全マシニキは今日も全マシ

秋田県ブロガー。累計1000万回読まれているグルメ記事多めのブログです。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

当ブログの累計閲覧回数が1000万回を超えました!

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は当ブログのご報告です。

「全マシニキは今日も全マシ」が節目を迎えました。

 

 

このブログが累計1000万回読まれました

当ブログの開設が2015年12月でした。

それから約2年半・・・

 

 

「全マシニキは今日も全マシ」が累計1000万PVを達成しました!

 

 

f:id:allmashit:20180601194621p:plain

 

本当に信じられない数字です。

 

 

恐ろしい数字だと思います・・・

1000万回ブログが読まれる。

メチャクチャ単純計算すると日本人の10人に1人がこのブログに訪れているということです(そんなことはないけれど)

何回も足を運んでくれている方も少なくはないでしょう。

それでも数十万人はこのブログに訪れてくれていることでしょう。

一個人では考えられなかった数字です。

私一人で1000回くらいは閲覧しているでしょうがw

 

 

1000万PVを時間に換算してみた

ブログ1記事を読まれるのに約1分。

 

1分×1000万=1000万分

 

1000万分≒166666時間

 

166666時間≒6944日

 

 

累計閲覧時間は約6944日分の時間・・・だと・・・!?

 

 

約20年・・・

 

 

こんなブログ20年間も読みたくねええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

時間換算するとエグいですね。

人様の20年分の時間が私のブログに消費されてしまったのですか・・・。

 

 

ブログを読んでもらって感謝しかないです

秋田県発のしがないグルメメインのブログではありますが、たくさんの方々の貴重な時間を当ブログに費やしていただいて本当にありがとうございます。

一生かかっても出会い切れないくらい多くの方々に私の文章が届きました。

偶然訪れてくれた多くの方々の記憶には残っていないとしても、多くの方々の人生にちょっとだけでも関われたと思うと胸が熱くなりますね。

中には不快な文章だと感じた方もいたかもしれません。

それでも私は「自分だったらこういう情報が知りたい」と思う情報を発信してきました(そうでないくだらない記事も初期には多々ありますがw)

なので、このブログの情報が少しでも多くの方々の役に立てたとしたら嬉しい限りです。

そして、例えアンチコメントもしっかり読んでくれたと思うとありがたいですよね。

 

 

ブログを通じてリアルでもたくさんの出会いがありました

チャンスがあればブログで知り合った方々とたくさんオフ会をしてきました。

最近までニートでしたので、その合間にも何人かの方々と会うことができました。

「ブログやってなきゃ絶対に会えなかった人」と実際に会って、色々なお話をするのは本当に楽しいことです。

実際に対面してお話するということに「生」を感じます。

そしてTwitterで繋がっていても話せない話題とかもあって楽しいですねw

知らない人と会うのは緊張しますが、これは止められないですね。

私に会いたいと言ってくれる方がいる限り、できるだけ多くの方に会ってみたいです。

地方民なので、なかなかチャンスはないのですが、機会があればラーメン食べに行くなり飲みに行くなりしましょう(たまに東京に行くので)

また、秋田県にも遊びに来てください(かなり遠いけどw)

 

 

このブログのこれから

やっぱり食べるのが大好きですので、これからもこのブログはグルメ情報メインでのんびり続けて行きます。

会社立てたり、子育てしたりで人生で一番忙しい毎日を送っています。

なのでブログを更新できる頻度は落ちていますが、頑張って週2回くらいはコツコツ更新していきます。

 

それと、ブログのせいでだいぶ太ってしまったので最近はダイエットしています。

なので今は「もっとフードファイト系の記事が見たい!」とか「最近ブログで食べる量が少ない!」とかいう意見は勘弁してくださいw

健康的な身体を作ったらまたガッツリ、読み手を楽しませられるメガ盛り記事にも挑戦したいですね。

とりあえず今年中のブログの目標としては岩手県に行って「わんこそば限界チャレンジ」を記事にすることですかねw

 

 

おわりに

食べるのは楽しいです。

美味しい食事は心まで満たしてくれます。

けれど健康じゃなきゃ美味しい食事も摂れません。

でも美味しいものは健康に悪いんですよね。

美味しいものを食べたいからこそ健康でいたいです。

当ブログを好んでくれている方の多くもハイカロリーで栄養バランスが偏った食事が好きな方が多いと思います(きっとそうだ、そうであってほしい)

私も健康に気を付けつつ、美味しいものをバカみたいに食べたいです。

みなさんも健康には気を付けつつ、美味しいものを食べて人生楽しみましょう。

と、言うことで今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログ始めて、頑張って続けてきて、本当によかった! 

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

 

スポンサーリンク