニに行く時などに良いですよ!

持っていても損はないですよね! 

今日はそんな私の生活のお話でした!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

カラー豊富ですw 

 

 

 

人気記事です! 

【どれがおいしい?】 市販のウインナーの食べ比べレビュー! 

SAVASプロテイン各種レビュー&美味しい飲み方の紹介! 

ロック好きにオススメしたいバンドとCD!厳選50選!! 

個人的にオススメしたいマンガ35選!

 

 

スポンサーリンク