全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【四月は君の嘘】 宮園かをり 1/8 完成品フィギュアのレビュー!【グッスマ】

人気作品ヒロインのスケールフィギュアレビュー。現在は入手困難です。

【ねんどろいど】 持っているプレミアついた美少女萌えフィギュア

フィギュアは一期一会。その時に買わないと後悔することも多々あります。

【ゆるキャラ】ゆるキャラが好きなオッサンだけど変ですか?

オジサンですが、ゆるキャラが大好きです。だって癒されるじゃないですか!

【田舎へ移住】 最近、田舎に憧れる奴が多いけど、その幻想をぶち殺す!

田舎でのんびりスローライフ!なんて考えている方々へ現実を教えてあげます!

【相撲大好き】 大相撲の魅力について語る!

不祥事は多けれど大相撲の人気は何故絶えないのか?その魅力に迫ります!

ア゛ーッ!みなさんの秋田のイメージをッ・・・ガエダイッ!

秋田県外の人に良く言われること。もう飽きましたよ。他県の方はそう言うのない?

【ラーメン二郎】 地方在住ジロリアンだけど二郎への愛は負けない!

秋田県在住なのにラーメン二郎を巡ろうとする頭のおかしい人間ですw

【10-FEET】 TOUR 2016 1.17(日) 秋田Club SWINDLE 参戦してきた。

アツいライブを演るバンド!ライブの感想、セトリ。彼らの変化への気付き!

【格差社会】 エリートを妬む奴は彼らがどれほど努力したかを知っているのか?

同窓会での同級生との格差。妬んだり、収入を聞いたりする奴にウンザリした話。

【プロ野球】 横浜DeNAベイスターズの応援と結婚は似てると思うんだ。

どんなに憎たらしくても別れられない。スポーツ応援と結婚って似てません?

【モテ期】あっ、コイツ俺のこと好きだなって思う行為で打線組んだwww

私のモテモテで仕方ない実話で打線を組んでみました!!!

【ドラえもん】 ジャイアンは映画になると良い奴になる現象から考察!

なぜジャイアンが映画で良い奴になるのか?歪んだ視点で徹底考察www

【新人ブロガー】 ブログを始めて1ヶ月が経った感想!

ブログを1ヶ月継続できた感想を残しました。

【漫画・アニメ】 人が死ぬ作品に、散り際の美学を感じる!

フィクションに限りますが、人が死ぬ作品ってテンション上がりませんか?って話。

【悩み事?】 趣味が多いのも結構キツイ!

歳を重ねると多趣味も困る!取捨選択が必要になってきます。選択できてます?

【仕事の実話】 パワハラ上司にキレたら少し改心したw

パワハラ上司にブチ切れた後のエピソードです。正直、不安にもなりましたが・・・

【突撃取材!】秋田美人100人に聞いた!百年の恋も冷める瞬間 ~野球編~

ブロガーを始めたので、街に取材しに行ってきてみました!

ブログとダイエットは似ていると思うんだ。~ダイエット成功者が語る真実~

ブログとダイエットの共通点とは?私がブログを始めて感じたことです。

【健康第一】 2016年に大きなケガしないために。

身の回りで起きたリアルなケガのエピソードです。やはり健康第一ですね!

【スケールフィギュア】 持っているプレミアついた美少女萌えフィギュア!

美少女フィギュアは「欲しい!」と思った時に買わないと・・・という教訓にどうぞ!

岡持ちと爺さんと、時々、オカン

酔っ払ってノリで書いた、変な小説みたいなもんですw

【ライブ参戦】 2015年に観たバンドを振り返る!

自身の2015年のライブ参戦記録です。

スポンサーリンク