全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【スーパーカップ1.5倍】 ギョーザパンチラーメンを食べてみた!

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はカップ麺の食レポです!

ちょっと気になるカップ麺を発見したので食べてみました。

  

ギョーザパンチラーメン

 

 

なかなかパンチのあるパッケージです。

いかにもパンチがありそうなラーメンですね!

 

「パンチある旨さ。まるでギョーザテイスト。」と書いています。

ギョーザ味のラーメン?

気になるので食べてみます。

私はギョーザが大好きなんです。

 

 

開封 

f:id:allmashit:20160508202202j:plain

 

左から後入れ粉末スープ・後入れ液体スープ・かやくです。

かやくはニラ・キャベツ・鷹の爪・挽肉です。

具がギョーザの中身ですねw

 

お湯を入れます。

熱湯5分です。

 

 

f:id:allmashit:20160508202337j:plain

 

粉末スープと液体スープを入れて完成です!

 

 

実食 

f:id:allmashit:20160508202532j:plain

 

まずはスープを味見します。

レンゲが見当たらなくてお玉を使用しています。

気にしないでくださいw

 

醤油ベースのスープです。

酢とラー油が効いていてギョーザのタレっぽさを演出しています。

想像していたのと違ってかなりあっさり目です。

 

美味しいけれどパンチがないですw

完全に名前負けしてる気がします・・・w

 

 

f:id:allmashit:20160508202453j:plain

 

麺は太めの油揚げ麺です。

他のスーパーカップと変わりませんね。

可もなく不可もなしです。

 

 

感想

「ギョーザパンチ」というくらいなのでかなりパンチがあることを期待しましたが、イマイチでしたねw

ニンニク追加すればいいかもしれません。

 

やっぱりこういった色モノはネタじゃなきゃチャレンジできませんね。

あっさり目のラーメンが好きな人にはいいかもしれませんが。 

私は普通のスーパーカップがいいですね・・・。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

人気カップ麺レビューもどうぞ!

【激辛】 カップ麺の辛辛魚は辛いモノ好きに超オススメ! 

セブンイレブンのカップ麺の「すみれ」がドロドロで超おいしい! 

【超おすすめ】 「麺屋こころ監修 チーズ台湾まぜそば 大盛」が超ウマイ! 

【人気商品】 セブンプレミアム「蒙古タンメン中本」のカップ麺を食べてみたよ!

 

 

スポンサーリンク