
全マシニキは今日も全マシ

月間40~50万PVのグルメ記事多めのブログです。商品レビューや広告依頼も受付中です。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

キュウリとかいうゲロマズ野菜www

日常のこと ネタ

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

私は「何でも食べそうだね」とよく言われます。 

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

私もそう思われても仕方ないと思っております。

しかし嫌いな食べ物だってあります。

むしろ結構な偏食家でありまして・・・。

  

特にキュウリが苦手なんです。

 

一番嫌いな食べ物かもしれません。

普通に吐きますw

 

f:id:allmashit:20170305205212p:plain

 

 

きゅうりが嫌いな理由

もちろん味が無理なんですが、それによって引き起こされる惨事の数々・・・。

キュウリが入った料理は全てをキュウリの味にしてしまいます。

影響力が恐ろしいのです。

 

全盛期の浜崎あゆみ並に周囲への影響力があると思っていますw

 

この頃は良かった・・・。 

 

胡瓜のカリスマ性は異常。

 

ここで、キュウリのせいで私が食べられなくなる食材の一部を挙げていきます。

 

 

ポテトサラダ

私はポテトサラダがけっこう好きなんです。

 

ただし、キュウリ。

テメーが入るとブチ壊しだ。

 

もう混ざってるじゃないですか。

もう全部がキュウリ味になってるので食べられません。

キュウリ入りのポテトサラダが本当に許せません。

まあ入っているケースが圧倒的に多いのですがね・・・。

 

 

サンドイッチ

ハムのサンドイッチにキュウリが入ってることが多いじゃないですか?

もう無理です。

 

取り除いてもパンにキュウリ汁が染み付いているので食えません。

 

キュウリ汁、強すぎィ!!!

 

 

冷やし中華

まあこれも一緒ですよね。

いくら寄せてもキュウリが乗っていた部分がキュウリ臭くて食べられません。

なのでお店で冷やし中華は絶対に食べられません。

 

 

寿司

f:id:allmashit:20160529210046p:plain

 

よくイクラやウニの軍艦がキュウリでカサ増しされているじゃないですか?

 

ホント迷惑w

 

イクラ好きなんですが、キュウリ乗ってると諦めます。

 

 

巻き寿司

コイツは要注意です。

ステルス機能を使って隠れてやがりますからね。

不意打ち喰らいます。

 

ウキウキでかぶりついたらキュウリが潜んでてそのままリバースという苦い経験があります。

 

結局、抜いてもキュウリ汁が効いてますしね・・・。

 

 

もろきゅう

好みは人それぞれなのでいいんですけどね。

私としては狂気の沙汰ですねw 

まあ食わなきゃいいだけなんですよね。

この先食べることもないですし。

 

けれどね・・・

隣でもろきゅうを食べられるのが堪らなく苦痛ですw

 

おまえカブトムシ臭いんじゃああああ!!!

 

妻がけっこう食べるのですが、その時は近寄らないようにしています。

マジで臭い。

 

 

 

↑ これは別の用途で活用できるかも・・・!? 

ツボ刺激とかね!!!

 

 

おわりに

とは言いましたが、私もニンニクが大好きでしょっちゅうニンニク臭いから人のこと言えませんでしたわw

二郎食った後に電車乗るとか本当に申し訳ないですよね。

去年の東京旅行の時に隣に座った女性が2人連続で逃げていった時はけっこうショックを受けました。

まあ自業自得ですがw

そしてそれを見ていた妻にメッチャ笑われるという屈辱!

まあ自業自得なんですが・・・。 

もう今年は東京に行く予定はございませんので許してください。 

 

 

大抵の人は苦手な食べ物ってありますよね?

みなさんは何が苦手ですか?

 

 

ちなみにこの日の夢には浜崎あゆみが出てきました!

エイベックスの株主総会に行った夢です(保持してない)

ちょっとテンション上がりましたw

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

好きなひとが、できました。

ア゛ーッ!みなさんの秋田のイメージをッ・・・ガエダイッ! 

ジャイアンは映画になると良い奴になる現象からドラえもんを考察をする 

ちびまる子ちゃんのキャラが実在したらどうなるかを真剣に考察する 

 

 

スポンサーリンク