全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

ブログ開設1周年!ついでにアイコン変えました!

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は私の個人的なお話をさせていただきます。

 

祝!ブログ開設1周年!!

「全マシニキは今日も全マシ」が2016年12月12日で1周年を迎えました。

いつもブログを読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。

たくさんの人に支えられて楽しくブログライフを送ることができました。

 

たくさんシェアされた記事もございます。

けれど、それは私の力ではありません。

たくさんの方々が貴重なお時間を私のブログに費やしてくれたおかげです。

これからも読み手に楽しんでいただけるような記事を作っていきたいと思います。

 

一応、炎上ゼロです

焦げ臭くなったことは何回かありますが、炎上という炎上がなく1年経ちました。

多くの人の目に留まる機会が増えてきたので。これからもより一層、文章には気をつけて行きたいです。

 

【家二郎】 スーパーで買える食材だけでラーメン二郎を再現してみたったwww

 

こちらの記事は1年の集大成で書きました。

お陰様で、ブックマーク数が自己最多となりました。

ずっとやりたかった記事なので、今まで温めてきて良かったです。

 

「洗い物くらいしろ」という意見を多くいただきました。

こちらに関しては、真摯に受け止めますw

これからは苦手な洗い物もがんばります。

 

読者は499人

こんなに多くの方々に読者登録していただけました。

私は地元グルメネタが多めで、お役立ち情報も書けません。

そんな私でもこんなに多くの方に認知されたと言うのは嬉しい限りです。

ブログやってなきゃただの田舎のオッサンですからね・・・w

 

Twitterフォロワー907人

こちらもありがたい限りです。

ちょっと信じられない数字ですね。

下品なツイートも多いのですが、こんなに多くの方がフォローしてくれていると思うと、もう少し考慮が必要ですねw

これからもお気軽に絡んでください。

 

友達が増えた

ブログを通じて友達が増えました。

ツイキャスをしたり、実際にお会いした人もたくさんいます。

30歳を超えて新しい友だちが増えるというのは、とても貴重なことですね。

これは本当にプライスレスです。

地方民なので、あまり他のブロガーさんとお会いする機会がないのですが、またオフ会したいですね。

 

アイコン変えました!!!

ブログ1周年を期にブログとTwitterのアイコンを変えました。

いろいろ悩んでたんですよね。

みんな自作だったり、依頼して作ってもらったり・・・。

やっぱりオリジナルって愛着があっていいですよね。

 

なのでアイコンは自作しました!

 

f:id:allmashit:20161212180604j:plain

 

⇑こちらが新しいアイコンです!

 

 

f:id:allmashit:20161212180703j:plain

 

こちらが旧アイコンです。

「ラーメン二郎神田神保町店」の大豚ラーメンの写真です。

神保町は盛りが美しいので使わせていただいてましたが、私にとってホームじゃないですからね。

二郎のアイコン使っている人って結構いますし。

 

 

しかし、新しいアイコンは私オリジナルで世界にひとつ!

 

f:id:allmashit:20161212180604j:plain

 

めっちゃ愛着湧くうううううううwww

 

これからは「全マシニキラーメン全マシ」のアイコンで行くので、よろしくお願いします。

 

 

告知

これを機に、アイコン作成依頼を承ります。

オリジナルアイコンを考えているあなた、ぜひ私にアイコンを作らせてみませんか?

どんなアイコンにするか相談しながら世界にたったひとつの素敵なアイコンを作り上げましょう。

Twitterかブログのお問い合わせフォームから連絡ください。

 

麺量

大、小からお選びください。

麺半分、少なめなども応じます。

 

ウデ、モモ、バラ、ロース、肩ロースからお選びください。

 

ヤサイ

ヤサイの量を指定してください。

モヤシとキャベツの比率も選べます。

 

ニンニク

アリ、ナシからお選びください。

マシマシまで無料です。

 

アブラ

アブラの量を指定してください。

アブラ増しを推奨します。

 

スープのタイプ

乳化・非乳化でお選びください。

乳化はちょっと高くつきます。

 

これらの項目をお好みで伝えていただければ、要望に沿ったアイコンを作ります。

 

※注 作りません。

 

 

おわりに

ブログ始めて本当に良かったです。

良い事ばっかりでした(才能に満ち溢れた方が本当に多くて、比べてしまって苦しい思いをしたこともありましたがw)

ブログって比べるものでもないし、私らしさというのもあるでしょうから、気にするだけ無駄だと最近強く思います。

これからものんびりやっていきます。

 

普通に生きていたら出会えない人とたくさん知り合えました。

1年続けると消える人が圧倒的に多いのですが、私は辞めたくないです。

長く続けていくと、ブログ路線の変更なども少なからずありますが、これからも当ブログをよろしくお願いします。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

スポンサーリンク