全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

モテたい男子必見!好きな女の子を落とすために決めたいオススメ柔道技10選!!

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

タイトルを見てこのブログを訪れてくださった男性、さてはモテませんね?

または好きな恋愛で何かお悩みですね?

そこで自称心理学の権威である私から今日は恋愛のアドバイスをさせていただきます!

有益な情報を出血大サービスで無料で大公開します!!!

現代では恋愛も格差社会になりつつあります。

けれどみんなに恋する権利はあります。

人を愛することは大きな力になります。

たくさんの恋愛弱者を救いたいと思っています。

 

f:id:allmashit:20160521174237p:plain

 

※注意! 

この情報を無断転載したり、営利目的に使用することは固く禁じます!

悪用された場合は法的手段も辞さないつもりです!

 

はじめに 

私は過去に武道も嗜んでおりました。

柔道の有段者であります。

そしてモテます。

 

私のモテエピソードはこちらでご紹介! 

www.zenmashiniki.com

 

私から言わせて貰えば、恋に悩んでいる方は大抵は積極性がないです。

何もせず最初から「振られたらどうしよう」などとウジウジしていますね。

問題外です。

好きな女の子を眺めているだけでは何も始まりません。

ガンガン攻めてナンボです。

それでダメなら最初からご縁がないのです。

あまり良い言い方ではありませんが、女性は星の数ほどいます。

悩んで、振られて、泣いた数だけあなたは成長して素敵な男性になれます。

まずは行動あるのみです!

今回は特別に私が好きな女の子を落とすテクニックを公開いたします。

ぜひ実践していただきたいですな。

題して・・・

好きな女の子を落とすために決めたいオススメ柔道技10選!!

 

 

恋愛で悩むあなたに読んで欲しいマンガです。 

 

 

背負投

柔道の代表的な技の一つです。

柔道を知らない方にも認知度が高い技ではないでしょうか。

これを食らった女性は「私の悲しみすら背負って一緒に生きてくれるのね!」って嬉しくて泣いてしまうかもしれません。

一番あなたの誠実さが伝わる技です。

特にプロポーズの際にオススメです。

彼女の人生、背負いましょう!

 

www.youtube.com

 

大外刈

豪快な大技ですが、マメな男性に特にオススメの技です!

しっかりと相手の体制を崩さないと返り討ちに遭いやすい技です。

気になる女の子の体制をコツコツと崩したところで一気に足を刈ります!

いきなり大技は決まりません。

「ただの強引な人」と思われて一本負けします。

大外刈を決めるために小技も磨きましょう!

 

www.youtube.com

 

大内刈

イケメンにオススメの技です。

これを決めやすくするにはルックスを磨かなければいけません。

まずは美容室に行ってカッコいい髪型にキメましょう。

そして服屋さんに行ってカッコいい服を買いましょう。

爽やかで清潔感をアピールしましょう。

そうしているうちに、あなたのルックスの虜になった女性が寄ってきます。

そしたら一気に大内刈りで押し倒します!

 

www.youtube.com

 

 

袖釣込腰

難しいですが覚えておきたい技です。

私も現役時代はけっこう得意としていました。

周りであまり使う人がいなかったので奇襲で使えましたね。

そして決まると美しい技です。

「袖釣込腰を使えるなんて素敵!」と一気に女性の評価をアップできます!

 

www.youtube.com

 

内股

絶対に覚えておいて欲しい技です。

大内刈りで崩してから内股へ切り替えるなど、コンビネーションにも使えます。

何よりダイナミックでカッコいいです。

私の調べによりますと女性の9割は柔道の技で内股が好き、という結果になっています。

基本的に内股が嫌いな女性はいませんので思い切ってキメましょう!

 

www.youtube.com

 

肩車

こちらは背負投と同様、担ぎ系の技です。

しかしながら背負投より強引さがあります。

肉食系男子はもちろん、草食系男子にもオススメします。

草食系男子がこの技を使うことで、見た目とのギャップでアピールができます。

「この人、大人しそうな見た目して肩車使い!?」と一目置かれる存在になれます。

 

www.youtube.com

 

裏投げ

相手の技をこらえて後ろにブン投げるカウンター攻撃です。

私が現役時代に最も得意としていた技です。

イメージはバックドロップです。

何人もの相手を強引にブン投げてきました。

こちらをオススメしたいのは気の弱い男性です。

付き合う相手にことごとく尻に敷かれてしまう方っていますよね?

相手よりもあなたに問題があります。

受け身になってばかりでは相手に主導権を握られてしまいます。

そんな時は裏投げ食らわせてやりましょう!

気の強い彼女もしおらしくなって三歩下がって歩いてくれるようになります。

合言葉は「気になるあの子にバックドロップ!」

 

 

山嵐

あまりルックスに自信がない方にオススメの技です。

多用される背負投や内股などを使っていてもイケメンとの競争に負けてしまいます。

けれど同じ髪型やファッションをしてテンプレのように背負投や内股を使うイケメンに魅力を感じない女性も多いと思います。

ハッキリ言って個性が無いですからね。

そこでマニアックな技を使って攻めるのも手です。

非常に難易度が高い技ですが、使えると大きな個性になります。

私の調べによると、特にサブカル系女子の攻略にオススメです。

けれどしっかり習得しないと「こいつにわか山嵐使いかよ」と逆にイメージダウンになりますので注意です!

 

www.youtube.com

 

袈裟固め

立技ばかりではなく寝技もしっかりレベルアップしないと勝てません。

試合で寝技になる機会は意外と多いです。

寝技がヘタなことが命取りになることもあります。

そのチャンスをしっかりモノにするために練習しましょう。

袈裟固めは腕枕の最終進化系です!

 

www.youtube.com

  

三角絞め

これが最後のアドバイスです。

締め技も大事です。

劣勢の試合でも一発逆転を狙えます。

相手の首元が空いていたらすかさず締めましょう。

ただし落とせるのは彼女の意識と信頼ですけどね!

 

www.youtube.com

 

 

古い作品だけどこマジでおもろいです。

 

 

おわりに

間違っても実践しないでください。

あなたの大事な人が命を落とします。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

www.zenmashiniki.com 

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com

www.zenmashiniki.com 

スポンサーリンク