全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【リンガーハット】 おすすめメニューは野菜たっぷりちゃんぽん!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はグルメレポです!

先日、「長崎ちゃんぽんリンガーハット」に行ってきました!

 

 

長崎ちゃんぽんリンガーハット

全国に500店舗以上展開する長崎ちゃんぽんのチェーン店です。

ここのメニューの一番の特徴と言ったらやっぱり・・・

 

野菜は全て国産を使用していることですね!

  

「新鮮な日本の野菜を美味しく食べる」ということに強いこだわりを持っているようです。

私はそこまで国産・外国産のこだわりはありませんが、安価で安全安心の野菜をたくさん食べられるというのはすごく嬉しいですね。

国産原料、そして保存料・合成着色料不使用ということで、お子さんにも安心して食べさせられる外食チェーン店です。

 

秋田県では秋田市御所野のイオンモール秋田のフードコート内にあります!

お近くの店舗検索はこちらでどうぞ!

長崎ちゃんぽんリンガーハット

 

  

野菜たっぷりちゃんぽん 730円+税

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんが最高!

 

価格は店舗によって異なりますのでご注意ください。

見てわかるように野菜たっぷりです!

具はモヤシ・キャベツ・タマネギ・ネギ・人参・コーン・豚肉・エビ・さつま揚げ・キクラゲです。

本当に具だくさんです。

 

 

名前負けしないほど野菜たっぷり! 

リンガーハットで野菜マシマシ!?

 

見てくださいこの野菜を!

「野菜たっぷりちゃんぽん」は野菜480グラムです。

 

1食で野菜480グラム摂取できてしまうんです!

 

麺量は200グラムです。

カロリーは831kcalです。

ちなみに「野菜たっぷりちゃんぽん」はミドルサイズの野菜360グラムのタイプもあります。

 

シャキシャキで甘くて美味しい野菜です。

 

 

濃厚ですがクドくないさっぱり味

f:id:allmashit:20170122202221j:plain

 

スープは鶏ガラと豚骨のブレンドだと思われます。

具の魚介の旨味も混ざって非常に濃厚かつ、サッパリとしたスープです。

リンガーハットってレシピマニュアルがしっかりしているから店舗や作り手による味の違いがないらしいですね。

「味が安定している」というのは、当たり前のようで当たり前ではありません。

すごいことなんです。

 

 

もっちりストレート麺 

f:id:allmashit:20160821175545j:plain

 

麺は太めのストレートです。

もっちりした食感です。

通常で200グラムということなので、普通のラーメンよりも多めですね。

野菜も麺もたっぷりで食べごたえがあります。

しかもリーズナブルです。

 

 

野菜をスープに浸して食べましょう 

f:id:allmashit:20160821175924j:plain

 

天地返し!

 

野菜と麺をひっくり返します。

この野菜の山を見ていたらつい身体が勝手に反応してしまいましたw

リンガーハットでは発動させる必要はありません。

 

 

f:id:allmashit:20160821180119j:plain

 

しかしながら野菜が多いです。

もはやほとんど野菜です。

 

 

f:id:allmashit:20160821180256j:plain

 

天地返しをしたことで先に麺が無くなってしまいました。

完全にペース配分を間違えました・・・。

 

けど安心してください!

 

 

リンガーハットの秘密兵器 

リンガーハットの秘密兵器。コレがあるからさらにウマイ!

 

野菜たっぷりちゃんぽんにはこちらのドレッシングが付いてきます!

左がしょうが風味で、右がゆず胡椒風味です。

 

これがあるから飽きが来ません!

 

あまりスープに混ざらないようにして食べた方がいいです(特にゆず胡椒)

それと、食べ始めから投入せず、後半に使うようにすることをオススメします。

味が強いのでスープの味が負けてしまいます。

 

 

ヘルシーだから安心して食べられますね(ニッコリ) 

f:id:allmashit:20160821180924j:plain

 

しかしながら美味いです!

ドレッシングのお陰もあって最後まで飽きることなく食べ終わりました。

 

 

感想

この値段でこれだけ具だくさんのラーメン(ちゃんぽん)を食べられるのは嬉しいですね。

しかも国産野菜です。

並々ならぬ企業努力を感じます。

そんなのどうでもいいくらいに味で大満足ですけどね。

「野菜食べた!」って感じがします!

もはやほとんどサラダ感覚ですね。

麺量を増やさなくてもかなり満足できました。

チェーン店ですが、本当にレベルが高いお店ですよね。

また行きたいです!

 

 

お店が近くにない方は取り寄せがオススメです! 

 

  

ぜひお近くの店舗に行ってみてください!

店舗検索はこちらでどうぞ!

長崎ちゃんぽんリンガーハット

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

ラーメン好きにオススメ通販です!!

自宅に有名店の味がそのまま届きます!!

【宅麺レビュー】 自宅で有名店のラーメンを食べられます! 

 

当ブログはラーメン情報満載です! 

天下一品の中毒性は異常。

元祖つけめん!東池袋大勝軒。つけ麺好きなら一回は行きたいお店!

らあめん花月嵐のげんこつらあめん塩はマジで美味い。

家系ラーメンのルーツ?ラーメンショップの中毒性は異常。

【くるまやラーメン】 不動の人気メニューは味噌ラーメン!

【大阪王将】 ランチはセットメニューがオススメ!

【山頭火】 おすすめメニューのとんこつ塩ラーメンは絶品!

【ラーメン一風堂】 メニュー以上に卓上トッピングが熱い店!

 

ラーメン好きにオススメ書籍です!

 

 

スポンサーリンク