全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

妻の枕の使い方がカオスなんだが同じ人いる?【おすすめ?】

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は私が疑問に思っていることを綴ります。

妻のことです・・・。

他の人がどうなのか気になるのでブログに書くことを決意しました。 

 

  

ずっと気になっています

私は高めの枕を好みます。

なので枕を2つ使います。

まあそれも少数派なのかもしれませんがね。

ちなみに妻も2つ使います。

 

けれど変なんです。

妻の枕の使い方が明らかに変なんです。

 

 

f:id:allmashit:20160622225844p:plain

 

  

 

妻の枕の使い方がカオス

f:id:allmashit:20160625162933j:plain

 

ちょうどいいものを発見しました。

このぐでたまのぬいぐるみを妻に見立てて実演してみましょう。

 

 

f:id:allmashit:20160625163016j:plain

 

枕の代わりにこの手ぬぐいを使用します。

決してプリキュアのステマではありませんw

 

妻はこの枕をとてもおかしな使い方をします。

 

 

f:id:allmashit:20160625163220j:plain

 

どうでしょう・・・(白目)

 

妻は枕を2つ使用してこんな感じで寝てます。

1つは普通に使います。

枕と枕に頭を挟む感じです。

 

今はもう見慣れましたが、初めて見た時は驚愕しました。

不謹慎ですが、死んだ婆さんを思い出しました。

 

しかも子供の頃から使っている枕だから薄汚いんですよねえw

 

汚いから捨てろと言っても「この枕じゃなきゃダメなの!」と子供のようなことを言います。

枕の実物もお見せしたいのですが、あまりに汚いので本人の名誉のために止めておきますw

 

 

f:id:allmashit:20160625163349j:plain

 

このようにして寝るのが最高なんだそうです。

むしろこうしないと寝れないそうです。

小さい頃からずっとこうやって寝てきたそうです。

いつもこうやって幸せそうにグウグウ寝ています。

 

 

f:id:allmashit:20160625163418j:plain

 

苦しそうに見えますが、実際はこのように少し鼻と口を出しています。

なのでちゃんと呼吸もできるそうです(妻談)

 

「おまえの家族みんなこうやって寝るの?」

この一族の風習なのかと思い妻に恐る恐る聞いてみました。

どうやら妻だけのようです(安心)

 

 

妻からのお得情報

f:id:allmashit:20160625163658j:plain

 

この寝方にはまだまだ秘密が隠されています。

長時間、枕を被っていると体温で枕が温まります。

そんな時は・・・。

 

 

f:id:allmashit:20160625163734j:plain

 

枕を裏返しにします。

 

これをやると枕がひんやり冷たくて最高なの(妻談)

 

 

知らねえよ。

 

 

そんな裏ワザみたいに紹介されても、そんな枕の使い方をしないからどうでもいいです。

なんかちょっとイラっとしたのでその日は妻が寝ている時に枕の上に重りを載せてやりました。

 

 

おわりに

いかがでしたか?

この記事はちゃんと妻から了承を得て記事を作りました。

※記事案を出してからは「いつ私の記事書くの?」ってノリノリで催促し続けられましたw

できれば妻で実演したかったのですがさすがにそれは止めておきましたw

 

みなさんの周りにはこういう人いますか?

こんな変な枕使いそう簡単にいて欲しくないですけどねw

 

それから紹介した妻の寝方に名前を付けたいのですがなかなか良い名前が浮かびません。

何かセンスのある面白い名称ないですかね?

暇な方いましたら一緒に考えてください。

 

 

追記

みなさんのコメントで知りましたが「アイピロー」というものがあるんですね!

勉強になりました!

妻にプレゼントしようかと思います。

 

 

  

プレゼントしようとしたら「いつもの枕じゃなきゃイヤ!」と断られましたw

きったねえ枕に負けたw 

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

ワイが妻から受けた酷い仕打ちで打線組んだったw 

あっ、コイツ俺のこと好きだなって思う行為で打線組んだったwww 

妻にも言えない元カノにもう一度会って伝えたいこと。

愛する妻にまだ言えていない、たったひとつのこと。

 

 

スポンサーリンク