全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

美味しいものは高カロリー 「日清UFO焼そば 極太 RED&YELLOW」

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

非常に気になるモノを発見しました!

これはヤバイですよw 

 

日清焼きそばU.F.O. 極太RED&YELLOW

f:id:allmashit:20160901191820j:plain

 

 

U.F.O.焼きそばの新商品です。

2016年7月25日に発売されました。

希望小売価格205円です。 

 

辛旨いにんにくしょうゆだれの "REDソース" とまろやかな卵黄ソースの "YELLOWソース" の2色のソースに加え、特製の "ピリ辛魚粉" を極太麺に絡めて食べることで辛口で濃厚な味わいが楽しめます。

   

パッケージが異彩を放っていました。

地雷臭がプンプンしたんですが、気になったので食べてみることにしました。

 

 

f:id:allmashit:20160901192258j:plain

 

小袋は3つです。

辛旨にんにくだれ「REDソース」まろやか卵黄ソース「YELLOWソース」ピリ辛魚粉です。 

全て食べる直前に入れます。

 

 

f:id:allmashit:20160901192726j:plain

 

具は最初から麺と一緒に入っています。

熱湯5分です。 

 

 

完成!

f:id:allmashit:20160901212129j:plain

 

しっかり湯切りをしたらタレと魚粉をかけて完成です。

具はキャベツと肉です。

 

匂いがスパイシーです。

職場などで食べるのは控えたほうがいいでしょうw

 

 

卵黄ソースと魚粉!

f:id:allmashit:20160901212254j:plain

 

黄色いソースが卵黄ソースです。

茶色い粉が魚粉です。

 

正直、食べてみないと全く味が想像できません・・・。

 

 

うお、これは・・・!

f:id:allmashit:20160901212435j:plain

 

しっかり混ぜ混ぜして食べます。

麺が130グラムと多いです。

平打ちでもっちり目の麺です。

 

まずは一口・・・。

 

予想を遥かに超えました。

 

メチャクチャ美味い!

 

 

なんだこれは・・・。

唐辛子ベースのピリ辛ダレに卵黄ソースのまろやかさがいい感じでマッチしています。

そして魚粉がまたいい仕事しています。

肉は「カップヌードル」の謎肉みたいで美味しいです。

 

そこまで辛くないです。

ピリ辛です。

 

これは美味いです。

全く期待していませんでしたので驚きました。

恐ろしくジャンキーなカップ麺です。

一気に食べ終わってしまいました。

 

 

驚きのカロリー

f:id:allmashit:20160901213026j:plain

 

なんと1食で890kcal!!!

 

カロリーを見て笑ってしまいました。

私はこんな高カロリーなカップ麺を見たことがありません(ペヤングのデカいの除く)

 

けれどハッキリわかりますね。

美味しいものは脂質と糖質でできているんです。

高カロリーは美味しいんです!

高カロリーは正義なんです!

しかしながらコレはヤバい・・・w

また食べたいけど躊躇してしまいます。

 

 

何だかんだでノーマルが一番w 

 

  

感想

ジャンクフードが好きな方はお試しください。

メチャクチャ美味しかったです。

 

ただし恐ろしく高カロリーなのでご注意ください・・・。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

【激辛】 カップ麺の辛辛魚は辛いモノ好きに超オススメ! 

【超おすすめ】 「麺屋こころ監修 チーズ台湾まぜそば 大盛」が超ウマイ! 

【人気商品】 セブンプレミアム「蒙古タンメン中本」のカップ麺を食べてみたよ! 

カップ麺「リンガーハットのまぜ辛めん」を食べてみた! 

 

 

スポンサーリンク