全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【道とん堀】 お好み焼き&もんじゃ焼きの食べ放題が最高すぎる!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はフードファイト記事です!

先日、郵便受けにタウン情報誌が投函されていました。

 

f:id:allmashit:20160611010124j:plain

 

 

あっ、行かなきゃ(使命感)

  

と、いうことで予約して妻と行って参りました。

 

  

道とん堀

お好み焼きともんじゃ焼きの全国チェーン店です。

関東を中心に相当数の店舗がありますね。

店舗によっては食べ放題や飲み放題もありますし、飲み会にも利用できますね。

 

今回は秋田市の御所野店に行ってきました。

店舗によってコースやメニューは違うようですので注意してください!

 

dohtonbori.com

 

 

私はお好み焼きが大好きなのです!

お好み焼きは「ラーメン二郎」に匹敵する完全食なのです!

今回は1000円で食べ放題です。

大好きなお好み焼きを限界まで食べてやろうじゃないですか!

 

 

食べ放題メニュー(120分)

f:id:allmashit:20160611011040j:plain

 

こちらは限定企画です。

秋田店では現在は実施しておりません。

ラストオーダーは90分です。

このメニューから選んで食べ放題です。

1人1品ずつのオーダーとなります。

今回は120円でドリンクバーも注文しました。

 

もう腹ペコです。

さっそく食べます!!

 

 

道頓堀ミックス&エビ玉

f:id:allmashit:20160611011339j:plain

 

左が道頓堀ミックス、右がエビ玉です。

意外と1人前が大きいです。

 

 

f:id:allmashit:20160611011504j:plain

 

お好み焼き・もんじゃ焼きはセルフで焼きます。

焼き方も丁寧に書いてますので大丈夫です。

ワイワイ焼きながら食べるのも醍醐味ですよね。

どうしてもできない方は店員さんに頼む手段もございます。

 

 

f:id:allmashit:20160611011559j:plain

 

まずは一口!

ふっくらして美味しいですね。

具もたっぷりで食べごたえがあります。

やっぱり店で食べるお好み焼きは格別ですね!

家ではこの「ふっくら感」を出すのが難しいです。

道頓堀ミックスは豚・エビ・イカ・タコが入っています。

 

 

キムチ豚もんじゃ&ネギ塩カルビもんじゃ 

f:id:allmashit:20160611011823j:plain

 

足りない足りない!

ガンガン行きましょう!

 

次はもんじゃ焼きです。

キムチ豚もんじゃとネギ塩カルビもんじゃです。

 

 

もんじゃも最高!

f:id:allmashit:20160611015832j:plain

 

どちらも美味しいです!

この2品は肴にいいですね。

今回はウーロン茶に専念してますが。

 

しかしながら、いつ見てももんじゃ焼きって・・・

 

おっと!

もんじゃ焼きを食べる時にその言葉はNGですよ!

せっかくの美味しいもんじゃ焼きが台無しです!

 

 

スジ牛&エビもんじゃ

f:id:allmashit:20160611012326j:plain

 

スジ牛とエビもんじゃです。

スジ牛は甘めの牛スジとコンニャクが入っています。

エビもんじゃはエビがたっぷりでプリプリで美味しいですね! 

 

まだまだ食うぜ!!! 

 

 

タコもんじゃ&モチーズ 

f:id:allmashit:20160611012935j:plain

 

タコもんじゃとモチーズです。

タコもんじゃは当たり前ですがタコたっぷりです!

モチーズは餅とチーズが入っています。

チーズと餅が溶けて濃厚な味わいです。

ただしモチーズはとても美味しいけれどモチが重いので前半に食べないとキツいですw 

 

けれどまだまだ食べますよ!!! 

妻はここらへんで満腹です。 

 

 

スナックラーメンもんじゃ&スパイシーカルビBBQ 

f:id:allmashit:20160611013312j:plain

 

スナックラーメンもんじゃとスパイシーカルビBBQです。

 

これは後半で食べるには凶悪すぎました・・・w

 

このスナックラーメンが結構な量でして、もんじゃの汁を吸って膨張します!

一人で食べるのはなかなかキツいです!

もう妻は食事が終わっていますしねw

 

スパーシーカルビBBQはタマネギも入っているようで、お好み焼き感が欠けます。

正直、何食ってるかわからない感じでした。

美味しかったですけどね。

 

ここらへんから妻がなんか始めます。

 

 

飽きながらも何とか食べきります!

 

 

デザート代わりに最後の1枚w 

f:id:allmashit:20160611013729j:plain

 

ここでラストオーダーです。

最後にもう1枚オーダーしました。

豚辛チーズです。

 

 

お好み焼きの「道頓堀」で食べ放題限界チャレンジしてきたw

 

最後まで食べ続けた私に妻からメッセージをいただきました。

 

食べきって終了です。

 

 

感想

1000円でこれだけ食べられたら大満足ですね。

妻と2人で11人前食べました。

妻が食べたのは2~3人前くらいでしょうか?

私はお腹がパンパンですw 

今回の反省は後半にヘビーなメニューを食べてしまったことでしょうかw 

しかしながら本当に美味しかったですね。

 

けれどもうしばらくお好み焼きともんじゃ焼きを食べたくありませんね・・・w

 

店側には迷惑な客でしたでしょうw 

ありがとうございました。

 

 

料金やコースはお店によって異なるので、ご注意ください。 

食べ飲み放題やコースメニューもあります。

焼きそばや鉄板焼きメニューも取り揃えています。

若い人の飲み会にオススメでしょうか? 

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

当ブログ人気記事です! 

【宅麺レビュー】 自宅で有名店のラーメンを食べられます! 

【楽天市場&Amazon】 通販でも買えるコストコグルメ20選! 

【楽天市場】 ちょっと変わった通販おすすめ肉グルメまとめ10選! 

【楽天市場】 安くて美味しい訳あり通販グルメおすすめ20選!

 

 

スポンサーリンク