全マシニキは今日も全マシ

秋田県ブロガー。累計1200万回読まれているグルメ記事多めのブログです。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

【ビーレジェンド】 人気のプロテインを愛用者が各種レビューします!【安い・美味しい】

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

このブログに来てくださったあなたはプロテインを飲む習慣があるのではと思います。

栄養が偏りがちな現代人にとってプロテインは非常に大事です!

あなたはどのプロテインを飲んでいますか?

そして、買ったことのないプロテインを買うのは抵抗があったりしませんか?

せっかく買ったモノが不味かったりするのは嫌ですよね。

そんな迷っている方のために私が愛飲しているプロテインをご紹介します。

最近よく見るプロテインなので「どんなもんなんだろう?」と気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

プロテインに迷ったら「be LEGEND」がオススメです!

f:id:allmashit:20181031215841j:plain

 

 

私は日頃からプロテインを愛飲しています。

色々なプロテインを試してきましたが、最後に行き着いたのは「ビーレジェンド」です。

 

一番の魅力は安さ!

 

他社のプロテインより1キロあたり1000円くらい安いです。

私は多い時は月に3袋ほど消費しますが、そうするとなかなかのコストがかかります。

なので頻繁に飲む立場の人間にとっては非常に助かります。

創業者自身も「安くて高品質なプロテインを開発したい」というところから始まっています。

ホント、今までの日本のプロテインは高すぎますよ。

  

安いから品質が悪い?

そう疑う方もいるかもしれません。

けれど、そんなことはありません。

多くのトップアスリートから支持されているプロテインです。

プロ野球チームのオフィシャルスポンサーにもなっています。

もちろん値段が高いプロテインを買えば、さらに良質なタンパク質を得られる場合もあります。

しかし、「ビーレジェンド」は安くて良質なタンパク質を得られることが魅力でもあります。

  

安くて高品質・・そして美味しいからこそ人気がある!

f:id:allmashit:20181031215022j:plain

 

ビーレジェンドの魅力その2!

 

フレーバーの圧倒的な多さ!!!

 

10種類以上の味があります。

なので飽きなく飲めます。

安いのも魅力ですが、何より美味しいんです。

 

けれど、変なフレーバーが多くない?

 

そう思ってチャレンジしずらい味もあります(私もそうでしたw)

そんな方々のために、私が今まで飲んだ「ビーレジェンド」の紹介をさせていただきます!

ぜひ、購入の際の参考にしていただければと思います。

 

ナチュラル(ミルク風味)

 

これが最もスタンダードなタイプです。

ミルク風味と表示されていますが、あまりミルク感がありません。

プロテインの味です。

しかしながら飲みやすいです。

甘いプロテインを求めない方はナチュラルがいいでしょう。

水で飲んでも美味しいのはポイント高いです。

  

激うまチョコ風味

 

プロテインにはチョコレート味が多いです。

他社の人気プロテインでもココア味が一番人気です。

私も以前は飲んでいましたが、アレは少し甘すぎましてね・・・。

その点、ビーレジェンドは甘すぎないので飽きが来ずらいです。

牛乳または低脂肪乳がおすすめです。

  

初恋のいちご風味

 

こちらもザバスのストロベリー味に比べると、かなり甘さ控えめです。

牛乳または低脂肪乳で飲むと美味しいイチゴオレです。

プロテインを飲んでいる感じはほとんどありません。

飽きずに1袋なくなりました。 

 

キャラメル珈琲風味

 

どれも甘さ控えめとはいえキャラメル風味ということなので、甘いのが苦手な方にはあまりおすすめしません。

キャラメル・ラテが好きな方にはドンピシャです。

減量中の方には満腹感を得られるので良いですよ。

私も置き換えダイエットをする時は甘めのフレーバーを飲みます。

パンケーキにしても美味しいです。

 

ぴちぴちハッピーチ風味

 

私もプロテインにピーチ味というのは少し怖さもありました・・・。

しかしながらビーレジェンドにそんな心配はありませんでしたね。

逆にチョコ、キャラメルなんかの甘めのフレーバーに比べるとスッキリして飲みやすいです。

果物が好きな方は特に気に入ってくれるでしょう!

水で美味しいフレーバーです。

 

すっきリンゴ風味

 

こちらもピーチ味と同様、スッキリした爽やかな飲み口です。

リンゴが好きならリンゴ、ピーチが好きならピーチ!

シンプルに好きな味で選ぶと良いですよ。

水で飲むほうが美味しいプロテインなんて今までなかったので驚きます。 

  

南国パイン風味

 

こちらもスッキリ系のフレーバーです。

ココらへんになってくるとジュースで割っても美味しいです。

騙されたと思ってやってみてください。 

  

ベリベリベリー風味

 

カシス、ラズベリー、クランベリー、ブルーベリーなどが入っています。

果汁末が入っているので果物感が強く感じました。

おすすめの飲み方はヨーグルトです。

水+ヨーグルトを少々溶かして飲むとビビるくらい美味しいです。

ベリー風味の飲むヨーグルトになります。

酸味がかなり強いので、賛否は分かれる味です。

 

情熱のパッションフルーツ風味

 

こちらも酸味が強めなフレーバーです。

夏場なんかは酸味のあるフレーバーの方が飲みやすいので、季節で使い分けるのも飽きないコツです。

水やジュースでどうぞ。

 

一杯飲んどコーラ風味

 

プロテインでコーラ味!?

しかしながら、コレは予想以上にウマいです。

駄菓子屋なんかで売っている粉ジュースのコーラっぽいです。

しかも微炭酸という芸の細かさ・・・w

ビーレジェンドの中ではかなり甘めの部類です。

これは完全に牛乳より水が美味しいですね。

満腹感も得られます。

欠点は微炭酸のせいでシェイカーから液が漏れてくることですかね。

泡立ちも強いです。 

 

 

抹茶のチャチャチャ風味

 

想像以上に抹茶です。

牛乳に溶かしたら、ただの抹茶ラテです。

玉露入りということで風味、苦味が強く本当に美味しいです。

欠点は玉露が入っているせいで溶けにくいです。 

 

そんなバナナ風味

 

多くの種類がありますが、個人的に好きなのはバナナです。

牛乳や低脂肪乳で溶かすと、美味しいバナナシェイクの出来上がりです。

飽きずにいくらでも飲めちゃいます。

こちらも甘すぎず丁度いいです。 

 

 

めろめろメロン風味

 

メロンもお気に入りです。

私はバナナ&メロンの購入回数が一番多いです。 

こちらも牛乳や低脂肪乳に溶かすと美味しいメロンシェイクの出来上がりです。

ケーキやアイスにしても美味しいです。

 

くまもん

 

まさかのくまもんコラボ商品ですw

酸味が強く、スッキリした味わいです。

なので水で溶かして飲むのがオススメですね。

暑い時期のトレーニングに良いですよ!

 

ミルキー

 

こちらはミルキーとコラボです。

プロテインとは思えない可愛らしいパッケージです。

メチャクチャ美味いです。

ミルキーそのものです。

本当にプロテインなのか疑うレベルですw

全種類で一番甘いんじゃないかというくらい甘めなので、甘いのが苦手な方は注意してください。

その反面、満腹感はかなり得られるので、置き換えダイエットに最高だと思います。

プロテインに抵抗がある女性にはイチオシですね。

まずはこれから試してみましょう。

 

 

波動拳

 

もうここまで来ると何でもありですね。

もはや食べ物ですらないw

しかしながら、超ウマいです! 

乳酸菌飲料の味がします。

アイスの「パピコ ホワイトサワー味」が一番近い味な気がします。

水で飲んでみて一番美味しいプロテインだと思いました。

ふざけた商品と思いきや、マジで美味しいです。

 

 

f:id:allmashit:20181106214510j:plain

 

水に溶かすと波動拳の色になる芸の細かさですw

騙されたと思って一回飲んでみてください。

 

おためしセットもあります 

 

「それでも迷う!」という方にオススメするのはこちらです。

1食ごとのお試しセットがあります。

これで試して自分の好みの味を探してみてください。 

 

 

 

11種類入のセットもあります。

少々高くついてしまいますが、絶対に失敗したくない方はこちらですね。

 

全体的な感想

どの味も美味しく、ハズレはありません。

全体的に甘さ控えめなので、飽きることなく飲み続けられます。

昔は「ZAVAS」を愛飲していましたが、甘すぎるので「ビーレジェンド」を飲むようになりました。

 

甘いプロテインが好きな方ならチョコ、キャラメル、バナナ、メロン、ミルキーあたりをオススメします。

甘いのが苦手な方にはナチュラル、リンゴ、パッションフルーツ、ベリー、くまもん、波動拳あたりがいいでしょう。 

あとは個人的な好みになってくるでしょうが、色々試して好きなフレーバーを見つけるのも「ビーレジェンド」の楽しみの1つだと思います。 

甘めのフレーバーはパンケーキに混ぜて焼くと美味しいですよ!

夏はアイスにもどうぞ!

私のレビューを参考に、自分に合ったフレーバーを見つけていただければ嬉しいです。

 

どこで買うのがお得か?

楽天市場か公式サイトで買うのが一番だと思います。

どちらも7000円以上で送料無料なので、頻繁に飲まれる方はまとめ買いがお得です。

楽天市場のアカウントをお持ちの方なら、ポイントの還元率を考えたら断然楽天市場ですね。

Amazonを使う方も多いとは思いますが、Amazonは若干割高です。

Amazonの場合は「ZAVAS」のプロテインを買った方が安い場合もあります。

プライム会員ならまだAmazonでもいいでしょうが、私は楽天市場での購入をオススメします。

とはいえ、楽天もAmazonもメーカー直販なので安心です。

ちなみに私は楽天市場を利用しています!

 

 

プロテイン愛飲者でまだ試したことがない方は、ぜひ一度「ビーレジェンド」を試してみませんか?

もちろん飲むだけではダメです。

適度なトレーニングとビーレジェンドで理想のカラダを手に入れましょう! 

今後もどんな面白フレーバーを発売してくれるか楽しみです・・・。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした! 

 

 

こちらもどうぞ! 

【簡単】 大酒飲みで大食いの私が成功したダイエット方法!

【ザバス】 SAVASプロテイン各種レビュー&美味しい飲み方の紹介!

最近のこんにゃくラーメンは美味しく飽きずにダイエットできる!

 

  

スポンサーリンク