全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【ベルたそ】 バファローベルが可愛すぎワロタ【オリックス・マスコット】

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は狂おしいほどカワイイキャラクターの紹介です。

私はアラサーのオッサンですが、カワイイものが好きですw

プロ野球チームにはマスコットキャラクターがいるのをご存知ですか?

可愛かったり、面白かったり、様々なパフォーマンスをして球場を盛り上げてくれます。

 

マスコットに会えるのが球場の醍醐味のひとつと言っても過言ではないでしょうか?

そこで、野球を知らない人にも知って欲しいマスコットキャラクターの紹介をします。

 

題して・・・私が好きなマスコットキャラクター紹介ッ!!

 

 

トルクーヤ (東京ヤクルトスワローズ)

f:id:allmashit:20160418213536g:plain

 

2014年からヤクルトのマスコットの一人になりました。

このキモさがクセになりますねw

 

 

ドアラ(中日ドラゴンズ)

f:id:allmashit:20160418201506j:plain

 

憎たらしい顔してますが、クセになるかわいさですw

写真は妻が今年の沖縄キャンプ地巡りに行った時のものです。

実に羨ましいです!

 

 

f:id:allmashit:20160418201625j:plain

 

妻が撮影したものです。

絶妙ですわw

  

こんな顔してますが、アクロバティックなパフォーマンスで人気です。

 

www.youtube.com

 

まあ失敗することも多いですが、それもご愛嬌ですねw

 

 

クラッチーナ (東北楽天ゴールデンイーグルス)

f:id:allmashit:20160418195307j:plain

 

私は楽天ファンですのでクラッチーナは欠かせません。

こちらは2014年に球場に行った時です。

クラッチよりクラッチーナ派です。

見た目もですが、仕草も本当にカワイイですよね。

 

私はマスコットとは結構スキンシップを取るタイプなのですが、クラッチーナは身体のラインがはっきりしすぎていて躊躇してしまいますw(中の女性に悪いからw)

 

 

D.B.スターマン(横浜ベイスターズ)

f:id:allmashit:20160418202100j:plain 

 

タヌキじゃないですよ、ハムスターですよ。

こちらも2014年の交流戦の時ですね。

一緒に写真も撮りましたが、すごく人懐っこくて、一気に虜になりました。

 

 

f:id:allmashit:20160418202406j:plain

 

後ろ姿も堪りませんな。

しっぽがかわいいですw

 

 

www.youtube.com

 

 動きもあざといですw

 

しかし、これらよりも可愛くて大好きなマスコットがいるのです・・・。

 

 

バファローベル(オリックスバファローズ)

 

 

私はオリックスファンではありませんが、バファローベルが一番カワイイと思います(個人的には)

一度でいいから会ってみたいといつも思っています。

いつか本拠地に行きたいです。

 

一部では「ベルたそ」と呼ばれています。

 

 

www.youtube.com

 

ベルたそかわいいンゴ・・・。

 

 

www.youtube.com

 

ベルたそかわいいンゴ・・・。

 

いたずら好きなのもポイント高いです。 

 

かわいいンゴォォ!!!

 

 

www.youtube.com

 

プリキュアのダンスまでできるとか最高やないですか!!

 

 

f:id:allmashit:20160418205155p:plain

 

横顔もまたかわいいですよね。

 

 

f:id:allmashit:20160418204359p:plain

 

逃げて!

ベルたそ逃げて!!!

 

 

 

いかがでしょう?

こんな萌えマスコットがオリックスにはいるのです。

オリックスはホント有能すぎますね・・・。

クラッチーナスターマンもかわいいですが、ベルたその破壊力がありすぎますねえ。

生きてるのが辛くなりますw

ぜひ生で会ってみたいです。 

 

さいごに

ベルたそが世界で一番カワイイと述べました(個人的には)

 

え?メジャーリーグを差し置いて世界一なんておかしいだろ!!ですって?

 

これ見てもそのセリフを言えますか???

 

 

f:id:allmashit:20160418211720p:plain

 

f:id:allmashit:20160418211600p:plain

 

f:id:allmashit:20160418211615p:plain

 

f:id:allmashit:20160418211657p:plain

 

キモっwww

 

マスコットでアメリカと戦えば・・・

 

日本 33-4 アメリカ

 

ですねw

なんでや!阪神関係ないやろ!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

  

 

 

当ブログはプロやきうを愛しています! 

野球中継はニコニコ生放送で見るのが最高に楽しいって知ってた?

NPBで2000年代の最強打者ランキングを調べてみたよ! 

球場に行きたくなるマンガ!球場ラヴァーズがオススメ!

 

 

スポンサーリンク