全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

君は「飛んで屁に入る夏の虫、現象」を知っているか?

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

私、食レポ記事がけっこう多いのですが、このような記事を投稿することをお許し下さいw

気になっていることがあるんです。

これは私が発見した現象です。

名前も付けてあります。

 

その名も飛んで屁に入る夏の虫現象

※商標登録済

 

f:id:allmashit:20160709153109p:plain

https://www.pocketmonsters.net/dex/109

 

 

はじめに

さて、質問です。

みなさんはオナラが出そうになったらどうしますか?

 

ガマンしますか?

ガマンしませんか?

 

ちなみに私はわりとぶっ放す派です!

ただし人がいるところではしませんよw

 

 

世紀の大発見!?

職場や外出先でオナラが出そうになったらどうしてますか?

 

私はそこそこぶっ放す派です(2度目)

 

とは申しましても、人の目の前でぶっ放しはしません。

ただし誰もいないと確認できると放ちます。

想いのままに放ちます。

この際、一緒に別のもの(熱い情熱)も出さないように気をつけなければいけません。

 

するとどうでしょう(ナレーション加藤みどり)

あら不思議、人が寄って来るではないですか。

 

そうなんです。

私がぶっ放すとおびき寄せられるかのように人が寄ってきます。

まさにぃ飛んでぇ~屁に入るぅぅ夏の虫ぃ~(ナレーション若本規夫)

 

正直、「うわっ、今こっち来んなよw」と焦りますw

これにも様々なケースがあります。

みなさんも気になるでしょうから紹介します。

 

 

職場でひとりきり

「ヤバい、出る。」

 

回りを確認してぶっ放します。

 

「ふう。」

 

後輩「全マシニキさーん!ここ教えて欲しいんですけどー」

 

!?

 

このタイミングで来るなよw

 

しかし私はしれっとして後輩の指導をします。

心の中で懺悔しながら・・・。

 

 

道を歩いている最中

街中を歩いているときは比較的、気にせず放ちます。

歩きながらだと捗るんですよね。

 

「ヤバい、出る。」

 

ポポポポポポ・・・(小分け)

 

「ふう。」

 

スタスタスタ・・・。

 

 

!?

 

 

風下からすごい勢いで通行人が追い上げてくる!?

 

 

お前は花の二区のエースランナーか!?

 

 

 

※イメージ画像

f:id:allmashit:20160709152813j:plain

 

私はしれっと追い越されます。

臭ってないことを祈りながら。

 

 

エスカレーター

これはエスカレーターあるあるですね。

エスカレーターで立ち止まっているとつい出ます。

これは上りエスカレーターでした。

 

「ヤバい、出る。」

 

ポンッ!

 

「ふう。」

 

トントントン・・・

 

!?

 

エスカレーターを勢い良く後続が駆け上がってくる!?

 

 

お前は山の神か!?

 

 

※イメージ画像

f:id:allmashit:20160709152021j:plain

 

 

お前、顔にかかってる可能性あるぞ・・・(ごめんなさい)

 

 

エレベーター

これヤバいですよね。

絶対出ます。

一人でエレベーターに乗ってると99割ありますよねw

 

「ヤバい、出る。」

 

ポムギッ!

 

「ふう。」

 

チーン!(エレベーターが止まった音)

 

!?

 

ウィーン

 

やっべえ!

かわいいお姉ちゃんが乗ってきたw

 

 

私は申し訳なすぎて即座にエレベーターをおります。

彼女はまさに犠牲となりました(ごめんなさい)

 

 

※イメージ画像

f:id:allmashit:20160709154515p:plain

 

 

トイレ

用を足しているとつい一緒に出てしまいますよね。

 

「出る!」

 

f:id:allmashit:20160709154752p:plain

 

「ふう。」

 

 

ガチャリ。

 

!?

 

個室に人が隠れてた!

 

お前はスネークか!?

 

 

※イメージ画像

f:id:allmashit:20160709155259p:plain

 

 

考察

いかがですか?

飛んで屁に入る夏の虫現象!

※商標登録済

あまりにこういう経験がありすぎます。

みなさんは経験ありませんか?

これらから私が気づいたことがあります。

もしかしたら私のオナラには他人を惹きつけるフェロモンのようなものが含まれているかもしれません。

 

実験

もしこれが証明されれば、世の中のモテない人間を救えるかもしれません。

なので実験してみます。

 

ちょうど妻が近くにいたのでゼロ距離砲をお見舞いしてみました!

 

 

結果・・・

 

 

妻は一目散に逃げて行きました。

 

 

※イメージGIF

f:id:allmashit:20160709162506g:plain

 

 

もしかして「飛んで屁に入る夏の虫現象」は私の思いすごしだったのでしょうか?

 

 

それはさておき、昨日は焼肉を食べたのでとても強烈なスメルがしています。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ! 

www.zenmashiniki.com

www.dangouwasa.com

www.zenmashiniki.com

 

スポンサーリンク