全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【職場不倫】 お前ら周りにバレてるぞ?やるならコッソリやれ!

スポンサーリンク

※2019年8月更新

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

さてさて、最近はO倉Uさんの旦那様の不倫騒動が世間を賑わせていますが・・・(記事執筆時)

2018年もO塚Iさんの旦那様の不倫が世の中をお騒がせしましたね。

芸能人の不倫のスキャンダルはしばしば世間を騒がせますが、我々一般人にとっても全く関係ないことではございません。

周りを見渡せば不倫など星の数ほどございます・・・。

 

みなさんは不倫に関してどう考えていますか?

または経験ありますか(失礼w)?

私は不倫に関しては思うことがあります。

今回はその事に関してちょっと私の意見を述べさせてください。

 

 

【実話】 社内の不倫、やるならバレずにやってくれ・・・w

 

   

不倫するならバレずにやってくれ・・・

身内がやらなければどうでもいいです。

他人なら別に好きにすればいいと思います。

自己責任ですからね。

ただし例外があります。

 

 

頼む・・・。

 

 

頼むから・・・

 

 

職場で不倫するならコッソリやってくれませんか?

 

 

 

職場で不倫するやつは気持ち悪いと思います。

マジで一緒に働きたくないですね。

 

  

昔に勤めていた会社の上司

まあまあとんでもない種馬野郎でしてねw

※以下、種馬

 

職場の女性を食い散らかすことで有名な種馬。

一緒に働く前から、その悪評は私まで届いていました。

「うわあ、そんな奴がいるのか・・・できたら一緒に働きたくないなあ・・・」

 

 

けれど残念!上司になってしまいました!

※転勤してきやがったw

 

 

公表してるのが痛い

もうね、バカだから「女食いまくる俺カッケーwww」くらいなんですよ。

私は最初から壁を作っていたので上辺の話しかしなかったんですがね・・・。

やっぱり「女食いまくる俺カッケー」なので「転勤してもガンガン行くぜ!」みたいに宣言して転勤してきたっぽいですw

 

f:id:allmashit:20160805183752p:plain

 

話を聞いているだけでもう呆れてきますよ。

 

ちなみに種馬は既婚者子持ちですからね。

 

 

そんな奴に偉そうにされたくない

確かに仕事はそれなりにできた方でしたよ(あくまでそれなり)

しかしながら脳みそが下半身に付いているような男ですからね。

人間性はクズなんです。

それに加え、私はどういう人間か知っていたわけですから・・・

 

上司ヅラされても不快でしたねえ。

 

私は非常にひねくれていますので、何かしら尊敬できる部分がなければ上司には服従したくありません。

尊敬できる部分がない人間に偉そうにされても「でもお前クソじゃん」って思いますからねw  

そして、一緒に働くにつれ、さらにクズな面を見せてくれる種馬でした。

 

 

職場の飲み会で不倫機会を探すクズ

これがキツいんですねえ。

種馬の絶好の狩場ですw

 

種馬「まだ女の子来ないの!?」

 

合コンじゃねえんだからな・・・w

 

種馬「俺はいつだってあわよくばを狙っている!」

 

部下に言うな・・・w

  

いいオッサンが女の子来るの待って必死なんですよ・・・。

しかも上司ですからね。

情けなくなってきます。

そして女の子が来るともう一目散に隣に座りに行きますからね。

 

※イメージ

f:id:allmashit:20160805185542p:plain

 

ずーっと女の子にべったりくっついて絡んでました。

後でその女の子に聞いたら最高に気持ち悪がってましたw 

ちなみに種馬は若作りした痛いオッサンって感じなので決してイケメンではありません。

同年代に比べれば~ってくらいです。

正直、引っかかる女は相当アレです(非リア充だらけの会社だったからなあ)

 

 

女性のお店へ対しての種馬のこだわり

種馬「俺はそういうものに金かける人間の気が知れない(キリッ)」

 

いや、それは正論だと思います。

私も別に女性のお店を推奨することは一切ありません。

 

ただね、こいつの場合は通訳すると

「俺は自前で調達するから店行く奴はバカwww」

ってことです。

 

どっちにしても、こいつ既婚子持ちですからね。

 

個人的には、お店に行くほうが健全かなって思いますw

配偶者にコソコソしながら相手と連絡のやり取りをする手間や労力、バレるリスクを考えるとお金払ったほうが安いと思うんですがね。 

パートナーがいるのに他の異性とコソコソ連絡取るって、最高にめんどくさくないですか?

そういうのは結婚前に済ませておけって思います。

 

 

 

 

他にも気持ち悪い案件

私も既婚ですが職場で女性を含めて数人で飲みに行くことはありました。

 

そのエピソードです。

オタクは合コンに来るな 

 

妻にも伝えて行ってきました。

女性から誘われたから行っただけですし、ただ飲んできただけです。

むしろ女性をないがしろにしてハメを外しすぎたことが反省点ですw

 

しかし最高に気持ち悪かったことがあります。

私も後で知ったのですが、その中に種馬の不倫相手がいました。

 

気持ち悪いw!

  

絶対にこの飲み会のことが話題に挙がっているじゃないですか・・・。

私は男とばっかり話していたからいいのですが、それでも気持ち悪くて仕方ありませんでした。

 

 

社内不倫の結末

さてさて、色々と述べさせていただきましたが、種馬はどうなったと思いますか?

 

もちろん、バレて離婚!!!

 

 

 

 

 

因果応報ですね。

結局、本妻と子供を捨て、不倫相手とくっついたそうです。

その後も別れたり、くっついたりで職場の女性を食い散らかしているという噂が聞こえてきます。

職場での不倫、妊娠ですから噂はすぐに広まります。

私だったら耐え切れませんね。

その前にそんな愚かなことはしませんが。

これだから下半身に脳みそが付いている人間は困ります。

 

こいつら◯ックスすることしか考えてませんからね。

 

 

 

 

子供が可哀想で仕方がありません。

我が子の幸せよりも自分の煩悩が上回るんですか?

しょうもない欲が。

 

数年後、私もこどもを授かります。

実際に自分が親になって思うのは「しょうもない女性問題で我が子を不幸にしたくないな 」ということです。

自分が親になってみると改めて種馬野郎の最低さがわかります。

 

 

おわりに

ホント、他人の不倫なんて勝手にしてくれって思います。

ただし職場では止めてくれ。

 

やるならバレないようにやってくれ。

  

ていうか不倫するにしても避妊しろ・・・。

 

 

不倫相手を孕ませるってバカなの?

子供のこと考えたら胸が痛いです。

一瞬の快楽のために我が子の人生を壊す恐れもあるんだぞ?

 

子供を優先で生きられないくらいなら生まないべきじゃね?

  

その覚悟があって不倫をするのか?

私にはちょっとできません。

  

それは獣だ。

私は人間でいたいです。

 

 

さらに最近の種馬は・・・?

ちなみに種馬は今でも職場の女性に手を出しまくっているらしいです。

引っかかる女性も女性だとは思いますが、呆れるばかりですw

 

今では女癖の悪さが社内全部にバレて、社内の女性全員を敵に回すこととなっているそうな。

 

それでも勤め続けるメンタルは尊敬しますw

 

人として終わってます。

ここまで来るともう病気ですね。

本当に精神的な治療が必要なやつです。

みなさんも職場での異性関係はくれぐれも慎重に・・・!

 

でも、そんな社員を処分しない会社が一番ヤバいw

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

で、でた~w 恋人できた途端に付き合い悪奴www

【女性必見!】 クリスマスに男性が彼女としたいことランキング10www 

妻にも言えない元カノにもう一度会って伝えたいこと。

愛する妻にまだ言えていない、たったひとつのこと。

自分の配偶者や恋人の愚痴を言う奴ってクソカッコ悪いよね 

オタクの女の子と飲みに行ったのに引かれた 

 

 

スポンサーリンク