全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【考察ネタ】 ちびまる子ちゃんのキャラが実在したらどうなるか!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!
全マシニキです!

  

かなり前にこんな記事を書いたのですが・・・ 

ジャイアンは映画になると良い奴になる現象からドラえもんを考察をする

作っててスゲー面白かったので、またやってみますw

第2弾は「ちびまる子ちゃん」です!

   

題して! 

ちびまる子ちゃんのキャラが実在したらどうなるかを真剣に考察する!

 

 

ちびまる子ちゃん

誰もが知っている国民的アニメです。

なのに関わらず、ちびまる子ちゃんって闇が深そうな登場人物が多いじゃないですか?

そして登場人物は実在の人間がモデルになっているらしいですが、多少改変されていると聞きます。

なので歪んだ思想の私が彼らの進路も改変します。

 

 

ただし、公的秩序の範囲内でやります。

全員はやりません。

面白そうなのだけ挙げます。

では開始ィィィ!

※ネタなので許してくださいw

 

 

参考画像

ちびまる子ちゃんのキャラが実在したらどうなるかをガチ考察w

 

 

このマンガがヤバいw 

 

   

さくらももこ

主人公ながら作中最強レベルのクズです。

たぶん働かずに姉や友蔵に寄生して生きていくことでしょう。

こんな奴が漫画家になんてなれるわけがない。

 

 

さくらひろし

アル中親父です。

まる子は完全にコイツに似てしまいましたね。

飲みに行って酔っ払って川に落ちて終了しそうです

それで川田さんに回収されます。

 

 

さくら友蔵

ももこが好きで好きで仕方なく、死ぬまで搾取されます。

けど死に顔は誰よりも幸せそうですねw

 

 

穂波たまえ

まる子の親友です。

優等生の彼女がなぜまる子なんかと仲良くするのかは作中最大レベルの謎です。

中学あたりでコンタクトレンズに転向します。

自らを妄想で「タミィ」とか言ってるあたりがメンヘラ臭プンプンで危ないです。

いずれビ◯チ化して、できちゃった結婚します。

もちろんすぐ離婚します。

 

 

たまえの父

ヤバい写真の所持で逮捕(!?)

でも親になったら少し気持ちが理解できる気がします。

 

 

長澤君男

陰険なキャラで小学校低学年だからこそ構ってもらえるが、高学年になればガチで嫌われ始めます。

中学あたりになると誰からも相手にされず、パソコンに没頭します。

ブロガーになるが、ネット上でも相変わらず他人を批判し炎上します。

家以外も燃やしていくスタイル。

 

 

藤木茂

シンプルに笹山さんのストーカーになります。

 

 

丸尾末男

こういうタイプはどこかで挫折すると転げ落ちていきます。

それは意外にも早く、5年生の学級委員選挙で落選します。

立候補者一人で落選という快挙。

ショックでそのままスクールカーストの最下層になります。

中学生からは暗黒街道まっしぐら。

周りから「ズバリそうでしょう!」とかいじられ始めます。

そして自宅警備員となり、活躍します。

 

 

花輪和彦

順風満帆に華やかな人生を歩むはずだった。

みぎわ花子と出会わなければ・・・。

 

 

浜崎のりたか

典型的DQNです。

普通に中学に行って普通にDQN高校に行って普通に就職します。

パチンコと酒に溺れるだけの生活を送ります。

免許取りたてで「ウェーイ!」で壮絶に事故りそうですね。

 

 

富田太郎

浜崎のりたかと同じ。

 

 

関口しんじ

浜崎のりたかと同じ。

 

 

大野けんいち

イケメン、スポーツ万能、クラスの中心です。

この作品の数少ないリア充キャラです。

毎年、冬田さんのバレンタインチョコを拒否するぐう畜な面もあります。

そんなことしなければJリーガーになって華やかな人生を送っていただろうに・・・(遠い目)

 

 

杉山さとし

大野くんと一緒にいてチヤホヤされて調子こいてるだけでよく見るとブサイク。

中学くらいでそれに気づき、徐々に暗くなり、陰キャラになっていきます。

サッカーもやらなくなり、引きこもってブクブク太っていくでしょう。

ウイイレは上手くなります。

 

 

みぎわ花子

花輪君のストーカーまっしぐら。

いずれは通報されそう。

 

 

前田ひろみ

口うるさいウザいキャラだけども問題ありません。

いずれ自覚し勝手にフェードアウトします。

泣けば鼻が真っ赤になることから「トナカイ」の称号ゲット(陰で)

 

 

冬田美鈴

大野くんが好き。

大野くんが好き。

大野くんが好き。

何でこんなに好きなのにわかってくれないの・・・?

すっげえ猟奇的な事件を起こしそうw

 

 

山田笑太

公立学校の闇。

こういう奴がいるから公立は魔境と化すんです。

「アハハwww人って脆いじょ~!!!」

 

 

野口笑子

こいつ完全にサイコパスですよね。

「さくらさんちのおじいちゃん、野口さんの家に行くって出て行ったきり行方不明なんですって・・・。」

 

 

城ヶ崎姫子

数少ない萌えキャラです。

公式設定が充分酷いので幸せになって欲しいですw

 

 

笹山かず子

可愛いし、いい子だし、藤木とさえ同じクラスにならなければ幸せな人生になっていたと思います。

遊びに行くって出て行ったきり行方不明になります。

何故か藤木も同時期に姿を消します。

 

 

山根強

胃腸が弱すぎて勝手に滅びます。

 

 

小杉太

3大欲求を食欲に全振り野郎。

食欲ありすぎィ!

こいつと遭難したら食われそうですね。

 

 

永山治

作中で数少ないまともなキャラです。

たぶん、まともな人生を歩むのって彼くらいじゃないですか?

交通事故とかに遭わないかぎりは順風満帆に生きていけそうです。

山田「アハハwwwドライブ楽しいじょ~!!!」キキーッ、ドカーン!

 

 

戸川先生

いい先生ですね。

人格者だし校長先生になるのは確実です。

生徒たち「しかし、戸川校長はしょっちゅう東南アジアに旅行にするなあ・・・何があるんだろう?」

 

 

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

下書きに眠っていた記事を掘り起こしてきました。

せっかく書いたものなので、少々手を加えて公開してみました。

こういう記事って書いていて自分でバカらしくなってきますねw

けど楽しいです。

またなんかでやりたいですねw

あくまでネタなので、怒らないでくださいね・・・。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

今まで視聴したおもしろいアニメのオススメ厳選50選!

【短編多め】 オススメしたい面白いマンガ35選!

擦り切れるほど聴いたオススメアニメソングCDアルバムを紹介! 

プリキュアが好きな成人男性を軽蔑するのは視聴してからにしないか?

【スーパーヒロインボーイ】 クッソくだらねえマンガを見つけたから晒してやるぜ。

 

 

スポンサーリンク